【坂本よしたか氏推薦】BTCVのマイニング方法と将来性
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

世界には多くの大物トレーダーがいて、日々そういった方たちの考えや手法を真似する人が多くいます。

日本においては一流のトレーダーはセミナーを開催している方が多いです。

その中の一人として実業家としても名を馳せている坂本よしたか氏は、今一番注目すべきは仮想通貨のBTCVだと言っています。

今回はそのBTCVにスポットを当てていく記事になります。

BTCVが可能にしている便利なマイニングの詳細とその方法、さらには将来性にも触れていきますので、ぜひ気になる方はご覧ください。

BTCVといえば坂本よしたか。坂本よしたかが代表を務めるライトニングプレミアムの真実を知りたい方は以下の記事をどうぞ!

 

BTCVの概要

 

BTCVBTCに変わる新たな仮想通貨として誕生しました。

BTCと同じプログラムで開発された通貨ではあるものの決してBTCから分岐した通貨ではありません。

正真正銘の新規の通貨ではありますが、構成されているプログラムの素晴らしさからか、今BTCよりも期待されている存在となっています。

そもそもBTCVの開発は世界的にも多くのトレーダーから称賛を浴びている企業、マイニング社が作り出した通貨です。

マイニング社は、仮想通貨のマイニングを通してたくさんのトレーダーをより豊かにしてきました。

仮想通貨の取引だけで得られる恩恵に加えてマイニングによる資産形成でたくさんの評価を集めています。

市場を把握しきっているマイニング社だからこそできる恩恵がBTCVには詰まっているのです。

そんなBTCVは取引所にて購入する他、マイニング社のマイニングに参加して入手することができます。

マイニング社が購入と同時にマイニングする形になっているので、その恩恵は素晴らしいように感じます。

実際のところBTCVは本当に他の通貨よりも優れた点が満載です。

マイニング社で購入することで受けられるマイニング効果で利益を出し、それを耳にしたトレーダーも購入。

さらにたくさんの人から注目を集め、流動性も高くなることから一獲千金のチャンスも生まれるのです。

 

BTCVのマイニング方法

それでは気になるマイニング方法をご紹介していきましょう。

BTCVは購入するだけでマイニングが可能ですが、これまでにはなかったマイニング方法なので少々複雑に感じてしまうでしょう。

購入するためにマイニングシティにアカウント登録しなくてはなりません。

 

・マイニングシティの登録方法

まずは下記のアドレスへと移動して登録を行っていきます。

https://me.miningcity.com/referral-register/link201206a6

ページに記載されている情報欄に入力を行っていき、「個人情報ポリシーに同意します」のチェックボックスにチェックを入れて登録しましょう。

そうしましたら、「新たなIDを作成します」にタップします。

タップするとマイニングシティのトップページに切り替わるため、アカウント作成確認のためのメールが届くので確認してください。

メール本文のリンクをタップしメールアドレス認証手続きを完了後、ログインを行っていきます。

これでトップページが表示されたら登録完了です。

 

・購入方法

続いてはマイニングプールと呼ばれる各プランにてBTCVを購入していく方法をご紹介します。

マイニングシティのトップページを下にスクロールしていくと購入画面が出てきます。

プランは全部で6つあるので好きなものを選びましょう。

購入の際は間違えてBTCを選ばないように注意してください。

購入ボタンをタップしたらサービス規約に同意します。

指定されたアドレスへビットコインを送金するのですが、送金はスマホのウォレットアプリでQRコードを読み取って送金できます。

また、BTCVアドレスと送付額をコピーしてウォレットの送金画面に貼り付けて送金できる方法も選べます。

 

・マイニング開始

BTCVのマイニングは購入するだけで手続きが完了します。

購入後は完了画面が表示されるまで待ちましょう。

ここで画面を閉じたり他のページに移動したりしてしまうと手続きがうまくいかなくなる場合もあるので注意が必要です。

マイニングシティの方で着金の確認が行われるとメールが届きます。

このメールが届いてから10日ほどの準備期間を経て1100日間に渡るマイニング報酬が手元に入ります。

 

 

BTCVの将来性

 

BTCVは完全に新規の通貨であるため、分散しやすいことも特徴の一つになっています。

これまでBTCでは通貨全体の61%が流動していないデータが出ています。

全体の39%の通貨しか動いておらず、さらには動いていない通貨の所持しているのが、全トレーダーの内の0.06%の方が所持しているのです。

つまり多くの資産を持っている人がBTCを大量購入しており、市場が動いた時のために常に身構えているのだと言えます。

そのためBTCは流動性が低いのです。

アクティブな運用をしようと思ってもなかなかできません。

しかし、BTCVではその問題を解決しており、完全に新規の通貨だからこそ様々な人に分配されており、今やある問題によって新規トレーダーも多くなっています。

その問題が新型コロナウイルスです。

今、株式投資やFX、不動産投資から切り替えて仮想通貨を行う人が増えています。

今後何年も戦わなければならない未知のウイルスで終わりが見えないからこそ、他の投資は将来性が薄いと言えます。

しかし仮想通貨は違います。

これからどんどん市場規模を増やしていく予想と共に、BTCVでできる便利なマイニングがトレーダーとして活躍していた以外にも人にも注目されることでしょう。

たくさんの人の参入が期待できるため、その将来性が非常に期待できるものだと考えられます。

 

 

BTCVと坂本よしたか氏

 

BTCVは多くのトレーダーに注目されており話題を集めるようになってきました。

そしてこのBTCVにいち早く目を付けたのが大物トレーダーでありアナリストでもある坂本よしたか氏です。

坂本よしたか氏は、BTCVを使ったタイムマシンプロジェクトというのを行っています。

タイムマシンプロジェクトではBTCVでできるマイニングを使い、さらにはこれまで優れた実績を残してきた坂本よしたか直伝の運用テクニックを用いて1000日以上安定した収益を実現すると断言しているプロジェクトです。

人によっては胡散臭いと言う人もいますが、実際ここまでBTCVの素晴らしい点を見てきて「それは可能だ」と実感している人も多いのではないでしょうか?

誰よりも早くBTCVに目を付けた坂本よしたか氏は非常に見る目が鋭く、これまでには多くの仮想通貨プロジェクトを発足してきました。

どれも結果を残せるものとなっているので、タイムマシンプロジェクトも見逃せないことが分かるでしょう。

 

 

BTCVのセキュリティ

 

BTCVにはたくさんのメリットがありますが、特に秀でているのが安全性です。

これまでに仮想通貨市場ではハッキングが何件か目撃されています。

万一その被害に遭ってしまうと大変な目なこととなり、稼いできた資産を失うだけではなく、多額の借金を背負うことになりかねません。

トレーダー人生をハッキングから守るためにも、仮想通貨を行う上では安全性は第一に考えなくてはならないでしょう。

BTCVにはBTCにもあるブロックチェーンによる台帳管理が採用されているため、非常に安心です。

ただそれだけではなく、管理時による秘密の鍵に特徴があり、BTCでは秘密の鍵は1つだったものの、BTCVでは3つに増えています。

情報が洩れる心配は極めて少なく安心できる管理のもと運用が可能です。

そしてもう一つの特徴が24時間に渡る承認時間です。

BTCであれば購入時の承認時間は10分であり、その10分であらゆるハッキングに備える準備を行っていきます。

それがBTCVであると24時間にも伸びるわけですから、当然より安心して利用できるのはBTCVとなるのです。

ただし承認時間は10分にも変更可能です。

多くの取引を行いたい方でもBTCVは向いています。

 

 

まとめ

 

BTCVは坂本よしたか氏が推奨するほど素晴らしい通貨だということが分かったことでしょう。

その魅力は今や大物トレーダーばかりに注目されているのではなく、投資の世界を始めて経験する人にも支持されてきています。

今後の将来世もバッチリで仮想通貨市場をよく知るマイニング社が作り上げたからこそ、たくさんのメリットがあるのです。

マイニングを活かしてあなたも素敵な投資人生を歩んでみてはいいかがでしょうか?

何もせずとも資産を形成でき豊かな未来を作っていけることでしょう。

坂本よしたか氏のSNSを以下にまとめたので、気になる方は見てみてください。

YouTube

LINE

Instagram

Twitter

Facebook