次世代の教育革命家・白石達也氏
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

こんにちは!

本日は、教育革命家である白石達也氏について取り上げてみます。

株式会社ALCHEMATIONの代表である白石達也氏は、次世代の教育革命家という異名を持ちます。

自身が手掛けるIROAS(イロアス)では、学校教育では学べない知識とノウハウが身に付く画期的な学習サービスと注目されています。

そんなIROAS(イロアス)では、何を学べるのでしょうか?

白石達也氏が教育革命家を目指した背景には自身の過去とも関わりがあるようです。

今回は白石達也氏の経歴や今までの活動、さらにIROAS(イロアス)のサービス内容を中心に解説していきます。

 

白石達也氏の経歴

20代という若さで多くの実績と資産を持ち、実業家として活躍している白石達也氏とは、どのような経歴を持った人物なのでしょうか?

ここでは、白石達也氏の生い立ちを交えながら経歴についてご紹介していきます。

 

 

白石達也氏の生い立ち

 

実業家として成功を収めている白石達也氏は、1986年に東京で生まれ、大手企業に勤める両親のもとで育ちました。

バブル後期で裕福な家庭で育ちましたが、白石達也氏は引っ込み思案で大人しい性格の少年でした。

白石達也氏には兄がおり、いつも両親と喧嘩している姿を見て大人しい性格になったのです。

学生時代は、優れた学歴を持って良い企業に就職して成功すれば幸せになれると信じ、教育熱心な母親の指導で勉強に励みます。

小学校では難しい本や古典を読み漁り、勉強以外では読書を趣味として楽しんでいたそうです。

中学校に進学するとクラスや学年の中心的存在となり、リーダーシップが認められて生徒会長も務めていました。

しかし、高校生になるとそれまで明るく勉学に励んでいた状況は一変し、辛く悲しい学校生活を送ることとなります。

中学校まで勉強熱心で真面目に学生生活を過ごしてきましたが、高校生という多感な時期にファッションや流行に興味のなかった白石達也氏は、クラスの中で浮いた存在となってしまいました。

変わり者だといじめられて、あまりにも酷いいじめに自殺を考えたこともあったそうです。

それでも学校へ通って勉強しないといけないので、辛い思いをしながらも通学し続けました。

白石達也氏は精神的に追い込まれながらも、新しい環境でまた一から始めようと大学受験を決心します。

一念発起して勉強励み、早稲田大学商学部に合格してトラウマを払拭すべく新たな道を歩み始めたのでした。

 

 

教育について真剣に考えた大学時代

 

有名私立大学である早稲田大学に入学した白石達也氏は、多くの専門的な知識を身に付けていきます。

しかし、大学で学べることは限定的で、社会に出てお金を稼いでいくための知識としては不足していると感じていました。

白石達也氏の父は大手航空会社に勤務していましたが、大学在学中に父の会社が倒産の危機に面している状況を見て、大手企業であっても職を失ってお金を稼げなくなる可能性もあるのだと実感しました。

そこで、お金を稼ぐための有効的な方法を知ろうと、ビジネスセミナーや自己啓発の講義に多く参加するようになります。

様々な情報商材に触れていく中で、自分自身でお金に関する情報を発信したいと考えるようになり、情報商材の開発に取り組みました。

セミナーで知り合った伊勢隆一郎氏と村上むねつぐ氏からの協力のもと、「神龍プログラム」という情報商材を開発し、実業家としての活動を始めたのでした。

 

 

白石達也の経歴

 

大学卒業後、さらに多く人の役に立つ情報商材を作りたいと試行錯誤し、「ランドオブハンモックYouTube」を開発しました。

この情報商材は、日本国内だけでなく世界中から注目され、白石達也氏の代表的な情報商材としても有名です。

YouTubeを使った商材は目新しく、多くの人が気軽にアクセスできると話題になりました。

また、どこにいてもインターネット環境さえあれば学習できるので、忙しいビジネスマンから高い評価を受けました。

インターネットを使った集客の効果は絶大で、数億円もの売り上げを達成し世界的な実業家として名を残したのです。

情報商材を取り扱う「インフォトップ」というランキングサイトで見事1位を獲得し、大きな資産を手に入れました。

 

 

白石達也氏は、若き実業家として様々な経験を積みながら多くの成功を収めてきた人物です。

今後も革新的な挑戦を続けて、多くの人を幸せにするコンテンツを生み出し続けるでしょう。

 

 

これまでの活動内容を紹介

白石達也氏は、様々な経験を活かして多くの成功を残してきましたが、これまでそのような活動を行ってきたのでしょうか?

では、白石達也氏が行ってきたこれまでの活動内容についてご紹介します。

 

 

YoutubeFacebookなどSNSを使った活動

 

ランドオブハンモックYouTuberで大きな成功を収めた白石達也氏は、有限会社Enhanceを立ち上げ、情報コンテンツのプロデュースやコンサルティング企業に取り組みました。

その中でもランドオブハンモックYouTuberとしての取り組みを続け、SNSを通じて様々な知識を発信してきました。

100年以上の歴史を持つ「ダイレクトレスポンスマーケティング」という手法を教える情報商材の内容に加え、LINEやブログで白石達也が抱くネットビジネスにおける概念を教えています。

白石達也氏はビジネスに繋がりそうな流行に敏感で、ビジネスチャンスを逃さないよういつでもアンテナを張っています。

より多くの資産を得るためには、ビジネスチャンスを見つけたらすぐに行動することが重要と考えており、有益な情報を共有する活動を続けてきました。

彼自身も、疑問に思ったことや変えたいと思ったことに対して真剣に向き合い、即行動してきたことにより多くの成功を掴みました。

また、SNSではビジネスに関する情報だけでなく、白石達也氏の私生活や普段考えていることについても綴っています。

中でもFacebookやブログでは家族のことも書いているので、無料で見られるSNSを使って彼の考え方を理解してみるといいでしょう。

 

 

株式会社「ALCHEMATION」での活動

 

Youtubeや有限会社Enhanceでの活動を通して様々なノウハウを身に付けた後に、現在白石達也氏が代表取締役を務める株式会社「ALCHEMATION」を設立しました。

世界をよりすることを目標に、学習を通じた豊かな人生の形成を実現するプログラムの開発を手がけました。

株式会社「ALCHEMATION」の中で開発されたのが、革新的な教育プログラムである「IROAS(イロアス)」です。

白石達也氏は、日本の教育というのは単に労働者を生み出すだけのものとなってしまっており、上に立てる存在が少なくなってきていると考えています。

現在の学校教育には、社会人として生きていくために最も重要となる、お金を仕組みや稼ぎ方の学習がないです。

この学習方法を変えたいと考え、新時代に向けた教育としてIROAS(イロアス)というコンテンツを打ち出したのです。

このコンテンツは世界中の多くの人が学べるプログラムとなっており、豊かな人生を手に入れたいと考える人々から高く評価されています。

 

 

セミナーに講師として参加

 

株式会社「ALCHEMATION」の代表取締役として活躍する傍ら、IROAS(イロアス)では自身が講師となってセミナーに参加しています。

随時行われている無料セミナーにおいて、ビジネスに役立つ様々な情報を発信・共有しています。

自身もビジネスで多くの成功を収めているので、豊かな人生の実現を夢見た参加者に寄り添う講義が評判です。

セミナーでは、白石達也の自己啓発やセールスの能力の優れた部分を生で体感することができます。

同じ目的を持つ仲間が多く、最先端のビジネス情報が得られる場として人脈が広がり、起業するためのヒントがたくさん潜んでいるという定評もあるようです。

IROAS(イロアス)では他にも専門的な知識を持った講師の講義もありますが、開発者の話が聞けるのはとても有益でしょう。

現在では、IROAS(イロアス)の会員向けに開発された、仮想通貨を学ぶリバティーレジデンツも人気で多くの人が利用しています。

 

 

大学時代から情報商材を手掛けた白石達也氏は、SNSや教育プログラムを通じて有益な情報を発信してきました。

多くの経験をしてきたからこそ、人々の人生に寄り添った素晴らしいコンテンツを生み出せるのでしょう。

 

 

IROAS(イロアス)で学べることとは?

白石達也氏は、これまでには存在しなかった全く新しい教育システムとして、IROAS(イロアス)を作りました。

IROAS(イロアス)は、「学びで自由を」がコンセプトになっており、幅広い分野の学びを通じて自由を手にし、豊かな人生を歩んでもらいたいという願いが込められています。

ここでは、そんなIROAS(イロアス)で学べる内容をご紹介しましょう。

 

 

ベーシックトレーニングとジョブトレーニング

 

IROAS(イロアス)は、ただ単純に学習するための教育システムではありません。

最大の特徴はゲーム感覚で楽しみながら興味のある知識を深めていける画期的なプラットフォームだという点です。

IROAS(イロアス)にはベーシックトレーニングとジョブトレーニングを受けることができ、本当に必要な学びとはどういうものなのか、習得すべき学問は何なのかといった考えの下、あらゆる分野の学びができるようになっています。

 

・ベーシックトレーニング

ベーシックトレーニングでは、タルムード・プロローグ・クロノスといった初心者向けの講義となっており、世界でも富を得て豊かに暮らすユダヤ人の教えや新たな自分を見出すためのプログラム、時間やスケジュール管理方法などが学べます。

 

・ジョブトレーニング

ジョブトレーニングでは、健康・経営・資産運用・語学・コピーライター・ニューロマーケティングなどより専門的な分野の知識を習得できるようになっています。

一般的な情報商材では学ぶことができない専門的な内容になっており、欲しい情報が的確に得られるだけでなく、自分自身のステップアップに役立てられる仕組みも大きな特徴です。

 

 

学校教育では習得できない内容ばかり

 

講義や学問の中には、聞き慣れない分野のものもあるのではないでしょうか?

それもそのはず、IROAS(イロアス)は学校教育では学べない、これからの時代を生きていく上で大切な内容だけを教えてくれます。

白石達也氏は日本の義務教育のあり方や学校教育に疑問を抱き、本当にあるべき教育とは何かを追求し続けています。

そんな彼だからこそ、真の教育とは人々の人生を豊かにするためのものではなければならないと感じ、国内はもちろん世界でも活躍できるスキルやノウハウを習得できる環境作ることができたのです。

人間が豊かな人生を送るためには、まず健康でなければなりません。

健康学は、自分自身の力を十分に発揮するためのポイントを網羅しているほか、富のお金の分野では資産を構築するために必要な経営・財務コンサルタントなど、お金に関する教養が学べます。

より専門的な分野では、脳科学に基づく心理操作や教育科学を取り入れたものなどもあります。

IROAS(イロアス)は、白石達也氏が世界に本当に必要とされる真の教育を追求した結果誕生した注目の教育システムなのです。

 

社会人におすすめするIROAS(イロアス)の学び

ここまでは、白石達也氏が行ってきた活動やIROAS(イロアス)でどのようなことを学べるのかといったことについてご紹介してきました。

白石達也氏が手掛けたIROAS(イロアス)は、社会人にもおすすめできる学びを提供しています。

最後に、社会人におすすめするIROAS(イロアス)の学びとはどのようなものか見ていくことにしましょう。

 

 

コミュニケーション能力を鍛えてつながりを増やす

 

自由な人生を歩むためには、幅広い知識を身に付けておくことも重要なポイントになります。

しかし、知識だけではなくコミュニケーション能力がなければ、人との関わりを築くことが難しくなってしまいます。

コミュニケーション能力がある人の周りには自然と人が集まってくるので、より豊かな人生を送るためにはコミュニケーション能力を鍛えることが重要だと言えるでしょう。

人間関係が充実していくと、ビジネスチャンスを得る機会も増えていくため、ビジネスも充実していくと考えられます。

白石達也氏が開発した教育方法では、コミュニケーション能力を高めることもできます。

各分野の専門的な知識を持つ講師から講義を受けられるIROAS(イロアス)で学び、コミュニケーション能力も高めていくことができれば、コミュニケーションの幅も大きく広がっていくでしょう。

そしてそれは、自分自身が望んでいる自由な人生を手に入れるための第一歩になります。

 

 

自由を手に入れるための方法を学べる

 

IROAS(イロアス)では、日本人が持っている固定概念に捉われることなく生きるための術も教えてくれます。

一見すると日本での暮らしは自由がたくさんあるように見えるかもしれません。

しかし、習慣や固定概念に捉われることにない人生を望んでいる人にとっては息苦しいものです。

そのような息苦しさを白石達也氏も感じていたことから、IROAS(イロアス)では自由を手に入れるための方法を学べるような仕組みを構築しました。

日本人の多くは、あまり自己表現ができません。

しかし、海外では自己表現をすることが当たり前といった風潮もあり、初めて海外へ行くとその自由さに驚く人も少なくないでしょう。

そのようなギャップを少しでも少なくするために白石達也氏は、IROAS(イロアス)などの情報商材を発信し、自由を手に入れることの必要性に気が付いてほしいと考えています。

 

 

豊かな経済力を獲得するための方法を学べる

 

日本人の多くは、高校もしくは大学を卒業してそのまま就職します。

しかしそれでは、最初から大きな資産を形成することが難しくなってしまうのです。

日本の学校教育では、お金の仕組みや稼ぎ方について教えてくれません。

そのため、早い段階で社長や経営者を目指したいと考える人はほとんどいないと言えます。

IROAS(イロアス)で学ぶことによって、お金の仕組みや稼ぎ方について知ることができます。

そうすると、自分自身が社長や経営者となって多くの人を引っ張っていきたいと考えるようになる人もいます。

なぜかというと、現状に流されることなく豊かな経済力を手に入れるための方法を学べるからです。

またIROAS(イロアス)の場合は、オンライン講座を受けることもできるので、セミナーや講習会になかなか足を運べないという人でも問題なく学習に取り組めます。

仕事や家事の隙間時間を使いながら着実に知識を身に付けられるIROAS(イロアス)であれば、豊かな経済力を獲得するための方法を誰でも学べるのです。

 

 

これまでの人生の中で、固定概念やルールに捉われてきたと感じている人ほどIROAS(イロアス)での学びは有益なものになるので、豊かな人生を手に入れるためにもチェックしてみてください。

これまでの考え方が大きく変化していき、良い方向へと進んでいきます。

 

今回のまとめ

白石達也氏は、20代という若さで大きな実績や資産を持っている人物です。

1986年に東京で生まれた白石達也氏は、裕福な家庭で育ちました。

学生時代には、とても優秀な成績を残すほど真面目に過ごしていましたが、その真面目さが仇となっていじめにあっていました。

その頃はとても壮絶で、自殺を考えたこともあったと言います。

しかし、その苦しさを糧にして勉強に励み、早稲田大学商学部への入学を決めるという素晴らしい結果を残しています。

早稲田大学商学部に合格した白石達也氏は、大学を卒業後は大手企業へ就職して安定感のある人生を送りたいと考えていました。

そんな中、リーマンショックが起こり、日本国内の様々な企業にも大きな影響がでました。

白石達也氏の父親が勤めてる大手航空会社も例外ではなかったため、大手企業に勤めることが全てではないと悟ったのです。

そして白石達也氏は、自己啓発セミナーやビジネスセミナーに通い、情報商材の開発に取り組み始めました。

白石達也氏が手掛けた情報商材には、ランドオブハンモックYouTuberIROAS(イロアス)といったものがあります。

これらの情報商材は、どれも画期的なもので大きな注目を集めることになりました。

 

白石達也氏がこれまでに手掛けた情報商材の中でもIROAS(イロアス)は、社会人でも気軽に学べるような仕組みを導入しているため、魅力的な情報商材だと言われています。

IROAS(イロアス)は、コミュニケーション能力を鍛えてつながりを増やす方法や自由を手に入れるための方法、豊かな経済力を獲得するための方法などを学べる情報商材です。

これらに関する知識は、学校教育では教えてもらえないため、多くの日本人が知らないまま生きています。

中には、独学でそれに気が付いた人もいますが、そのような人は総じて成功者となっているのです。

固定概念を持っている日本人は、コミュニケーション能力を鍛えてつながりを増やす方法や自由を手に入れるための方法、豊かな経済力を獲得するための方法などを学ぶ必要がないと考えがちです。

しかし、自由を手に入れ、豊かな人生を歩むためには知っておいた方が良い知識だと言えます。

 

白石達也氏が手掛けたIROAS(イロアス)で新しい考え方を学ぶことで、人生はより豊かなものへと変化していきます。

そのような変化をもたらすことができるのは、これまでに様々な経験をしてきた白石達也氏が手掛けた情報商材だからだと言っても過言ではないでしょう。