こんにちは!
本日は、白石達也の白石塾について取り上げてみます。
皆さんは白石達也の白石塾をご存知でしょうか?
白石塾では、多くの資産を生み出すために必要な知識・情報を紹介してくれるコンテンツです。
では、白石塾とはどんな仕組みで多くの資産を生み出す知識や情報を紹介してくれるのでしょうか?
今回は、白石塾の仕組みや特徴について詳しく紹介しつつ、さらに類似サービスがあるのかも調査してみました。
白石塾に興味を持っている方は、ぜひ参考にしてみてください。
1.白石達也のプロフィールと経歴
情報商材ビジネスで大きな成功を収めている白石達也について、そのプロフィールと経歴をご紹介します。
白石達也はリバティーレジデンツやLINE@ATMシステムを始めとした様々なプログラムを開発・販売し、20代で億単位の資産を構築しました。
そんな白石達也が成功するまでに、どのような人生を歩んできたのかを紐解いてみましょう。
■白石達也のプロフィール
白石達也は1986年5月26日、東京生まれの人物です。
父は某大手航空会社に勤めるサラリーマン、母は外資系企業でコントローラー職に就くキャリアウーマンというエリート家庭で育ちました。
卒業大学は早稲田大学で、在学中からソフトウェア開発・販売ビジネスを展開する土壌を開拓していました。
白石達也の代表作「ランドオブハンモックYouTuber」では数億円という大きな利益を残し、インフォトップで優良商品と認められ、一躍有名人物となりました。
現在はIROASの創設者として、成功を目指す人々に様々な知識や情報を提供するビジネスを展開しています。
■白石達也の生い立ち
白石達也が生まれた1986年は、日本が豊かになりバブル経済に突入した頃です。
両親ともにエリートという裕福な家庭で育った白石達也にとって、豊かさは当たり前に身近にあるものだったと言えます。
小学生時代の白石達也は勉強熱心で読書好きな少年で、論語なども読み漁っていました。
書物を通して、様々な知識を得ることに楽しさを感じでいたのでしょう。
特に、論語は人生における価値観にも影響を与える存在となったと考えられます。
中学時代には生徒会活動にも積極的に参画し、リーダーとして集団を束ねることの難しさややりがいなどを経験しています。
しかし、高校時代の白石達也はイジメという、トラウマになる体験に見舞われます。
元々勉強熱心で、真面目な白石達也にとって、また、しつけに厳しかった両親にとっても、男子高校生がオシャレをするということに対して、あまり肯定的に捉えることはできませんでした。
しかし、思春期を迎えた男子にとって、身だしなみや外見、流行に敏感ではない同級生は疎ましく思えたのでしょう。
白石達也は、外見をあざ笑うような酷い蔑称で呼ばれ、高校生活をイジメという辛い環境で過ごすこととなりました。
イジメを受け続けた体験から、前向きさや自己肯定感を失ってしまった白石達也は、大学受験にも一度失敗しています。
しかし、一念発起して見事、難関の早稲田大学商学部への入学を果たしました。
周囲の同級生から存在を認められないという辛い高校時代を経て、自分が自分らしく輝ける自由を獲得したと言えます。
■白石達也の経歴
大学時代に出会った自己啓発セミナーやビジネスセミナーで得た知識や人脈を活かして、白石達也はFX取引の予測システムの開発・販売などを手始めにビジネスを展開し始めました。
大学卒業後は「ランドオブハンモックYouTuber」という情報商材ビジネスで大きな成功を収めています。
この商材では、新しいマーケティング手法である「ダイレクトレスポンスマーケティング」を紹介し、その“モノを効果的に売る仕組み”にも注目が集まりました。
その後は、多くの人々に自分らしく輝ける自由を手にして欲しいという願いを現実にすべく、IROASやアルケミを創立しています。
現在の白石達也は、もう有名ユーチューバーではなく、ネットビジネス界の革命児、IROASの創設者として認識されています。
幼い頃から自ら知識を得ることに楽しさを感じ、自分らしく輝けるステージを手に入れることの幸せを知っていた白石達也にとって、質の高い学習を提供するビジネスは天職なのではないでしょうか。
白石達也が情報商材ビジネスで実現したいのは、多くの自ら学びたい人が自由に学び幸せを手に入れる世界です。
2.白石塾とはどういうものなのか?
ネットビジネス界の革命児と呼ばれる白石達也が手掛けている様々な情報商材の中で、白石塾への注目度が高まっています。
ネットで稼ぎたいと考えている人の中には、白石塾に興味を抱いている人も多いでしょう。
リバティーレジデンツを開発した白石達也のファンタジーメソッドとも呼ばれる「白石塾」とはどういうものなのか、ご紹介します。
■白石達也の白石塾とは
白石塾は、稼ぎ方に関する様々な情報を提供する商材ビジネスを展開している白石達也の手掛ける商材です。
ネットビジネスで成果を上げたいと自己流でスタートしたものの思うような成果を挙げられなかった人も、白石塾で資金調達に必要となる知識や情報を得ることができます。
白石塾を扱う販売会社は白石達也が運営している有限会社Enhanceです。
入塾金が30万円という高額商材として、商材ビジネス界でも注目を浴びました。
白石塾には5つのコースが展開されており、どのコースを利用する場合でも入塾金30万円は必要です。
安価な情報商材もある中で、高額な価格設定にも関わらず多くの受講者を獲得している人気商材として話題となりました。
入塾後は、後述する各コースの受講費が必要となります。
受講するコースによって差はあるものの、初心者でも半年程度である程度の収入を期待できる点が特徴です。
既にネットビジネスで収入を得ている経験者にとっても、さらに収入をアップさせることが期待できる商材となっています。
初心者から中級者、そして上級者でも白石塾への入塾を通して、より稼ぐ方法を学ぶことが可能となります。
■白石達也の白石塾の仕組み
白石塾は5つのコース設定で展開されています。
まず、ステップ1では月収100万円までを目指します。
そして、ステップ2では月収300万円以上を、ステップ3では月収500万円以上を目指します。
さらに、ステップ4では1000万円以上、ステップ5では億単位の月収を望むことを可能としています。
■白石達也の白石塾で学べること
白石塾で具体的に学べことは以下の通りです。
・105円の情報を1000万円の資産に変える120のテクニック
・15万円以上の収入を意図も簡単に手に入れる方法
・億単位の資産を稼ぐために必要な8つのファンタジースイッチ
・全自動で勝手にお金が入ってくる不労所得広告戦略
・大量の札束が手元に入ってくるファンタジーテンプレート
・撮影、編集などのテクニックを公開
これらを踏まえ、白石塾では動画制作を非常に大きな要素として捉えています。
特に、ネットビジネスで資金を構築する場合、集客率を上げる手法のメインとして動画制作が重要となります。
白石塾では動画制作において、120のファンタジーメソッドから5つのメソッドを選択して変換する手法を紹介しています。
完成した動画を有料情報が掲載されたページサイトにのせ、対象となる商品が購入されることで動画の制作者に報酬が入るシステムを活用し、資金を構築していきます。
多くの訪問者数を誇るサイトが中心のため、特に初心者による動画にも注目が集まりやすい特徴があります。
動画制作の初心者でも気軽にスタートでき、楽しく制作しながら徐々にコツをつかみ効果的な動画制作が身に付きやすいと言えます。
■資金調達を100%成功させるために
様々なノウハウを紹介する白石達也の情報商材を、本当の意味で活用できる人が成功を手に入れることができる人です。
効果的に資金を集める手法を知っていても、成功者の心理状況・思考回路が身に付いていないと結果を出すことが難しいのです。
逆に、成功者の器があっても、正確な知識や最新の情報、ノウハウを知らなければ継続的な資金調達は不可能でしょう。
白石達也の白石塾は、情報商材での学びを実践的に活用できる工夫が施されています。
資金調達を100%成功させるためのあらゆる仕掛けがある、そんな情報商材が白石塾なのです。
3.白石塾の仕組みについて解説
白石達也が手掛けている情報商材の1つである白石塾の概要について説明しました。
続いては、白石塾の仕組みについてご紹介していきましょう。
■白石塾には5つのコースがある
白石塾は高額塾の1つなので、入塾するために30万円かかります。
入塾金に30万円と聞くと、簡単に入塾を決めることはできないでしょう。
しかし、白石塾では30万円の入塾金を払えばほとんどの塾性が成功しているので、成功するための初期投資だと思えば安いのかもしれません。
白石塾には、5つのコースが用意されています。
それぞれのコースで目標となる月収が設定されていて、知識がほとんどないような初心者でも半年ほど継続すればかなりの月収を手にすることができます。
白石塾ではこれからネットビジネスを始める人はもちろんですが、ネットビジネスの経験がある人がより収益を上げたいと考えた時にも有益な情報を手にすることができます。
白石達也がこれまでに学んだノウハウを活かして作った白石塾は、インフォトップでも上位にランクインしているほどの実績を持ちます。
■お金を稼ぐために必要なノウハウを学ぶことができる
白石塾では、大きな収入を得るために必要なノウハウを学ぶことができます。
そのノウハウを学ぶために白石塾では、120あるファンタジー変換メソッドの中から5つを選択し、動画を作成するという方法をとっています。
そして、有料の情報がたくさん集まる媒体に掲載することにより、動画から商品の販売へとつなげられるのです。
動画で宣伝をした商品を誰かが購入すると、動画を作成した人に報酬が与えられます。
白石塾では、動画作成の知識や掲載に関する知識などがない人でも簡単に取り組むことができるので安心です。
なぜなら、白石達也が用意したテンプレートに従えば、動画の作成から掲載までできてしまうからです。
その他にも、積極的に発言したり、行動したりするための力を養うこともできます。
そのため、白石塾に入塾することで、成功者への第一歩を踏み出せるということになるでしょう。
白石達也は、これまでに培ってきた経験などを自分のものにするだけではなく、多くの人に提供しています。
これは、より多くの人が豊かな生活を送ってほしいという思いがあるからできることです。
4.白石塾の類似サービスはあるのか探してみた
白石塾のように動画によって収入を得られる情報商材は他にもあります。
では、白石塾の類似サービスにはどのようなものがあるか見ていきましょう。
■YTM∞
YTM∞は、バナナデスクという人物が手掛けている情報商材です。
インターネットを活用することによって理想的な働き方やライフスタイルの実現を目的にしています。
YTM∞は、YouTubeの画面をみながらノウハウを学ぶことができるので、これまでYouTubeに馴染みがなかったという人でも分かりやすくなっています。
初心者にも分かりやすいように、噛み砕いた表現で説明してくれる点もYTM∞の良い点です。
動画の作成に関する説明も1から教えてくれるため、動画作成をしたことがない人でも取り組みやすいでしょう。
YTM∞で学ぶことができるノウハウを活かすことで、月収を50万円、100万円とアップさせていくこともできます。
また、YTM∞で見につけたスキルを活かして他のビジネスに取り組むこともできるようになっています。
■YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムは、杉山健一が手掛けている情報商材です。
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムでは、集客などをしなくても、YouTubeに動画を投稿するだけでお金を稼げるというものです。
このプログラムは、「特定のジャンルに特化した動画チャンネルを作らないで、単発動画の量産で収入を得ていく」というコンセプトに基づいて作られています。
そんなYouTubeAdsense攻略情報共有プログラムでは、どのような投稿方法が良いのか、どのような話題を取り上げたら良いのかなど、初心者には分からない部分まできちんと教えてくれるので、しっかりと成功へと導いてくれるでしょう。
また、参加者同士が意見交換できる参加者専用フォーラムを設けているので、躓いてしまった時などのモチベーション維持をしやすい環境を作っている商材でもあります。
1人だと悩んだ時にそこで立ち止まってしまいますが、意見交換の場があれば、悩みを解消することもできるはずです。
■giga tube エビルユーチューバーセット
giga tube エビルユーチューバーセットは、尾上雄二が手掛けている情報商材です。
ネット上にある情報を編集することで動画を作成するため、著作権などに引っかかることなく広告収入を得ることができるノウハウを学びます。
YouTuber育成プログラムに沿った動画作成を行うことで、再生回数を稼ぐことができるのでその分広告収入につながるということなのです。
それがエビルユーチュバーという情報商材なのですが、さらにレベルアップしたgiga tubeという情報商材もあります。
giga tubeはエビルユーチューバーの上位互換にあたるアフィリエイト攻略パッケージということになるでしょう。
そして、エビルユーチューバーを買っていない人向けに販売されたのがgiga tube エビルユーチューバーセットなのです。
giga tube エビルユーチューバーセットは、単体での購入よりお得になるのでおすすめです。
■Gyaku Tube
Gyaku Tubeは、小西和夫が手掛けている情報商材です。
YouTube関連のノウハウは、ほとんど出尽くしたのではないかと言われていましたが、小西和夫が全く新しい戦略を打ち出してきました。
そんなGyaku Tubeは、日本国内向けに動画を作るのではなく、海外向けの動画を作って稼ぐという仕組みになっています。
海外には、日本国内のYouTubeユーザー以上のYouTubeユーザーがいます。
そのため、海外向けの動画を作った方がお金を稼ぎやすいということになるのです。
継続的な収入を確実に手に入れたいのであれば、Gyaku Tubeを利用した動画制作を試してみるのも良いのではないでしょうか。
白石塾と全く同じような情報商材はありませんでしたが、類似するサービスは存在しています。
動画制作に興味がある人はぜひチェックしてみてください。
5.今回のまとめ
白石達也は、情報商材ビジネスで成功した人物です。
リバティーレジデンツなどを手掛けている白石達也は、今でこそ若手実業家として大活躍していますが、成功するまでの道のりは非常に険しいものでした。
小中学生の頃から、教育熱心な母親に育てられた影響もあり、論語など難しい物に興味を持っていました。
高校生になってからも、勉強にしか興味がないような生徒だったので、周囲からはイジメの対象とされてしまいます。
自殺を考えるほど心を病んでしまう時期もありましたが、その辛さを糧にさらに勉強に励み、早稲田大学への進学を決めます。
大学進学後は、自己啓発セミナーやビジネスセミナーに参加するなどして、自分自身の生きていく道を探し続けました。
その中で、学校教育への疑問などを抱くようになった白石達也は、大学卒業後は自由を求めて起業することを決意したのです。
一人ひとりが自分らしく学び、生きていける環境を作ることを起業の目的にしていてたので、それに向かって邁進し続けました。
その中で生まれた情報商材の1つが白石塾です。
白石塾は先ほど説明したような情報商材で、動画制作をすることで収入を得ようとするものになっています。
動画制作の経験がないような初心者にとっても分かりやすい内容になっているので、初心者からベテランまで満足できる充実した内容の情報商材だと言えるでしょう。
白石塾に入塾することで、成功者への第一歩を踏み出すことができるようになります。
そして、大きな収入を手に入れられるのです。
そんな白石塾には、類似するサービスもあります。
それが先ほど紹介したYTM∞やYouTubeAdsense攻略情報共有プログラム、giga tube エビルユーチューバーセット、Gyaku Tubeといったものです。
これらの情報商材は、必ずしも白石塾と同じ内容というわけではありませんが、YouTubeなどの動画を活用するという点では同じだと言えます。
それぞれの情報商材に特徴があり、使いやすさなども人のよって異なるかもしれません。
しかし、白石達也のように様々な商材を手掛けている人はそこまで多くないので、豊富なノウハウを持った人が作った情報商材を利用したいのであれば、白石達也が手掛ける白石塾をおすすめします。
豊富なノウハウを持った人物が手掛けている情報商材の方が、これまでの商材でどのようなものを扱っていたのかを知ることもできるでしょう。