仮想通貨の秘密を知りたいなら、白石達也氏のリバティーレジデンツがおすすめ
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

こんにちは!

本日は、白石達也氏のリバティーレジデンツと仮想通貨について取り上げてみます。

皆さんは、白石達也氏が提供しているリバティーレジデンツをご存知でしょうか?

リバティーレジデンツとは教育プログラムではありますが、日本の義務教育では学べないような「自由」を手に入れるためのコンテンツとなっています。

そんなリバティーレジデンツ内では近年注目を集めている仮想通貨についても学べるようになっているのです。

そこで今回は、リバティーレジデンツの特徴やその中で学べる仮想通貨は利用することでどんなメリットがあるのか、ご紹介していきましょう。

仮想通貨に興味はあるが、なかなか手が出せないという方はぜひチェックしてみてください。

 

リバティーレジデンツの概要

20代で多くの資産を得て起業し、実業家として活躍する白石達也氏が開発した「リバティーレジデンツ」をご存知でしょうか?

リバティーレジデンツはイロアス(IROAS)の会員向けに創られた教育プログラムですが、会員でなくても受講可能です。

白石達也氏の新事業であるリバティーレジデンツについて解説していきましょう。

 

 

仮想通貨の基礎が手軽に学べる

 

株式投資をしている人にとっては、仮想通貨も似たようなものだと認識する人もも多く、改めて勉強し直す必要がないと思う人もいるでしょう。

しかし、仮想通貨は専門的な知識が多く株式投資と仕組みが違うため、1から学習していく必要があります。

より多くの知識を持つことで仮想通貨への理解が深まり、勝率も上がるでしょう。

一般的にお金に関する知識を学ぼうと思った時には、セミナーや講座に参加したり、教材で勉強しようと考える人も多いです。

ただ、仕事と並行しながら学ぼうとした場合、セミナーに参加したり自分で勉強するのが難しい場合があります。

そんな忙しい社会人でも手軽に取り組めることが、リバティーレジデンツのメリットの1つです。

インターネット環境さえあればスマホ1つでどこにいても勉強できるため、仕事の隙間時間を使ってコツコツ知識を身に付けられます。

また、仮想通貨に関する教材は数多く存在するため、どの教材を選んだらいいのか悩んでしまう人もいるでしょう。

多くの情報が入った教材で学びたいですが、自分に合った内容でなければ意味がありません。

リバティーレジデンツでは、様々な分野の専門家が最先端の知識を発信しているため、自分に必要な講義を選んで受講できます。

また、情報量が多く内容の濃いプログラムとなっているため、効率良く知識を身に付けられます。

質の高い知識を蓄えることで、仮想通貨で成功する可能性が高まるでしょう。

 

 

リバティーレジデンツの目的

 

白石達也氏は仮想通貨で資金形成をすることで、世界のどこでも豊かで幸せな人生を送るためにリバティーレジデンツを開発しました。

日本国内だけでなく、好きな国や地域で快適に暮らしたい人の願いを叶えるための教育プログラムとなっています。

近年、電子マネーの普及によりキャッシュレスで決済する場面が増えているため、仮想通貨での支払いが増える可能性があります。

海外で暮らす時には、その土地の通貨を使うため両替が必要ですが、慣れない通貨での支払いが難しかったり、高い手数料がかかってしまったりする場合もあるでしょう。

しかし、仮想通貨の場合はお金の実体がないため両替の必要がなく、世界中どこでも共通して使用でき利便性が高いです。

また、様々な学問を学習できるリバティーレジデンツには、語学や移住の知識なども盛り込まれています。

そのため、お金の情報だけでなく海外で必要なことを準備できる環境が整っているのです。

 

 

資産を増やすサポートもしてくれる

 

仮想通貨で自由な暮らしを実現するためには、豊かな経済力が必要不可欠です。

そこで、資金が少ない人でも仮想通貨を始められるようにと、白石達也氏は、オプトインATMシステムを開発しました。

アフィリエイトやLINEATMなどのコンテンツを活用し、条件を満たした場合報酬が受け取れるシステムです。

やり方はリンクやアプリを紹介するだけで難しくなく、生活の中で簡単に取り組めます。

多くの活動を続けた場合、月に権利収入が30万円になることもあり、時間をかけずに資金を増やせます。

また、オプトインATMには仮想通貨の学習に役立つコンテンツがあるため、お金を稼ぎながら知識も身に付けられて効率が良いです。

 

 

仕事が忙しく時間がない人でも、リバティーレジデンツを活用すれば豊かな人生を実現するための学習が簡単にできます。

資金が少ない人のためにオプトインATMシステムでサポートしてくれるため安心です。

 

白石達也とは?プロフィールと活動内容

白石達也氏は、20代の若さで多くの資産を手に入れ起業して活躍し続けている注目の実業家です。

では、リバティーレジデンツを生み出した白石達也氏は一体どのような人物なのでしょうか?

白石達也氏のプロフィールと活動内容をご紹介します。

 

 

白石達也氏は勉強熱心な少年だった

 

バブル経済に突入した1986年に東京で生まれた白石達也氏は、大手航空会社に勤める父と外資系企業に勤める母というエリート一家で育ちました。

白石達也氏には兄がいましたが、父とよく喧嘩している姿を見て育ったためか、引っ込み思案で性格の大人しい少年でした。

教育熱心な母親のもとで、良い学校へ進学して良い企業へ就職することを夢見て幼い頃から勉強に励んでいたようです。

勉強と同じくらい熱中していたのは読書で、小学生の頃は論語や古典など難しい書籍を多く読んでいました。

中学生になると、他の生徒から人気があったため生徒会長になり、リーダーの素質を見せていました。

裕福で不自由のない環境で真っ直ぐ育っていた白石達也氏でしたが、高校時代に転機が訪れます。

高校に通っている中で、残酷ないじめを受けて自信をなくしてしまいます。

高校生という多感な時期において、勉強熱心でファッションや流行に無頓着な白石達也氏は他の生徒から浮いた存在として見られるようになってしまったのです。

いじめを受けながらも学校へ通わなければ学習できないという理不尽さを感じながら、高校生活を送っていました。

しかし、懸命に勉強して新しい環境で頑張りたいと考えた白石達也氏は、難関である早稲田大学商学部に合格し新たな一歩を踏み出したのです。

 

 

大学在学中から実業家として活動

 

大学に入学した白石達也氏は、多くの専門知識を学びながらも自分に必要な知識は得られていないと考えていました。

難関の大学へ進学したにも関わらず、ここで学んだことが将来の生活に活かされるのか教育の在り方に疑問を持つようになります。

そこで、自己啓発セミナーやビジネス講座に数多く参加して、学校では教えてもらえない知識を蓄えていきました。

セミナーで出会った伊勢隆一郎氏、村上むねつぐ氏と共に、「神龍プログラム」を開発します。

お金を稼ぐために必要なマーケティングや商品開発の知識などを配信し、数億円の売り上げを記録して実情家として初の成功を収めます。

大学卒業後には、インターネット上で情報を発信する利便性に目を付け、ランドオブハンモックYoutuberという情報商材を生み出しました。

この情報商材は手軽さと分かりやすさが評判で、どこでも好きな場所で好きな時に学習できることが人気となって注目されました。

オンラインでの配信であるため、日本国内だけでなく海外の人々からの注目され、世界に白石達也氏の名が広まっていきました。

情報商材を実際に販売しているインフォトップというサイトにおいても売り上げ1位を獲得し、実業家としての成功を積み重ねていったのです。

その後は、有限会社Enhanceを設立して情報商材のコンサルティングやプロデュース、映像制作などに力を入れていました。

実業家として経験を積んだ白石達也氏は、株式会社ALCHEMATIONで最先端の学習プラットフォームである「イロアス(IROAS)」を開発したのです。

イロアスは革新的な学習プログラムとして注目を浴び、多くの人から支持されているサービスとなっています。

白石達也氏が学生時代に経験した辛い過去や、大学時代から積み上げてきた実業家の経験を活かして、様々な事業に取り組んでいます。

多くの知識を学ぶことで自由な人生を実現するためのサポートを続けており、今後も新しいシステムの開発が期待できるでしょう。

 

 

裕福な家庭で育った白石達也氏ですが、いじめという辛い経験を乗り越えながら夢に向かってひたむきに突き進んできました。

白石達也氏の活動には、これまでの経験が全て活かされています。

 

仮想通貨について詳しくなると、様々なメリットがある

資金を増やしたいと考えていても、仮想通貨を使うのは不安だと考える人もいるのではないでしょうか?

しかし、今後利用の場が増える可能性のある仮想通貨に詳しくなることで、戸惑うことなく利用できるでしょう。

ここでは、仮想通貨を知るメリットについてご説明しましょう。

 

 

仮想通貨は将来性がある

 

仮想通貨に対して、市場が不安定だというイメージを持っている人も多いでしょう。

そのイメージが持たれるようになった原因として、2018年に国によっては仮想通貨の取引が禁止されたり新たな規制が定められたりと、仮想通貨にとってマイナスとなる情報が多く出回り市場が暴落したことが考えられます。

しかし、2017年には著名人から注目されメディアに取り上げられて市場が急成長していく中で仮想通貨が有名になりました。

仮想通貨市場はこれまで暴騰と暴落を経ているため、不安定に感じることもありますが、2019年には様々な場所で導入する動きが見られ、現在は安定傾向にあります。

また、仮想通貨を証券取引所で管理運用するシステムが認証されれば、仮想通貨の価値が上昇し値段も上がっていくでしょう。

ただ、今後大きな市場変動が起きないとは限らないため、市場の動向を注意深く見守る必要があります。

 

 

多くの場所で実用化されている

 

日本ではまだ仮想通貨が広く普及していませんが、世界では仮想通貨を導入する動きが見られています。

では、現在どのような場所で仮想通貨は実用化されているのでしょうか?

例えば、買い物の決済でビットコインが使われることがあり、ビットコインキャッシュは利便性が高いと評価されています。

まだビットコインキャッシュを導入している店舗は少ないですが、ネット上での支払いには使われる機会が増えてきました。

送金の処理が早く素早く簡単に決済ができるため、キャッシュを使った支払いよりも効率よく決済ができるのが特徴です。

また、仮想通貨は、海外への国際送金でも実用化されています。

通常日本から海外へ国際送金する場合は送金までに時間がかかるため、手数料も高く気軽に利用できないと感じる人も多いです。

しかし、仮想通貨で国際送金をすれば、銀行を通す必要がないためスピーディに送金でき、手数料も格安で利用できます。

 

 

仮想通貨市場は回復の兆しを見せており、今後様々な制度が導入されれば将来性が期待できます。

近年ではキャッシュレスへの動きがあるため、仮想通貨を日常的に使われるようになる可能性は高いでしょう。

 

初心者もしっかり学べる便利なシステム

数々の画期的な学習を生み出してきた白石達也氏が作り出したリバティーレジデンツ。

ここでは、リバティーレジデンツの特徴の1つでもある初心者にも簡単に学ぶことができる点についてご紹介していきましょう。

 

 

リバティーレジデンツはどんな人にも対応している

 

通常仮想通貨を学ぼうとなると既にたくさんの人が仮想通貨にチャレンジしているため、初心者向けの講座に参加することが難しくなっています。

また、ネット上には仮想通貨の情報が多く載っていますが、それら全てが信用できる情報とは限られません。

投資の世界には人を騙すように嘘の情報を拡散させ、金融商品の価値を落とすやり方を行う人が多いことも事実です。

どんな投資家でも一歩間違えれば大きな損失を被ってしまう危険性を秘めています。

こう聞くと仮想通貨にまだ手を出したことのない人は、恐れてしまうことでしょう。

しかし、この不安はリバティーレジデンツが消し去ってくれます。

リバティーレジデンツでは初心者大賛成の、初心者向け講座もきちんと用意しています。

一から丁寧に教えてくれる講師がいるので安心して利用することができます。

また、講師は世界中で配布されている仮想通貨で戦い抜いてきたスペシャリストを用意しています。

世界で活躍できる人物から学習を受けられるのであれば、どんな初心者やベテランでも学んでみたいと思うはずです。

リバティーレジデンツで自由を手にできるほどの投資家になれることも夢ではないのです。

 

 

リバティーレジデンツの画期的なシステム

 

リバティーレジデンツでは仮想通貨について学べる学習が備わっているだけではありません。

アルケメーションが用意するコンテンツの中には、Education Technologyというものも用意されています。

このEducation Technologyでは「オプトインATMシステム」と呼ばれる、毎月30万円以上の権利収入を得られるシステムがあります。

このシステムはどんな人でも利用できるくらい簡単に導入できるシステムになっており、リバティーレジデンツから初めて利用した方でも満足に権利収入を得ることが可能です。

やり方は非常に簡単です。

LINE@でシェアするだけのお手軽な方法なので、多くの人が権利収入により働かなくても生きていける術を身に付けられるようになっています。

専門的な知識は必要ありません。

ただ必要なのはやる気だけで、Education Technologyの中にはやる気を高めてくれる心理学習も備えているので、やる気を高めながら継続的に続けることができます。

この権利収入で自由と幸せを掴んだ利用者は多くいます。

中には、一銭も稼いだことのない人が年収1000万円にもなった人がいたり、年収が月収になった人もいます。

学習で得られる効果はあなたの期待以上でしょう。

 

 

権利収入のお金はどこからやってくるのか?

 

初心者にもしっかりとした学習を届けているリバティーレジデンツですが、権利収入で大金を獲得できる点に気になる人は多いでしょう。

このお金の出所はアルケメーションの代表である白石達也氏の莫大な財産から来ています。

利用者が年々増加している白石達也氏だからこそできる権利収入は、他の収入システムでは成し得なかった素晴らしい自由がいくつも手に入ります。

働かなくても暮らしていける自由の他に、居住の自由も叶えられます。

仮想通貨はたくさんの国で行われている投資なので、わざわざ行う場所は日本でなくても構わないのです。

ありとあらゆる国へ行って世界中を旅しながら、色んな発見に触れながら楽しめる暮らしを実現できます。

さらに、多くの国と地域の人にリバティーレジデンツを勧めることで、より知名度を高めながら権利収入を多くすることにつながってきます。

居住の自由を兼ね備えたリバティーレジデンツは、日本だけではなく世界中の多くの人までも虜にしている画期的な学習だったのです。

 

まとめ

たくさんの人に愛用されているリバティーレジデンツは今後も利用者が拡大していくと見込まれています。

権利収入がさらに多くなっていくことが判断できるので、より多くの人が注目する学習です。

ここではもう一度、リバティーレジデンツについておさらいし、魅力を再確認していきましょう。

 

かつてない学習で多くの人を取り込んだリバティーレジデンツは、仮想通貨の学習を行う情報商材になります。

近年話題となっている仮想通貨は、2019年からさらに人気が加速していくと言われています。

今が始め時とされている仮想通過は既に多くの人が狙いをつけていて、年々初心者が少なくなっている傾向にあります。

そのため、仮想通貨の初心者向けの講座も少なくなってきています。

仮想通貨をこれから始めてみたいと考えている人の中には、ネットから情報を集めようとしている人も少なくありません。

ただ、ネットには真実を嘘の情報を混ざり合っていて、正しい情報を得るのは困難になっています。

正しい情報を元に市場判断をしなければ仮想通貨市場で勝つことも難しいでしょう。

リバティーレジデンツではこの難しい点を拭い払うことが可能で、全く投資を行ったことがない人でも利用できるようになっています。

仮想通貨を一から丁寧に教えてくれ、現在も世界各国で仮想通貨トレーダーとして活躍している人物から仮想通貨を学ぶことができます。

白石達也氏は仮想通貨に非常に魅力を感じていて、今後世界を賑わす投資コンテンツになっていくと考えています。

これから盛り上がりが期待できる現在、事前準備としてリバティーレジデンツを活用するのは非常に有効的となるはずです。

 

リバティーレジデンツという素晴らしい学習を考えた白石達也氏は、学生時代から優れた功績を持っていて、リバティーレジデンツの他にも画期的な学習を生み出しています。

Education Technologyというコンテンツでは様々な学習の他に、権利収入として簡単に収入を得ることを実現しています。

どんな人でも簡単に行える「オプトインATMシステム」で、毎月30万円以上の収入が確約されています。

この情報を聞けばどんな人でもやってみたいと思うことでしょう。

権利収入により今まで働いたことがなかった人でも、年間何百万円稼げる人間になれ、自分に自信を取り戻すことができるはずです。

莫大な財産を有する白石達也氏だからこそできる、権利収入システムは今後も期待が高まっていて、さらに利用者数が増えている現在、年々収入アップを実現しています。

こんなにも魅力ある白石達也氏のコンテンツの数々はさらに数を増やし、多くの人が利用を始める日も近いのではないでしょうか?