セオリーファクトリーってどんな会社?不動産投資セミナーの評判はいいの?

セオリーファクトリーは不動産の総合コンサル会社として、多くの顧客の資産設計をサポートしてきた会社です。

今回は、セオリーファクトリーの詳しい事業紹介や人気を集めるセミナーについてご紹介していきましょう。

セオリーファクトリーが行っていること

セオリーファクトリーは不動産投資を提案し、運用をサポートしていく会社です。

 

マンション用地に適した土地の情報収集や優れたマーケティング力を生かして、価値あるマンションを提供しています。

機能性・デザイン性・防犯性・耐震性の全てを兼ね備え、誰もが満足できる高品質なマンションを手掛けてくれます。

分譲企画においても利用者の気持ちをよく理解している販売スタッフが考えてくれるため、顧客満足度が高く収益性が期待できるプランを提供しています。

また、不動産投資を考えている人や、運用に思い悩んでいる人のために定期的にセミナーも開催しています。

セミナーの内容は初心者でも分かりやすい言葉や身近な商品を用いて、経済の原則をはじめ不動産投資の流れをしっかり掴めるようになっています。

講義は、日本のFPのなかでも2%の所持率と言われている1級FP保持者が丁寧に解説してくれ、業界トップクラスの情報が知ることができるセミナーです。

さらに、不動産に関わってくる裏話もたっぷり話してくれるため、講義時間は4時間となっていますが、時間の長さを感じさせないほど内容がぎっしりと詰まっており、非常に濃い内容となっています。

他にもセミナー後は懇親会も開催しており、講師や多くの参加者と一緒に料理・お酒を楽しみながら交流できるでしょう。

たくさんの人と距離が近くなれるため、投資に役立つ情報をさらに仕入れたり質問できたりと様々なチャンスがある場になっています。

 

 

セミナー参加者の感想は?

セオリーファクトリーのセミナー参加者には、色んな悩みを抱えている人が多く参加しています。

  • 副業で収入を得たい人
  • 投資が不安で試すことができない人
  • 不動産投資に行き詰っている人
  • 老後の年金だけでは心配だと考えている人

このように、様々な悩みを持って参加している人がたくさんいるのです。

セミナーを受講することによって悩みの解決のきっかけとなり、これまでにたくさんの人が支えられたとしてコメントを多く残しています。

不動産に対する知識や、お金に対する自分に持っていない見方が得られて良かったです。

引用元:セオリーファクトリー公式サイト

プロが指導する不動産の知識提供は、どのセミナーでも知ることができない内容となっているでしょう。

セオリーファクトリーのセミナーは今までの考えに、大きな影響を与えられるものになっているため、新たな考えでの運用もできるようになるはずです。

シェアをすることで真剣に受講できました。内容も非常に多岐に渡り面白かった。

引用元:セオリーファクトリー公式サイト

たくさんの人が参加しているセミナーだからこそ、情報を共有しながら様々な意見や考えを参考にできるでしょう。

内容も非常に満足できていることがこの口コミから伺えます。

4時間のセミナーということで長いかと思いましたが、興味深いお話が多く、あっという間の4時間でした

引用元:セオリーファクトリー公式サイト

講義の長さを感じさせない興味を引くような話で進められていくので、楽しみながら不動産投資の知識を得られるでしょう。

利用者の多くは満足できるセミナーとしてコメントを残している人が多く、安定した投資ができるようになった人は数多くいます。

老後も安心できるような暮らしがつくれる不動産投資は、セオリーファクトリーのセミナーによって、さらに価値ある投資へと変えてくれることでしょう。

 

 

セミナーの実施会場や実施期間について

セオリーファクトリーのセミナーは1ヶ月に1回の間隔で開催されています。

公式ホームページでは毎月セミナー情報が更新されており、予約することで参加できるようになっています。

開催地は主に東京都、大阪府、福岡県の都市で開催されています。

ただ、個別相談会となればスタッフが全国どこへでも来てくれるので、近場で開催していない場合は全国無料個別相談会を利用してみると良いでしょう。

個別相談はセオリーファクトリーの公式メールアドレス(seminar@theoryfactory.jp)へ連絡することで気軽に利用できます。

地方に住んでいて都市部までセミナーを受講しに行けないというときは、ぜひ個別相談会に問い合わせてみましょう。

「ゼロから始める目からウロコの資産づくりセミナー」を掲げているセオリーファクトリーは、多くの資産運用がある日本の中で価値ある結果を残してくれる会社です。

現在100万人以上が資産運用を行っている現状から、働くことによる収入だけでは掴めなかった本当の豊かさを手に入れられるでしょう。

ぜひ、相談会からでも利用してみてはいかがでしょうか?

セオリーファクトリーが作り出す資産運用は、理想通りの未来を実現するのに役立つはずです。