こんにちは!
本日は、白石達也氏や提供するコンテンツについて取り上げてみます。
皆さんは白石達也氏という人物をご存知でしょうか?
白石達也氏は、これまで様々な情報商材を提供し、多くの反響を呼んでいる人物です。
特に有名なコンテンツが「ランドオブハンモックYouTuber」で、このコンテンツをきっかけに白石達也氏の名前が世界に広がっていきました。
今回は、教育革命家としても活躍する白石達也氏と、現在提供しているIROAS(イロアス)についてご紹介していきます。
白石達也氏がどんな人で、教育革命家としてどのような活動を行っているのか気になる方は、ぜひチェックしてみてください。
白石達也氏のプロフィール
白石達也氏は、現在情報商材界でその名が知れ渡っていることでも有名な実業家です。
成功者となった白石達也氏ですが、現在に至るまでには壮絶な過去がありました。
今回は、そんな白石達也氏の過去を振り返りながらプロフィールをご紹介していきましょう。
■白石達也氏の出生から学生時代まで
白石達也氏は、東京都出身の今年で33歳になる実業家です。
今から33年前、大企業に勤める父と外資系企業に勤める母のもとに生を受けました。
共働きであったために、周囲よりも裕福な家庭で育ったそうです。
そんな白石達也には兄がいるのですが、真面目な性格であった白石達也氏とは真逆の破天荒な性格をしていたことから、たびたび兄と家族は衝突を繰り返していました。
兄が破天荒な性格であったので、母親は白石達也氏に厳しく教育しました。
その結果、進学校へと入学してさらに学業に熱心となっていたそうです。
古典や論語などに興味を引かれ、周囲が身だしなみに気を遣うようになっても白石達也氏は全く関心を示さずにいました。
このことから、白石達也氏は周囲から変人扱いされ、さらにはイジメられることとなったのです。
同級生から受けたイジメは壮絶だったようで、自殺を考えたこともあったそうです。
そんな学生生活を送りながら、現行の教育制度に疑問を抱くようになりました。
イジメを受けながらも高校まで無事に卒業し、学業に熱心に取り組んでいたこともあり、一浪してしまいましたが結果的に早稲田大学商学部への進学を果たしています。
その後、順調に学びを深めていきましたが、大学で学べるものの限界に気が付いてしまったのです。
様々な自己啓発セミナーやビジネスセミナーに通い詰め、学校では学ぶことのできなかった学びを得ることができました。
自身の好きなことを自由に学べることは、とても素晴らしいことであると知ったのです。
それから、伊勢隆一郎氏や村上むねつぐ氏と出会い、白石達也氏は転機を迎えました。
■白石達也氏の転機から現在まで
伊勢隆一郎氏と村上むねつぐ氏と出会った白石達也氏は、共に「神龍クラブ」という新しいプログラムを開発しました。
神龍クラブは、現在でも語り継がれているほど情報商材界では有名なプログラムです。
神龍クラブで大成功を収めた白石達也氏は、大学に在籍していながらもその後もFX取引予測システムの開発などに取り組み、いずれも成功を収めていきました。
大学在籍中にこれほどの成功を収めた白石達也氏は、大学卒業後就職せずに起業を目指しました。
多くの経験や実績を重ねていき、白石達也氏は28歳で有限会社Enhanceの取締役となり、コンサルティングだけでなく情報コンテンツ販売等を手掛けています。
有限会社Enhanceでは、ランドオブハンモックYouTuberを展開し、インターネットビジネスの先駆け的な存在となりました。
ランドオブハンモックYouTuberとは、効率よくマーケティング商法を学べる教材として、多くの人が成功した実績を残しています。
現在の白石達也氏は、株式会社ALCHEMATIONを創設し運営を担っています。
株式会社ALCHEMATIONでは、インターネット環境があれば誰でも学ぶことのできるシステムを構築しています。
それぞれの分野における専門家から学べる機会をインターネット上に設け、自宅に居ながらでも、自由な時間に学習を受けることが可能となっているのです。
白石達也氏の提供しているIROASという学習システムでは、学びから自由を得られるようになるための方法を教えてくれます。
この学習システムは、従来の教育とは大きく異なり、学校や講習会へ出向かずとも学びを深められるツールです。
白石達也氏は、学生時代に受けたイジメから現在の学習システムを作り出しました。
決して順風満帆とは言えない過去ですが、この過去こそが現在の白石達也氏を作り上げていると言っても過言ではありません。
白石達也氏はまだ若く、これからも実業家として活躍してくれることを期待されています。
教育革命家としての活動内容
白石達也氏は既存の学校教育に対する疑問を持っており、またどんなに優秀な学校を出ても、人生を歩む上で本当に必要な学びは得られないと考えています。
白石達也氏は本当に必要な才能を開花させるために、必要な学びを提供したいという思いから教育革命家になりました。
現在、どのような活動を行っているのかご紹介しましょう。
■教育に対する熱意
時代と共に技術だけではなく、知識や考え方も変化します。
その流れに合わせて教育も変化させていく必要がありますが、教育者の多くは変革を嫌い、学ぶことを止めてしまう傾向があります。
日本は教育水準が世界的にも高いものの、古い常識や教育に執着すれば、いずれは世界から遅れてしまうことになるでしょう。
大人になって生活していく上で必要な知識を蓄え、才能を開花させることが豊かな人生につながると白石達也氏は考えています。
例えば、社会人になったら会社に就職し、働いてお金を稼ぐ必要があります。
しかし、給料は働いている会社から出されるので、自分の意志で上げることが難しいと言えます。
また、大企業なら高収入で安泰というイメージがありますが、金融危機に陥った際は一気に業績が傾き、それが給料にも影響を与える可能性があるでしょう。
必ずしも安泰とは言い切れないので、自分で稼ぐ力と知識が必要です。
ただ、これらの知識は学校では教えてもらうことがないので、自ら学ぶ必要があり、それを教えていくための教育者が必要です。
白石達也氏は教育革命家として次世代の教育者の育成と同時に、多くの人々が自由な学びを得られる環境を構築するために様々な活動を行っています。
■主な活動内容
・学習サービスの開発
白石達也氏はこれまで様々な学習商材を開発してきました。
起業後、爆発的にヒットしたのが「ランドオブハンモックYoutuber」です。
これはアメリカで古くから使われているビジネス手法をレクチャーしてくれる商材で、ネットを使ったビジネスを始めたい人に人気が出ました。
他にも過去には龍神クラブやファンタジーメゾットなどの学習商材を手掛けてきました。
現在運用しているIROAS(イロアス)やリバティーレジデンツも、ビジネススキルを中心に社会人に必要な学習ができます。
最近では話題のVtuberに関する学習プログラムも手掛けており、流行やニーズもしっかり取り入れています。
今後も新しい技術や知識を含めた学習サービスの開発・提供に力を入れていくことでしょう。
・情報発信
白石達也氏はブログやLINE@、ツイッター、FacebookなどSNSに参入しています。
そこでは自分の活動報告やプライベートの内容だけではなく、ちょっとしたビジネスノウハウの披露などもあります。
情報発信なら会員サイトや有料メルマガなどの選択肢もありますが、無料で閲覧できるサイトで情報発信しているのは、それだけ多くの人に有益な情報を提供したいと思っているからでしょう。
・セミナー
白石達也氏はテレビやラジオといったメディア出演はありませんが、インターネットのメディアでは露出が多いです。
また、セミナーの講師として露出していう機会も多いです。
普段はオンラインサイトで行われるセミナーですが、定期的に直接指導ができる機会も与えています。
通常はオンラインで完結されるので、受講者は指導者がいる感覚がなく、分からない部分や理解できない部分はそのまま放置されるケースが多いです。
しかし、リアルセミナーを開いている白石達也氏の学習サービスは講師が現実に存在する実感を得ることができ、また直接質問できるので理解を深めることができます。
白石達也氏は講師として立つ場合もありますし、セミナー内容によっては専門講師が必要なので、イベントの主催者という立場でいることもあります。
IROAS(イロアス)で学べること
多くの教育システムから様々な情報を提供しているIROAS(イロアス)では、どのようなことが学べるのでしょうか?
IROASで学べることをご紹介します。
■IROAS(イロアス)で学べる内容
性別や職業などを超えて、新しい学びを習得できるIROASでは、様々なことが学べるだけでなく、これによって多くの自由を手に入れられます。
個人で稼ぐ時代である現代にピタリと合っていて、常に高い意識を持っている人達に注目されています。
その注目を集めているIROASでは、このようなことを中心に学べます。
・英語を中心にした24ヶ国語の学習
・コピーライティングのノウハウ
・ニューロマーケティング
・動画制作の方法
・情報資産の構築
・情報商材のノウハウ
・ワードプレスの運用方法など活用術
・医学的根拠のある健康学
・資産構築戦略
・深層心理テクニックのメンタリズム
・ユダヤの教え
・昔から現代へと変わりゆく人間のバイオロジーサイクル
・集客全般方法など
■IROASの学びによって得られること
IROASでは、このような内容を中心にして様々な分野においての学びを得られます。
このような充実した内容が学べる機会はあまりないため、多くのことが得られると注目されていますが、それは世界最高の教科書を作りたいという目的があるからこそということです。
日本では義務教育の中で国語や算数、歴史や音楽などの教育が受けられますが、そこでお金を稼ぐ方法なんてものは当然学ぶことができません。
また、そのための手段というものもなく、本当に平均的なことだけを学んでいます。
これは、時代が変わったと呼ばれる現代にも昔の教育のまま存在し、この点に関しては昔も今も変わることがありません。
そのため、IROASでは本来の教育では学べない部分に関してもきちんと学ぶことができ、人生の成功者になるための方法を教えてくれるでしょう。
人間は誰でも得意、不得意な部分を持っていて、最初から完璧な人間はいません。
でも完璧そうに見えている人間は、自分の不得意な部分に気が付き、それを克服しようと既に学んでいる可能性があります。
またそれ以上に成功する部分を伸ばし続けている可能性もあり、それだけ自分のために時間を使っているということにもなります。
常に最先端の学びを得られるIROASなら、新しいことを常に学べるだけでなく、時代に合った生き方や自由を手に入れられるといって良いでしょう。
何よりも、それらはIROASでなければできない学びであることは確実ということです。
社会人にこそ必要な「学び」とは
白石達也氏は、成功後も精力的に活動を続けている実業家です。
そんな白石達也氏は、社会人にこそ学びが必要だと考え、社会人が自由に学べるコンテンツとしてIROASを作り上げました。
では、社会人にこそ必要な「学び」とはどのようなものなのでしょうか?
■経済的自由を獲得するための学び
日本人は、通常60歳で定年退職を迎えます。
つまり、その年齢まで経済的な自由を獲得することができずに働き続けなくてはならないのです。
しかし、最近では60歳で定年退職したとしても、老後の年金受給までに5年ほどの期間を有してしまいます。
また、年金を受給できたとしてもこれまで働いてきた額を全てもらえるわけではありません。
そのため、60歳で定年退職を迎えたとしても、生活をしていくために働かなくてはならないのです。
このように働き続けなくてはならない現状を打開するために、社会人にこそ経済的自由を獲得するための学びが必要だとしています。
白石達也氏のIROASでは、人生は教育により形成されると言っています。
経済的な自由を手に入れるためには、教育が必要なのです。
IROASのサイトでは、ユダヤ民族と日本人の教育にかける費用の違いについてを解説しています。
ユダヤ民族は日本人の教育にかける費用の13倍以上を子ども1人あたりにかけているのです。
ユダヤ民族が16歳を迎える頃には、経済的自由を獲得して人生を豊かにスタートさせる教育をしています。
結果的に、世界億万長者ランキングでユダヤ民族が上位を独占している状態となっているのです。
このことから、経済的自由を手に入れるための教育は、今後の日本にとっても非常に重要なものであることが分かります。
では、経済的自由を獲得するための学びは、どのようにして獲得すれば良いのでしょうか?
■忙しい社会人にこそIROASの教育システムが活かせる
社会人にこそ必要な学びは、経済的自由を獲得するための学びであることは前項で記述したとおりです。
しかし、現代社会において社会人はとても忙しく、毎日忙殺されてしまっている人も少なくありません。
そんな中で、どうやって経済的自由を獲得するための学びを得られるのか疑問に思う人も多いでしょう。
そこで、白石達也氏のIROASが有効活用できるのです。
IROASには、経済的自由を獲得するための学びが詰まっています。
幸せに生きるための原理原則、最先端のスキル・テクニックを学べるジョブトレーニング、経済的自由を手にするための権利収入構築システム、最新のテクノロジーを駆使したテクノロジーツールの4つを軸として、教育サービスを展開しているのです。
前項で述べているユダヤ民族に伝わっている教育の「タルムード」をはじめ、様々な分野の専門家から分かりやすく学びを深めることができるコンテンツとなっています。
特に、このタルムードはお金の区別から権利収入のためのポートフォリオの構築方法などを学び、長期的かつより多くのお金を築くことができるでしょう。
また、人生において「時間」はかけがえのないものです。
そんな時間も効率良く確保することが可能となるでしょう。
これこそ、時間に追われている忙しい社会人に必要な教育となっていると考えます。
他にも、忙しい社会人でも学習効率を上昇させるために、動画や音声を倍速で視聴することができます。
インターネット環境があれば、パソコンがなくてもスマホからコンテンツを利用することも可能となっているので、隙間時間にスキルアップすることも可能でしょう。
社会人は毎日忙しく、時間に追われている人が多いです。
しかし、そんな社会人にこそ学びが必要だと考えます。
IROASは経済的自由を獲得するための学びを効率良く得られるだけでなく、同時に収入システムからこれまで以上の収入を得ることもできるコンテンツなのです。
社会人だからこそ諦めずに、IROASで学びを深めましょう。
まとめ
白石達也氏はこれまでの経験を存分に生かし、自分自身を成功に導いてきました。
白石達也氏は成功者でもあり、教育革命家でもあります。
現在は多くの人にその名を知られていますが、その過去には自殺を考えるほどの壮絶なイジメ経験があるのです。
イジメ経験を乗り越え、より学業に励んだことで早稲田大学商学部への入学を果たしました。
その後、大企業に就職せず起業を目指します。
大学在籍中に伊勢隆一郎氏とともに開発した「神龍クラブ」で成功を収めたことを皮切りに、FX取引予測システムなどの開発などでも成功を収めたことが起業しようと考えた要因でしょう。
現在の白石達也氏は、株式会社ALCHEMATIONの代表を務めており、IROASで多くの人に経済的自由を獲得するための教育システムを構築しました。
イジメの経験や大学在籍時の経験から、既存の教育システムに疑問を抱いていたためです。
より多くの人が経済的自由を獲得し、豊かな人生を送るための情報をIROASを通して発信し続けています。
IROASでは多くの学びを得ることが可能となっており、中でもユダヤ民族に伝わるタルムードという教育を受講することができるのです。
他の情報商材にはない教育システムを展開しているIROASは、今後より多くの人が利用することが考えられます。
IROASという教育システムで学べることや社会人に必要な学びを知ることで、今現在の日本の教育を見直すきっかけにもなり得るでしょう。
どこでも誰でも学びを獲得できる教育システムであるIROASは、忙しい社会人にこそ利用してほしいシステムとなっています。
セミナー等に参加する際にも、忙しくて現地まで行くことができなくてもオンラインで参加することもできてしまうのです。
自ら学びを深めたいと考え、独学で学びを深めようとしてもどこから学べばいいのか分からずに、効率も悪くなりがちです。
時間がない中で、効率良く学びを得るためには、それなりの教育システムが必要なのでしょう。
IROASは忙しい社会人にこそ、活用できる教育システムと言えます。
そのための工夫もしっかりと凝らされているので、利用しやすくなっているのです。
既存の教育システムを一新するような新しい教育システムで、今後さらに人気が高まることが考えられます。
ここまで教育革命家白石達也氏のプロフィールから活動内容、IROASで学べること、社会人にこそIROASが有効であることを記述してきました。
今後さらに人気が高まることも予想できるので、早めにIROASの無料説明会でよりIROASや白石達也氏についてを知っていくことから始めてみましょう。
IROASで学びを深められれば、より豊かな人生を展開できることが考えられます。