学びのプラットフォーム、イロアス(IROAS)
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

こんにちは!

本日は、イロアス(IROAS)について取り上げてみます。

皆さんは、白石達也氏が手掛けたイロアスをご存知でしょうか?

白石達也氏というのはこれまで数多くの情報商材を手掛けてきた人物で、教育革命家としての活動も行っています。

そんな白石達也氏が手掛けたイロアスとは、一体どのようなシステムになっているのでしょうか?

今回は、イロアスがどのようなことを学べるコンテンツで、参加した人からはどのような声が挙がっているのかご紹介していきます。

イロアスについて気になっている方は、ぜひチェックしてみてください。

 

大人が学ぶなら、イロアス(IROAS)

 

イロアスは、白石達也が作り出した教育プラットフォームです。

学びを通して自由を手にするというコンセプトの基に、イロアスは多くの方に利用されています。

ここでは、そんなイロアスとはどのようなものなのか、特徴をご紹介します。

 

 

6つの自由を手に入れる方法を教えてくれる

 

学びの場と言うと、学校や教育機関をイメージする方が多いでしょう。

しかし、教育機関ではある程度限定された年代の学生が集まる場であり、それぞれが同じ学問を学びます。

イロアスは、そういった学びをする場ではありません。

性別・世代・学歴・職業などに関係なく、誰もが様々な分野を自由に学べるプラットフォームなのです。

近年は、将来を考えて自分自身でお金を稼ごうとする人々が増えてきました。

そんな今の時代に適した、お金を稼ぐために必要な知識を得られるのがイロアスなのです。

イロアスを作り出した白石達也は、20代という若さで億単位の資産を築くことに成功しました。

そんな彼を筆頭に、どのようにしたら自由に暮らせるだけのお金を手にできるのかを具体的かつ実践的に教えてくれるのです。

白石達也は、単純に労働者を生み出すために行われている日本の教育に疑問を抱き、本当に必要な教育とは何かを追い求めています。

子どもたちが学び、将来的に労働者となっても、誰もが幸せで充実した日々が送れるとは約束されていません。

白石達也は、戦後から続く義務教育・教育方針は、長年から続く学問を教えているだけだと感じています。

情報化・グローバル化・IT化が急速に進む時代の中で、いつまでも同じ学びを続けていたのでは、時代に合ったビジネスもできませんし、何が自分に本当に必要なのかも理解できないでしょう。

イロアスは、そんな自分を変え、あらゆる分野の学問の中から学びたい項目を自由に選び、それを極めていけるという魅力があります。

得意分野を活かしてお金を稼ぐ方もいれば、今の時代のニーズにマッチする仮想通貨で成功した方もいます。

イロアスは、人間関係の自由・語学の自由・居住の自由・時間の自由・経済的な自由・健康の自由という6つの自由を手にするためのものです。

これらの6つの自由が実現すれば、誰でも豊かで充実した日々を送れるようになるのです。

 

 

■自分の未来が大きく変わる

 

イロアスには、専門的な知識を持った講師が多数在籍しており、それぞれの講師が得意分野の能力を活かしてサポートしてくれる仕組みとなっています。

日本では、社会人になってからもう1度学ぶ機会が欲しいと感じる方がたくさんいます。

しかし、仕事を続けながら学ぶには限界があり、時間が取れなかったり必要な知識が効率的に身に付けられなかったりするでしょう。

イロアスは、仕事や家事で忙しく時間が取れない方でも、インターネットを通じて最新の情報がいつでも学習できます。

会社のトップにいるような人物であれば、どのようにすればお金を稼ぐことができるのか知っている方もいるかもしれません。

しかし、そうでなければ独学で経済について学ぶ必要があります。

イロアスの教育システムは、これまでの価値観を変えるきっかけになるものでもあり、人生を変えたいという方や、新しく始めたことで成功したいという方にも有効です。

白石達也のように、日本の教育システムに疑問を持つことができるのはもちろん、役立つ最新の情報を学んで自分の能力を引き出してくれるでしょう。

自由に学び、自由な働き方を進めていくことで自分自身の成長にもつながり、日本の発展にも貢献できるのはイロアスだけではないでしょうか?

イロアスは、納得のいく人生にするために様々な知識を習得し成長するための教育システムなのです。

 

イロアス(IROAS)で学べる学問はこんなに豊富!

 

イロアスには、医師・博士・専門家など実績のある講師が集っています。

そんな実力ある講師陣が最先端のスキルを教えてくれるので、的確な最新の情報を入手できます。

実際に学べるのは、ニューロマーケティング・コミュニケーション術・コーチング・エバンジェリスト・コピーライター・コンテンツメイカー・ビジュアルクリエイターなどで、様々な講師陣を通じて極めることができます。

その中の一部の学問を具体的に紹介しましょう。

 

・ニューロマーケティング

ニューロマーケティングは最先端の脳科学・教育科学などを販売に活かすマーケティング方法です。

専門の博士が最新のマーケティングを教えてくれます。

仕事だけでなく資産運用に活用できるため、マーケティングの基本から応用までの知識を幅広く身に付けることができるでしょう。

セールスやマーケティングのノウハウを学べるだけでなく、脳科学的な商品販売のメカニズム・プライミングテクニックなどの多くのスキルを習得できるのも特徴です。

 

・コーチング

コーチングは、自分が望んだ方向に物事を動かせるようになることを言います。

人々に大きな影響を与えるので、自分の成長にもつながります。

世界ナンバーワンと言われているアンソニーロビンズ社のコーチ認定証を持つ講師が教えてくれるので、人間の心理メカニズムから部下・クライアントを育てていくノウハウが学べるでしょう。

 

・エバンジェリスト

エバンジェリストは、IT業界で注目される専門職です。

IT環境のトレンドとされるものを分析して最新技術を解説してくれるので、リアルはもちろんWebを通じたリクルート戦略と組織拡大戦略が学べます。

最先端のスキルを習得し実践的な知識が身に付きます。

 

・コピーライター

20代にして1つのセールスレターだけで1億以上売り上げたコピーライターが、どのようにすれば世界を旅しながらコピーライティングで稼げるようになるのかを教えてくれます。

真相心理学や世界最先端の脳科学を盛り込んだコピーライティングメソッドを公開しており、有益な情報を入手できます。

 

・コンテンツメイカー

イロアスを作り上げた白石達也からコンテンツメイカーの知識を学べます。

ゼロから商品を生み出し、億単位の資産形成を最短最速で成功させる方法を教えてくれます。

短期間で数千万円の売上を出し、商品が飛ぶように売れる商品設計など幅広いノウハウが学べるので、デジタルビジネスを立ち上げ成功に導いてくれるでしょう。

 

このほか、外国語・経営学・資産運用・ユダヤの秘伝書であるタルムードなど幅広く学べます。

それぞれの最先端を惜しみなく提供しているため、情報の量も質もトップレベルと言えます。

オンラインでパソコンやスマホでいつでも学べる学習環境も大きな特徴ではないでしょうか?

最近では、様々な情報商材が提供される時代となりました。

しかし、中には特定の情報しかなく、最先端のスキル習得につながらないものもあります。

そういった点を踏まえると、イロアスは非常に優秀な教育コンテンツであり、現代を生き抜くために必要な知識やスキルが習得できる画期的なプラットフォームではないでしょうか?

様々な業界の最前線で活躍する講師陣が集い、時代のニーズに沿った学びと現代に必要なスキル習得をサポートしてくれます。

情報商材と言えば高額なものが多いイメージを持たれる方も多いでしょう。

しかし、イロアスは少ないコストで人生において役立つ大切な知識やスキルが学べる環境が構築されているのです。

 

各種専門家による講義

 

イロアス(IROAS)では、各種専門家による講義が受講できるのも魅力です。

実際にイロアスでは、どのような講義が受けられるのでしょうか?

 

 

■全く新しい教育システム

 

イロアスでは、これまでとは全く異なった新しい教育システムを取り入れ、これからの人生が充実したものになるようにしています。

もちろん、この教育を受けなくても充実した人生を送れる方もいると思いますが、本当の豊かさを知るためにはイロアスで新たに学んでみましょう。

イロアスでは個人の持っている能力以上の力を引き出せるように、従来のシステムとは異なるシステムが必要だと考え、新たなシステムを独自に開発しました。

ここでは、専門的な知識を持った講師陣が多く在籍し、それぞれの知識を根本から学ぶことができるだけでなく、これらの知識を習得していくことでお金を稼いで多くの自由を手に入れられるようになります。

現代には必要な知識となるため、知っているだけでこれまでとは違った人生に変えていくことができるでしょう。

 

 

■イロアス(イロアス)独自のベーシックトレーニング

 

イロアス(イロアス)では、独自のベーシックトレーニングを用意しています。

これによって、3つのプログラムからユダヤ民族の教えを学べるだけでなく、ビジネスに関する基本を習得できます。

イロアスは、タルムードの教えに関して独占契約をしているため、その内容に関してはここでしか学べないものとなっています。

基本的なものとして、お金やビジネス関連の知識や基礎、またこれらを円滑に行うための交渉術、TobeASTAR学習法やマネーブロックの外し方、権利収入のポートフォリオ作成法などタルムードの教えをしっかりと習得できます。

そこからベーシックトレーニングのプロローグとなるステージで、新しい自分の見つけ方として、トラウマの手放し方や自分を本当に愛する方法、アンガーコントロールなどを学べます。

 

 

■最先端のジョブトレーニング

 

イロアスでは、ベーシックトレーニングの他に最先端のスキルを習得できるジョブトレーニングが用意されています。

医師や専門家をはじめとする様々な分野のトップに立つ者から、最先端のスキルやテクニックなど、他では学べない多彩な内容でトレーニングできます。

健康学では国際的なコンサルタント会社となるエレベイズ・ヘルス設立者のアイザックジョーンズ博士を招き、直接健康法を伝授してもらえます。

アイザックジョーンズ博士は、世界中の富豪に対して健康指導を行っている医師であり、最先端の健康学の名医でもあります。

他にも、コピーライターの上村勇斗氏からは最新のコピーライティングメソッド、マネーインテリゲンチャの津島とものり氏からは正しい投資の手法などが学べます。

イロアスでは活躍している講師陣から直接学べる機会が豊富であり、最先端の内容を常に学べる環境が整っているということです。

 

イロアス(IROAS)に参加した人の声

 

イロアス(IROAS)は注目されているだけでなく、多くの参加者から満足度を得ています。

実際の参加者の声をご紹介します。

 

“説明会に行くまでは正直…半信半疑でした。

でも数時間に及ぶ説明で、徐々に気持ちが固まっていき、参加を決心しました。

実際に参加をしてみると、様々なコンテンツが自分自身のスキルの向上になり、そしてその先には本物の""自由""が待っていることが実感できました。

イロアスと一緒に成長していき、本物の自由を手に入れたいと思います。”

 

やはり話を聞いていても、説明会に行くまでは半信半疑という方も多くいます。

しかし、話を聞いた後は頑張ってみようという気持ちが強くなっていき、そこで確かな手ごたえを感じることができたようです。

様々なコンテンツが豊富なので、自分の学びたいことや知りたいことを徹底的に知れるので、自分自身も成長していると感じられていることが、この感想から読み取れます。

 

 

“イロアスに参加することで非常にたくさんの学びがあり、そして多くの仲間を手に入れることができました!

収入面に関しても元の2倍になり、毎月毎月右肩上がりで驚きを隠せません。

本当に自由を手に入れるのも夢じゃないと感じてきました。”

 

最初に参加した時は、紹介者のみであってもセミナー後には懇親会もあり、そこで同じ目的を持った人たちと知り合えます。

知り合った人達で同じ目的に向かっていくことで意識を高め合い、そして一緒に学んでいく安心感、クリアできた時の喜びなど、学びだけでないものも習得できるのがイロアスということでしょう。

実際に収入面においてもどんどんと達成してきたことが喜びに繋がり、さらに頑張っていこうという活力にもなってきているようです。

 

 

“イロアス初期から参加し、サービス開始から1年が経過しました。

会員も増えてきて、サービスも常に新しいものがリリースしていき、そのクオリティが他のものと比べられないくらい良いもので驚いています。

いままで一人で悩んできたのが馬鹿らしいほどであり、リアルの勉強会で要望を伝えるとそのほとんどが実現されました。

他のサービスでは絶対あり得ません。

Facebookでは友達3000人超えを2週間で達成、LINEATMシステムの実装で収益も発生しました。

知識がなくてもここでは手順よく習得でき、チャレンジすればするほど未来が変えられると感じました。”

 

これだけの時間でいかに多くのことを学び、実践できた成果がこれだと本人自身も確信できる結果になったということでしょう。

最初は誰でも初心者ですが、この1年という時間で大きく羽ばたけたのも、イロアスの教育システムの良さが理由にあります。

専門的な分野はそのトップの人間でなければ、知識を正確に分かりやすく伝えることは難しいでしょう。

しかし、それを実現できるのはイロアスであり、その学びを習得できた人が実績を上げていってということは効果も期待できるということです。

 

 

“本当に人生に役立つ教育を受けてきたなら違った人生になったのだと、イロアスに参加して気が付きました。

無料の説明会で今やるべきことを知れてよかったです。

これからも6つの自由を手に入れるために進んでいきます。

 

これまでの教育は、人生で生きていくための本質的な部分が学べないことは確かです。

それを説明会に参加して初めて気が付いてということでしょう。

イロアスでは新時代に学びを手に入れ、今後の人生を豊かにするための説明会を各地で開催し、自由を手に入れるためのスタートを切れるように応援しています。

本物の自由を手に入りるための決心とも取れる口コミです。

 

今回のまとめ

 

多くの学びを習得できる学びのプラットフォームであるイロアス(IROAS)では、学べる学問の種類や各専門家による学びの内容、実際の参加者からの声をご紹介しました。

義務教育ではどうしても根本まで探って知ることが難しく、そこで学べなかったことを大人になって学べるのが新しい教育の形であるイロアスということです。

イロアスは豊かな人生を送るためのプラットフォームであり、6つの自由を手に入れることで想像以上の豊かさが得られます。

これらの自由はそれぞれの意味があり、ビジネスを成功させるためには健康的な体が必要なだけでなく、それに費やす時間も必要です。

時間がなくなってしまうと大きな富を得ても時間がないので使えなくなります。

これらの時間を確保するためには健康な体が必要で、また維持するための財力も重要です。

このような関係が成り立っていると、どれが欠けても支えきれないため、自由を手に入れるためにはどれが欠けても成立せず、お互いが支え合えるような関係でなければなりません。

他の語学や人間関係、居住自由に関してもビジネスをしていくための人間関係となり、語学を習得していればビジネスを成功に導きやすくなります。

居住の自由を得るためにもビジネスが大きく関連してきます。

それだけこの6つの自由は関連性が高く、バランス良く習得できた時には最高の自由として満足できる生活へと変わっていくでしょう。

それも義務教育では学べないことを大人になってから得ようと前を向いた結果となり、その未来は明るいものとなるでしょう。

これまでの日本の教育では、お金を稼ぐ方法を知れないため、自由がないまま年齢だけを重ねていき、気が付いた時には自由もお金もないままだったという方もいます。

自由がなければ何のために生きているのかと疑問に感じる方もいます。

そんなつまらない人生を生きていくのではなく、楽しく豊かな生活を送って本物の自由を手に入れるために、イロアスで多くのことをこの機会に学んでみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介したイロアスというのは老若男女問わず、どんな人でも学べる環境を整えたプラットフォームとなっています。

インターネットさえつながっていれば、自由を手に入れるための勉強をすることができるのです。

これまで勉強してこなかったことを後悔している方も、イロアスで学び直しが行え、さらに学生時代よりも有益な情報が学べるのです。

大人の本当の学びをしたいなら、イロアスを選ぶことをおすすめします。