白石達也が開発するサービスを使ってみました
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

今回は白石達也のリバティーレジデンツを実際に利用してみて分かったことをご紹介していきます。

今回ご紹介しているのは、「ビジネスオーナー大百科」「レイピッドラーニング」「情報ビジネスで1年で8億円を稼いだ全体像」の3つを中心に解説していきましょう。

これらのコンテンツにはビジネスを成功させるための秘訣を知ることができます。

なかなかビジネスがうまくいかない人や、これから情報ビジネスを始めようと考えている人にとってはとても有益な情報が詰まっていると言えるでしょう。

ぜひビジネスを成功に導きたいという人は、参考にしてみてください。

 

リバティーレジデンツとは

リバティーレジデンツは、白石達也が手掛けている仮想通貨を扱う情報商材です。

IROASという会員制のネットスクールで提供されているプログラムの1つですが、会員ではない人でもリバティーレジデンツの購入や利用はできます。

仮想通貨に関する知識を基本的な部分から学べるので、仮想塚投資をこれから始めたいという人に最適なプログラムと言えるでしょう。

まずは、リバティーレジデンツという情報商材がどのようなものなのか紹介していきます。

 

仮想通貨に関する基本的な知識から応用した知識を身に付けられる

リバティーレジデンツは、数ある仮想通貨関連の情報商材の1つです。

仮想通貨ブームに伴って作られた情報商材の多くは、取引所の利用方法を伝えたり、特定の銘柄を推して紹介したりするものがほとんどでした。

そんな中でリバティーレジデンツは、仮想通貨の基本的な知識から「億り人」になるために必要なノウハウまで幅広い情報を提供しています。

仮想通貨が浸透し、仮想通貨投資を始める人も増えていますが、仮想通貨の歴史を知らずに運用している人がほとんどです。

また、仮想通貨の仕組みについても知っておかないと将来性がある通貨を見つけることも難しくなってしまいます。

つまり、仮想通貨の基本的な部分から実践で活用できる知識やスキルを身に付けられるリバティーレジデンツは、有効な学習方法を提供していると言えるでしょう。

リバティーレジデンツのコンテンツは、100ページ以上にも及ぶファイルにまとめられていて、詳しい解説も書かれているので、初心者にも分かりやすくなっています。

 

「居住の自由」を実現するための学び

リバティーレジデンツには、「居住の自由」というテーマがあります。

「居住の自由」というのは、特定の場所で生活することに縛られず、好きな場所で好きな時間を過ごせるようになるということです。

そのような生活を実現するためにリバティーレジデンツでは、仮想通貨に関する知識だけではなく、語学力や海外で生活するために知っておきたいノウハウ、最安値で海外旅行をする方法などのコンテンツを提供しています。

その他のも、海外でも収入の心配をしなくていいように、ネットビジネスのノウハウや集客に必要な知識、投資で億万長者になるための方法などを学べるコンテンツがあります。

リバティーレジデンツが提供しているコンテンツは、どれもPDFファイルや動画にまとめられているので、自分のタイミングで知識を得るための学習ができるのです。

 

 

アフィリエイトで稼ぐことも可能

リバティーレジデンツのコンテンツの中に、オプトインATMシステムという報酬を得るためのものもあります。

オプトインATMシステムは、アフィリエイトの一種で、会員専用リンクを紹介することで報酬が得られるという仕組みになっています。

LINE@版のオプトインATMシステムもあり、LINE@版の場合はリバティーレジデンツの公式アカウントを紹介後、友達登録してもらえれば報酬につながります。

アフィリエイトは、ただリンクを貼るだけでは集客できません。

そのためリバティーレジデンツでは、ネットを活用して効率的な集客ができるようなサポートをしています。

オプトインATMシステムだけの報酬を見るとそこまで高いものではありませんが、上手く集客ができるようになればそれなりの報酬を期待できるようになります。

慣れてくれば、投資のための資金集めにも活用できるでしょう。

 

情報商材では稼げないという声が聞かれることがあります。

その原因は、学んだことを活かせていないということです。

リバティーレジデンツでは、そのような後悔をしないようなサポートも行っているので、学んだ結果を実感しやすい仕組みになっています。

 

ビジネスオーナー大百科について

ビジネスオーナー大百科は、早急学習法-盗みや1stCashBluePrintと共に、学習コンテンツに含まれているものです。

そのコンテンツは、友達5000人くんLite版や究極のFaceBook集客法、LINE@完全攻略法、50億円のスキル、ランドオブハンモックYoutuberなどと同じくIROASの特典に含まれているものでもあります。

ビジネスオーナーでありながら、自分がいなくても収入をアップさせるためのビジネスシステムを構築するために必要な考え方を公開したビデオファイルです。

毎月3000万円以上の権利収入を得た人物がそのノウハウを語り尽くしているので、これからビジネスオーナーになりたい人にとっては有益な情報が含まれています。

では、ビジネスオーナー大百科ではどのようなことが学べるのか詳しくご紹介していきましょう。

 

ビジネスオーナーとして知っておきたい知識が豊富に含まれる

ビジネスオーナー大百科のビデオファイルには、ビジネスオーナーとして知っておきたい知識が豊富に含まれています。

ビジネスオーナーとして把握しておきたい全体像や効率の良い広告戦略、アフィリエイトに関する知識、商品を売るために知っておきたい4つのポイント、最短で収入を手に入れるためのノウハウ、売上アップにつながるコピーライティング、最強の手法とも言われているプロダクトローンチなどについて学べます。

その他にも、買い手の心理を理解するために知っておきたいマズローの5段階欲求に関する知識や売上の桁を増やすための考え方、人間が持つ9つの後天的な欲求に関しても学べるので、ビジネスオーナーとして知っておきたい応用的な知識も身に付けられるでしょう。

また、コミュニティーの育て方やコミュニティーの理想的な規模はどのくらいか、海外に向けた効率の良い販売方法にはどのようなものがあるのかもビジネスオーナー大百科のビデオファイルで学べます。

 

ビジネスオーナーがいなくても収入をアップさせるビジネスシステムを構築するためには、これまでの常識とは違うアプローチをしなければいけません。

つまりビジネスオーナー大百科では、違うアプローチをするためのヒントを提供していると言えます。

 

自分らしく自由な生き方を手に入れるためにも必要

ビジネスオーナー大百科から学べる内容は、IROASが求めてる自由を実現するためにも必要なものとなっています。

なぜなら、ビジネスオーナーである自分自身がいなくても収入をアップさせる方法を伝えているからです。

IROASでは、リバティーレジデンツのテーマにもなっている「居住の自由」を実現させるために必要なノウハウを提供しています。

海外で生活をしていても収入に困らないようなサポートもしているので、ネットを活用したビジネスの知識や投資で億万長者になるための方法などを学べます。

IROASで学んだことを活かしたビジネスを展開するために必要なことをビジネスオーナー大百科で紹介しているとも言えるでしょう。

 

ビジネスオーナー大百科では、ビジネスの直接関係がなさそうなマズローの5段階欲求に関する知識や人間が持つ9つの後天的な欲求に関しても学べます。

一見するとビジネスオーナーが知っておく必要がなさそうな知識に感じますが、ビジネスを成功させるためには買い手の心理を知ることも大切です。

買い手の心理を理解したビジネスが展開できれば、収入アップにつながるという考え方を白石達也はしているのです。

 

これらのことからビジネスオーナー大百科は、ビジネスオーナーにとって必要な知識を総合的に学べるコンテンツだということが分かります。

IROASで学んだことを活かしたビジネスを展開する際にも、役立つ内容になっているので、IROASの特典になっていることも納得できます。

 

レイピッドラーニングについて

ここでは、リバティーレジデンツのレイピッドラーニングについてご紹介します。

レイピッドラーニングとは、成功者の思考を学ぶためのコンテンツです。

 

どんな内容が学べる?

レイピッドラーニングは、情報化社会の中で重要である真の学びを理解するためのスキルを提供しています。

コンテンツは動画ファイルなので、初心者でも分かりやすく解説され、自分なりの学習法を習得できるのが特徴です。

実際に目で見て耳で聞いて理解すると、自然と頭に入ります。

より深くそのノウハウを知りたいと考えている方にとっては、白石達也のレイピッドラーニングが役立つに違いないでしょう。

変化し続ける時代の中で成功していくには、どんな学習が必要なのかという根本から実際に自分が成果を出すまでの流れを理解しなければなりません。

レイピッドラーニングは、改めて学習とはどういうことなのかを理解できます。

 

白石達也は真の学習は何かを追求し続けている

リバティーレジデンツは、白石達也が真の教育のあるべき姿を世界を巡りながら追求し続けています。

レイピッドラーニングには、そんな彼の考えや最先端技術を生かした学習法を伝授してくれます。

学習法から成果を出すまでのステップまでを網羅した内容になっているので、それらを実際に真似すれば結果を出せるようになるのではないでしょうか?

白石達也は、戦後から続く義務教育という教育方針に疑問を抱いています。

教育者は、自分が教育者という立場に立ってしまうと、多くがそれ以上の情報を頭に入れて学習し続けることなく、昔の内容をそのまま伝え続けています。

しかし時代の変化は目まぐるしく、社会の中で対応していける存在になるには、その時代の変化に富んだ教育が必要です。

白石達也は、世界各地を巡りながら日本とは異なる教育に触れ、本当に提供するべき教育は何かを追い続けているのです。

レイピッドラーニングは、変化する時代の中で自分自身が実践的な学びをする大切さも教えてくれるのではないでしょうか?

白石達也のように、現在の教育方針に疑問を抱いていたり、本当に必要な学習法が知りたいと考えている方に適していると言えるでしょう。

レイピッドラーニングだけでなく、リバティーレジデンツは人生を素晴らしいものにするための知識やノウハウが凝縮されています。

レイピッドラーニングは、真の教育を追い続ける白石達也の教育観に触れるきっかけになるのではないでしょうか?

 

情報ビジネスで1年で8億円を稼いだ全体像について

白石達也は、20代という若さで8億円もの資産を築いた逸材です。

リバティーレジデンツでは、そんな彼が情報ビジネスにおいてたった1年で8億円稼いだ全体像についても提供しています。

 

1つの情報商材で億単位の売上が実現できるのか?

「ランドオブハンモックYouTuber」は、白石達也が情報商材業界に革命を起こした商材の1つです。

今ではYouTubeは人々に親しまれている主流になっていますが、白石達也はそこにいち早く気が付き、簡単にお金を稼ぐための方法を提供しました。

彼の商材は瞬く間に反響を呼び、厳しい審査をクリアした商材のみが君臨するインフォトップにおいて売上トップにランクインしたのです。

その後も白石達也は次々と画期的な情報商材を手掛け、IROASやリバティーレジデンツを作り出しました。

長年億単位の収入を実現し、彼は経済的な自由を手にしています。

「情報ビジネスで1年で8億円を稼いだ全体像」では、そんな白石達也の多額の収入をもたらす方法を提供しています。

情報社会の世の中において、どんなお金の稼ぎ方がより効率的なのかを細かく伝授してくれるので、資産を構築したいと考えている方であれば誰でも役立つ情報を入手できるでしょう。

「情報ビジネスで1年で8億円を稼いだ全体像」は、あらゆる知識を有している専門家でなくても、情報ビジネス界において億資産を構築する方法を公開しています。

リバティーレジデンツによれば、このコンテンツは6つのステップに従って取り組めば誰でもお金を作り出せるようになるとしています。

レポートを読み進めていくと、長期的に収入を得られるようになる人物になれる学びができるのです。

わずか1年でそんな大金が稼げたら苦労はしないと誰もが感じるでしょう。

しかし、それを本当に実現させたのが白石達也であり、その本人が方法を提供しているのです。

そう考えると、「情報ビジネスで1年で8億円を稼いだ全体像」は非常に読む価値の高いコンテンツであると言えるのではないでしょうか?

 

学生時代に情報商材界の可能性に気付いた

白石達也は、教育機関で学べる内容には限界があると気が付き、自らが経営者になって財産を得ていかなければ豊かな人生は巡ってこないと考えました。

学生時代、世界的金融危機であるリーマンショックが起こりました。

その状況を目の当たりにしたとき、白石達也は勤めている会社が生涯必ず存続するという保証はどこにもないと知ったのです。

また、年金の支給額は年々減額されており、老後破綻を余儀なくされる高齢者が今後増えると予想されています。

不自由なく生活していくには、自分の収益に直結するような重要な何かを見つけ実践するしかないと考えたのです。

もらえるかわからない年金を頼りに日々会社に携わっているのでは、将来が不安になっても仕方がないのです。

しかし、どんなにお金を稼いでいても使えばいつかはなくなってしまいます。

そのため、白石達也は長期的に稼げる方法を見出しました。

毎日同じ仕事を繰り返しているだけでは、成長できるはずもなく稼ぐお金も増えません。

白石達也は、時代の変化に沿った学びが必要だと考えています。

自分の理想の未来を切り開いていくために、最先端の正しい情報をキャッチしてビジネスで成功していくのが、本来の成功者としてのあり方だと述べています。

「情報ビジネスで1年で8億円を稼いだ全体像」は、そんな彼の実体験を基に書いた内容になっており、再現性も非常に高いです。

「情報ビジネスとは」という基本的な内容から分かりやすく解説されているので、全くの初心者でも安心して読めるのが魅力ではないでしょうか?

そのため、これから新しいビジネスを始めようと考えている方はもちろん、情報ビジネス業界に少しでも興味があるという方は読んだ方が良い内容になっています。

 

まとめ

今回は、白石達也のリバティーレジデンツを使ってみて、ビジネスオーナー大百科やレイピッドラーニングなどのいくつかのコンテンツの特徴をピックアップして紹介してきました。

リバティーレジデンツは、仮想通貨投資の専門知識や投資方法をはじめ、節税・語学・旅行など海外生活をするノウハウも手に入れられる教材プログラムです。

しかし、それ以上に白石達也の実体験を基にした情報や学習法・教育に関するコンテンツも多く、役立つ情報ばかりが揃っています。

文章だけでなく動画でのコンテンツも多いので、分かりやすく初心者でも学びやすいのが特徴です。

毎月ニュースレターが届き、情報ビジネスで成功するための秘訣やアイデア・投資情報などの一歩先行く最新情報も提供されます。

こまめにチェックすれば、白石達也のように自ら未来を切り開いていける成功者への道を歩めるのではないでしょうか?

白石達也は、これまでも数多くの情報商材を提供してきました。

その中でもリバティーレジデンツは、実際に利用して人生が変わったという人々も多く、
白石達也のように居住地の自由を手にした方もたくさんいます。

リバティーレジデンツはIROASの会員でなくても購入でき利用できます。

しかし、IROASは人間関係・語学・居住・時間・経済・健康などの6つの自由を叶えるためのコンテンツを幅広く扱っており、リバティーレジデンツはそのブログの1つです。

白石達也は、現在も真の教育とは何かを追い求め、新たな革新的商材を作り続けています。

そんな彼の考え方に共感した方は数知れず、実際に出した商材は瞬く間に注目を浴びます。

現在の日本には、会社に勤めて毎日変わらない仕事を繰り返している日常に不満を持っている方がたくさんいます。

不満を持つのは、自分が主体的に考えてお金を稼いでいるわけではないからではないでしょうか?

白石達也のように、自分自身で理想とする未来を実現するためには、リバティーレジデンツの活用が適していると言えるでしょう。

リバティーレジデンツで幅広いコンテンツを利用すれば、それが人生のターニングポイントになるに違いありません。

初心に戻り、自分が思い描いている未来を目標に白石達也が提供する知識やノウハウを学んでみてはいかがでしょうか?