イロアス創設者白石達也のメルマガ・Youtube情報をまとめてみた
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

こんにちは!

本日は、白石達也のメルマガやYoutubeについてご紹介していきます。

皆さんは白石達也についてどれほど知っているでしょうか?

最近彼はメルマガ配信やYoutube、仮想通貨などに関連した事業を積極的に取り組んでいます。

今回は、そんな白石達也の情報についてまとめてみました。

メルマガ配信が気になっているという方や、Youtube配信に興味があるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

イロアスの創設者である白石達也について

 白石達也は若くして実業家としての成功を収めている人物です。

ですが、白石達也とはどういった人物であるのか詳しく知らない人もいるでしょう。

そこで、まずは白石達也という人物がどんな人であるのか、解説していきましょう。

 

白石達也の生い立ちから学生時代

日本がバブル期に突入した1986年に白石達也は東京都で生まれました。

豊かな暮らしが当たり前でもあるバブル期において、大手航空会社に務めている父親と外資系会社でコントローラーとして働く母親といったエリート家庭で育ち、経済的に裕福であったことが想像できます。

そのため、幼い頃から苦労を知らずに生活してきたのだろうと考える人が多いようですが、意外にも辛い人生を歩んできた歴史があるのです。

白石達也は小学生の頃から読書が好きだったと言います。

古典や歴史、論語などの小学生にとっては難しいであろう内容の書籍も多く読んでおり、大人びた印象から変わり者として扱われていたと言います。

そして、高校生になってからも読書好きなことは変わらず、オシャレには気を使わないことからイジメの標的とされ、自殺を考えるほど精神的にも追い詰められていた時代があったのです。

 

大学時代のある出来事で起業することを決意

辛いイジメにも耐えながら負けじと勉強を続けていた白石達也は早稲田大学の商学部に進学をしました。

そして、大手企業に就職しようと勉強に励み続けていた時、リーマンショックが起きてしまいます。

リーマンショックの影響で中小企業だけではなく大手企業にも倒産の危機が訪れるなど、日本全国で混乱している中、白石達也は大手企業に務めたとしても安定した生活ができないのだと気付きました。

学校教育のあり方にも疑問を感じていたことから、自発的にセミナー講義に積極的に参加するようになり、様々な知識を習得し、起業する道を選ぶことにしたのです。

その後、白石達也は大学在学中でありながらもFXやアフィリエイトのプラグラムを開発し、情報商材の販売を行うなどして活躍を見せていったのです。

 

現在の白石達也

株式会社エンハンスを起業した白石達也は、これまで習得してきた様々な知識を使ってネットビジネス用の情報商材を作りだします。

その中には、有名な「ランドオブハンモックYouTuber」もあり、ネットビジネス業界では名前を知らない人がいないほど、有名な人物へと成長したのです。

そして現在の白石達也は、自由な生活を送れるようサポートをしてくれる情報商材のIROASにおいて様々なコンテンツを創設しています。

IROASでは、ネットビジネスに応用できる知識を学べる環境が整っており、人間関係・語学・居住・時間・経済・健康の6つの自由を手に入れるべく、ドクターや専門家、博士などの専門的な知識を持つ人たちを講師として講義を開催したり、Facebookでの友達を自動で増やすことのできる「友達5000人くん」や報酬を受け取ることができる「LINEATMシステム」などのコンテンツを提供し続けているのです。

イロアスはモバイルにも対応しているので、自宅だけではなく移動時間や休憩時間など、場所や時間を選ばずに学ぶ環境を音の得てくれるので、多くの人がスキルアップすることができる仕組みです。

これまでにない新しい情報商材として話題となっており、現在では3,500人以上もの会員数が存在します。

実業家として成功しながらも、自分を成長させることをやめない白石達也が手掛けているコンテンツは、ただ学ぶだけではなく、それを実現できる仕組みを作り出すことに成功しています。

今後も新しいコンテンツが増えることが予想されているので、さらに会員数が伸びるのではないでしょうか。

 

以上のことから、白石達也は辛い時代があったからこそ、努力を続けていくことで成功をつかみ取った人物であることがわかります。

現在も積極的に海外に足を運んだり、語学勉強をするなど、成長し続けているため目が離せないでしょう。

 

白石達也の凄いメルマガがあるってホント?? 

辛い時代を経験していながらも成長することを恐れずに前に突き進んでいる白石達也が、メールマガジンを配信していることをご存知でしょうか?

白石達也に近づきたいけど、一歩踏み出す勇気が出ない人にはメルマガから始めてみてはいかがでしょうか?

そこで、白石達也が配信しているメールマガジンについて解説していきましょう。

 

白石達也のメールマガジンの内容とは?

20代で億単位もの資産を構築したと言われる白石達也のメールマガジンとは、どういった内容なのでしょうか?

「日刊白石達也」という題名のメールマガジンでは、これまで彼が培ってきた知識や考え、行動などを知ることができます。

例えば、90日間で収入を2倍にする方法です。

少し考えただけでは全く分からないような情報をメールマガジンに登録するだけで手に入れることができます。

上記のように、白石達也がどういった人物であるのか把握している人であれば、収入を増やすことも実現できるのではないかと感じるでしょう。

白石達也がこれまでどのように育ってきたのか、どうして成功することができたのか、まだまだ知らないことも多いはずです。

白石達也のように成功したいのであれば、何もしなければいつまで経っても成功するチャンスには恵まれないでしょう。

成功するための努力をしたり、行動を起こす人でないと成功には近づけないので、その一歩目としてメールマガジンから始めてみることをおすすめします。

また、白石達也という人間に興味を持っている人にもおすすめできる内容となっています。

メールマガジンでは白石達也の過去について書かれていることもあるため、白石達也について知ることができ、ためになることが予想されます。

 

メールマガジンは誰でも読めるのか

成功者でもある白石達也のメールマガジンなので、限られた人物だけしか読むことができないのではないかと心配している人もいるでしょうが、日刊白石達也は誰でも読むことができるメールマガジンです。

「日刊白石達也」とネット上で検索すると、購読申請フォームが出てくるので、そこから登録を行うか、白石達也の公式サイトのページからでもメールマガジン購読の手続きを行うことができます。

方法はとても簡単で、自分が使用しているEメールアドレスを入力して登録するだけです。

名前や住所、電話番号の入力等も必要なく、登録をするだけでメールマガジンを読むことができるので時間をかけずに手軽に行うことができます。

社会人だけではなく学生でも登録できるので、興味があれば購読してみてはいかがでしょうか?

 

日刊白石達也の気になる費用は?

手間を掛けずに登録でき、白石達也に関する情報や収入をアップさせる方法など、白石達也に近づけるような内容のメールマガジンとなるので、購読料が高いのではないかと心配する人もいるでしょう。

確かに、実業家などが配信しているメールマガジンの中には膨大な購読料が必要になるケースもあるかもしれません。

ですが、白石達也のメールマガジンは購読料が無料となっています。

無料で誰でも読むことができる日刊白石達也に登録するだけで、彼の持つ常識では考えられないような内容の話を読むことができるのであれば魅力的だと言えます。

成功者の話を聞くだけでも勉強になると思うので、白石達也に興味のない人でも参考になる内容でしょう。

様々な知識を習得したいと考えている人にもおすすめできるので、気になる人は登録を考えてみましょう。

 

白石達也は仮想通貨やYouTubeなどの新しい事業に積極的に取り組む。

 

白石達也は日本だけではなく世界を見据えている人物です。

世の中の気になる情報について熟知しているだけではなく、これからのことを予想して生活をしているため、成長し続けられるのです。

そして、自身が得た情報を全ての人と共有すべくイロアスで多くのコンテンツを展開しています。

そんな白石達也は新しい事業に積極的に取り組んできているので、その一部をご紹介していきましょう。

 

仮想通貨

ビットコインやイーサリアムなど、多くの仮想通貨が世界中にありますが、白石達也も仮想通貨について早くから着目しており、情報をIROASにて紹介しています。

100,000%仮想通貨の公式」と呼ばれるコンテンツで、仮想通貨を取り扱う上で100,000%リターンする知識やノウハウを教えてくれるのです。

仮想通貨については知っている人も多いでしょうが、取引所で購入し、トレードすることも可能です。

投資のために利用する人も多く、億万長者を目指すために始めようと考えている人もいるでしょう。

しかし、1500種類ほどの銘柄が存在し、価値も様々です。

これから価格が上昇する仮想通貨もあれば、価値が全くない草コインなどもあります。

そのため、大雑把な内容を把握しただけでは仮想通貨投資はできないでしょう。

お金を増やすことを目的としていたとしても、反対に損をしてしまう可能性もあるのです。

専門知識を勉強するためには多くの時間が必要です。

難しいことも多く諦めてしまう人もいるでしょう。

ですが、100,000%仮想通貨の公式であれば仮想通貨に関する注意点や効率良く投資するための情報が分かりやすく掲載してあります。

時間を掛けずに多くの知識を得られるので、仮想通貨を始めようと考える人にも大いに役立つでしょう。

 

Youtube

Youtubeは日本でも子どもから大人まで世代を問わず視聴している人がおり、大人気となっています。

将来Youtuberになることを目標にしている子どももいるほどです。

そんな中、白石達也は新しいコンテンツをリリースし話題となっています。

「ぷかぷかiTuber」と呼ばれるもので、バーチャルYoutuberで稼ぐことのできるノウハウを提供しています。

AIが搭載されたキャラクターを使って動画を配信する人のことをバーチャルYoutuberと言うのですが、アバターや音声入力が必要なため、詳しい知識が必要となり個人では難しい場合もあります。

しかし、動画自動生成ツールを用いるぷかぷかiTuberを利用することで手軽に動画が作れるのです。

効率良く権利収入を得るための方法についても勉強できるので、顔出しをすることに躊躇してYoutuberになることを諦めていた人にもおすすめできる内容でしょう。

 

このように、白石達也が手掛けるコンテンツは話題になっている情報にも乗り遅れないよう効率よく稼げるコンテンツが豊富にあります。

今後も質の高い様々なコンテンツが提供されることが予想できるので動向を注目していきましょう。

 

白石達也のYouTubeなどを見て考えたこと。

白石達也は、これまでに多くの情報商材を提供しているだけでなく、メルマガなども活用して多くの情報を提供しています。

YouTube教材の元祖とも呼ばれている白石達也のYouTubeから読み取れたことをご紹介していきましょう。

 

白石達也のYouTubeから見えてくるもの

動画共有サイトのYouTubeは様々な人物が動画を公開し、今ではユーチューバーという造語まで生まれるくらいの存在となっています。

また子どもたちからは人気の職業として、なりたい職業ランキング上位になる程人気になりました。

白石達也は、動画共有サイトYouTubeで動画を配信するだけでなく、情報商材としてもYouTubeを積極的に取り入れています。

今までは、インターネットビジネス業界であっても動画を使用することは少なく、そのほとんどが文章のみで構築されていました。

そこに最初に目を付けたのも、白石達也ということでしょう。

動画共有サイトのYouTubeであれば、相手に伝えやすくなるだけでなく、文章よりもその意図を分かりやすくするためにも効果的だと考えたことから、積極的に行っていたのだと考えられます。

その結果、YouTube業界においてもセールスの手法が大幅に変わっていき、アフィリエイトランキングにおいては、YouTube商材が多くランクインするという事態が起こりました。

今でこそ、当たり前のようになってきたYouTubeですが、当時最初に取り入れた白石達也はとても斬新な存在であっただけでなく、YouTube商材というアイディアによって発展させたといっても良いのではないでしょうか。

 

白石達也が行ったYouTubeセミナー

白石達也はYouTubeに動画を配信するだけでなく、それに関してのセミナーも積極的に開催していました。

それがYouTubeセミナーとなります。

このYouTubeセミナーは攻略セミナーとなり、リーズナブルな値段でセミナーを受講できることから、とても人気のセミナーとなっています。

これまでも白石達也は、様々なYouTubeコンテンツを発売してきただけでなく、その知識を多くの人に教えてきました。

このYouTubeセミナーはこれらの知識を凝縮させたものとなり、具体的な内容としてはYouTubeにおいてアクセス数を増やす方法や、チームで稼ぐ方法、アクセルを集めてからさらに稼ぐ方法などがメインとなります。

他にも、販売されていたインフォトップで1位を記録した「ランドオブハンモックYouTuber」という教材の中からYouTubeの攻略データをDVDでプレゼントしたこともあったようです。

さらに驚きなのが、このセミナーの参加費は2,970円ととてもリーズナブルな価格で受講できたということです。

 

お金儲けのためだけではない

上記の内容から、白石達也はお金を儲けるために情報商材を販売したり、セミナーを開催したりしているだけではないように感じました。

これまでインターネットビジネス業界において、YouTubeという新しい風を取り入れただけでなく、常に新しいことへの取り組みが成功しているのも、セールス上手ということから商売目的だと思われても当然でしょう。

また、セールスにおいてはメリットだけを述べていくので、とても良いように感じて当たり前です。

しかし、ここから白石達也の本質や最も伝えたいことは何かということも分かってきました。

白石達也が常に伝えたいことは、経済的な自由を手に入れて居住の自由を掴むためにできることは何かという部分であり、そのために不労所得を多く得るための方法を伝えています。

この不労所得も目指すのはなく、その本質を見極められた人だけが本物の情報を得ているのではないでしょうか。

つまり、白石達也が伝えていることを真似しているだけでは得られず、これらの例から本質を知った人が得られるのでしょう。

 

白石達也のまとめ

学生時代から起業した白石達也は、これまでに多くの情報商材を提供してきました。

これまで、教育は方針を変えずに戦後から引き継がれていますが、それに疑問を抱いた白石達也は自分自身で世の中を変えていけるような情報商材を作り出したのです。

時代の流れによって教育も変化していかなければ経済的な自由や居住の自由など、多くの自由を手に入れることはできないでしょう。

今の教育に疑問を感じているのであれば、白石達也の考えをさらに知るためにもメールマガジンに登録し、将来のために役立ててみてはいかがでしょうか?

また、仮想通貨やYouTubeなどの世間で注目されているものを使いお金を稼ぐためには、それについて詳しく勉強をする必要があるでしょう。

知識を持っていなければわからないことが多く、効率的にお金を稼ぐことはできません。

ネットで情報を集めようとしても、ネット上には間違っている情報も複数あります。

そのため、間違ったままの情報を鵜呑みにしていては、実践したとしても失敗してしまうのです。

セミナーに足を運んで学ぶことも可能ですが、セミナーの数も多いため、どのセミナーに参加すれば詳しい内容まで把握できるのかわからずに時間だけが過ぎてしまう可能性もあります。

そんな時、白石達也が手掛ける「100,000%仮想通貨の公式」や「ぷかぷかiTuber」を利用することで、基本的な知識から応用まで幅広く学ぶことができます。

巷で行われているセミナーなどでは、基本的なことを省いて説明されていることも多く、初心者では参加しづらいものも多いです。

しかし、白石達也が提供しているコンテンツの数々は初心者であっても学びやすい情報商材が多いので安心できるのではないでしょうか。

これ以外にも、ネットビジネスを展開したい人に役立つFacebookの集客ツール「友達5000人くん」やLINEを利用して成果報酬型の収入を得ることができるコンテンツなど、様々なサービスを提供しています。

もし、こうしたコンテンツに興味を持ったのであればメルマガに登録するだけではなく、イロアスの説明会に参加してみてはいかがでしょうか。

参加無料で様々な地域で開催されているため、参加することで多くの情報を手に入れられるでしょう。

白石達也は、世の中にいる人たちの幸せを願い情報商材を作り上げてきました。

今の日本では時代に合った教育を受けられないため、お金を稼ぐためには自分自身で道を切り開くしかありません。

その手助けをしてくれるのが白石達也が手掛けた情報商材の数々なのではないでしょうか?

興味があればメルマガから始め、白石達也のように自由を掴み取ってみましょう。