白石達也のリバティーレジデンツとは?仮想通貨の基礎もご紹介!
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

こんにちは!

本日は、リバティーレジデンツを開発した白石達也や、仮想通貨の基礎についてご紹介していきます。

皆さんは仮想通貨についてどのようなイメージを持たれているでしょうか?

ここ数年で特に注目を集めるようになった仮想通貨ですが、少し興味があるという方はいるものの難しそうでなかなか手が出せないという方も多いかと思います。

そこで今回は仮想通貨の基礎についてご紹介するとともに、仮想通貨取引のポイントなどを解説するリバティーレジデンツという教材プログラムや、リバティーレジデンツの開発者である白石達也についてご紹介していきます。

仮想通貨取引を成功させたい、リバティーレジデンツに興味があるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

白石達也のプロフィールと経歴

白石達也は、ビジネスにおける基礎力となる自己啓発やビジネスマナーの魅力を、より多くの人達に発信する使命を持つIROASの革命家です。

ここでは、若くして数億円の資産を築きあげることに成功した彼のプロフィールや経歴などについてご紹介していきます。

白石達也はどんな人?

はじめに白石達也が誕生した過去まで遡り、彼がどんな風に育ってきたのかプロフィールを見ていきましょう。

1986年に産声を上げた彼は、某大手航空会社にサラリーマンとして勤務する父と外資系会社のコントローラーである母、兄の4人の家庭で育ちました。

高校時代はルックスやおしゃれに全く興味がない男子学生で、パッとしない性格だったことから周囲からいじめの標的にされ、自殺を考えた過去があります。

彼女や友達に縁遠く一人の世界に閉じこもってばかりいたので、自分を認めることができず学校の教育方針に疑問を抱くようになります。

しかし、勉強を疎かにすることはなかったため希望する進学校「早稲田大学商業部」に無事合格することができ、在学中は古典や論語などの良書と共に学生時代を過ごしていたようです。

大学卒業後、お金持ちの父からの影響でお金を稼ぐことの大切さを学び、そこから起業することを決意しました。

現在は、IROASの総責任者に就任し、情報商材業界でトップクラスを誇る革命家として注目されています。

白石達也の経歴と代表作

早稲田大学を卒業した頃には、新しい情報を入手するために様々なセミナーに参加し、自己投資に励んでいました。

ビジネス業界で注目される商材やセミナーを積極的に開いている伊勢隆一郎氏と村上むねつぐ氏の存在を知り、200万円の費用を支払ってパートナーズクラブに加入することになります。

そして、伊勢隆一郎氏とタッグを組み、「神龍プログラム」の販売が決定します。

この神龍プログラムは、習慣化されるスキルや100%完全な行動力を見い出す方法、コピーライティングのノウハウ、トラウマ克服方法などを無料でマスターできるプログラムです。

そんな彼の代表作といえば、ご存知の通り「ランドオブハンモックYouTuber」です。

この作品は、世界中が認める記録的な売上を達成した商材で、ネットビジネス関係者であれば、誰もが知っている作品でもあります。

ランドオブハンモックはアメリカを中心に発展を遂げ、100年以上の歴史を持つマーケティング手法を伝承する教材となっています。

白石達也が抱くコンセプトとは

今現在彼が取り組んでいる事業の中にIROASとalchemiというビジネスを展開しています。

IROASとは、誰でも自由に学べるというコンセプトがあり、一人ひとりがヒーローとなって効率的に学習を進めていくためのシステムです。

長期的な資産形成を築きあげる上で非常に有効な方法で、会員数は3500人を超えるまでに達し、高い満足度・信頼度を保っています。

一方、alchemiはインターネットを活用してどんな場所でも学習できる環境を提供するビジネスです。

受講コースの内容によって自分にマッチした仕事で資金集めを行ったり、インターンとして最速で実学を身につけ実力を伸ばしていく環境を提供してくれます。

どちらの事業も仕事・教育などにおける生活スタイルを改めて考える上で、将来に大きな影響を与える取り組みであることが伺えます。

 

ここでは白石達也のプロフィールやこれまでの経歴などを取り上げてきました。

学生時代の壮絶な出来事は彼自身の趣を大きく左右し、その疑念を覆すために多くの人達に向けて発信し続けてきたのでしょう。

彼が手がけた活動や商材は、今後さらに注目されるのではないでしょうか。

白石達也のリバティーレジデンツとは

白石達也が提供しているサービスの中に「リバティーレジデンツ」というものがあります。

このサービスは、IROASで学ぶことができるプログラムですが、IROAS非会員でも購入できるので興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

最近話題になっている仮想通貨の正しい情報を習得することもできるので、ここでリバティーレジデンツの特徴について見ていきましょう。

リバティーレジデンツとは

彼が描くリバティーレジデンツとは、簡潔にいうと「自由人」を指します。

「何にも縛られず、自らが自分の運命を切り開き、思いのままに生きていくこと」を目指していくものです。

具体的には、仮想通貨に関する知識を得ることができるコンテンツになります。

複数の投資方法や節税テクニックなども伝授することができるので、仮想通貨の概要とともにわかりやすく学んでいくことができます。

コンテンツの内容は、誰でも実践できるように簡単に噛み砕いて説明しているのでとてもシンプルでわかりやすいです。

Youtube、ATMシステム、LINE@ATMシステムに対応する最新システムを導入しているので初心者の方でもすぐにお金を稼ぐことができます。

また、最新の仮想通貨を学ぶことができるので、投資家にとっても魅力的な情報が盛り込まれています。

LINE@をシェアするだけで億り人になれるシステムを導入していることによって、簡単に月々の余剰資金を増やすことができるでしょう。

仮想通貨を成功させるためのリバティーレジデンツ

リバティーレジデンツでは、仮想通貨で成果を得るために4つのポイントに注目しています。

①なくなってもよい金額を決める

②出口をしっかり決めておく

③堅実タイプか一発逆転を狙うタイプか投資スタイル選択しておく

④投資スタイルに合ったポートフォリオを組む

以上の4つの項目は仮想通貨で結果を出すために必要なものですが、彼のリバティーレジデンツでは長期的に資産を増やしなおかつ簡単に手続きを済ませるためにオプトインATMシステムを導入しています。

このシステムを利用することで、少しづつ収益が安定していくことでしょう。

リバティーレジデンツの仕組み

リバティーレジデンツは、専用サイトの会員登録で手続きをすることによって、様々なオンライン講座を受講できるようになります。

オンライン講座で学んでいくため、パソコンとインターネットの接続環境があれば、いつでも受講可能です。

ここでのレポートは毎月受けることができる上、豊富なビジネスアイディアやオプトインATMシステムの稼働ポイントなど様々な内容のサービスを体験することができます。

もちろんそれ以外に投資情報や株式市場の売買を行うタイミングなど、今後の動向に向けてのアドバイスも手に入れることができるでしょう。

このように経済の仕組みを自由に学ぶことができるので、仮想通貨においても適切な知識を習得することができます。

初心者でも安心して実践できるリバティーレジデンツ

彼のリバティーレジデンツは基礎的な部分を軸に広く展開していくので、今まで仮想通貨とは無縁の生活を送ってきた人でも安心して学ぶことができます。

お金や株式市場の実態、ブロックチェーンにまつわる知識など本質的なことも解説しているため、仮想通貨について全く無知な人でも強い味方になってくれることでしょう。

例え軍資金を用意できない人でも、オプトインATMシステムを利用することによって簡単に権利収入を獲得することができます。

現役サラリーマンのように忙しい人でも、仮想通貨に興味を持ち失敗を恐れることなく実践したいという方は、オンラインで学習できるリバティーレジデンツを活用してみてはいかがでしょうか。

仮想通貨をはじめ自由を手にすることができる総合的な仕組みを理解できれば、世界中どこにいても不自由なく生活することができます。

白石達也のfacebookを見れば人物像が分かる

インフォプレナー(情報起業家)でありながら若き実業家として成功を収めた白石達也は、自ら開発したオンラインコンテンツやプログラムなどの情報商材を世に発信し続けています。

彼の普段の生活や行動などに様々な憶測が飛び交っていますが、一体どのような人物なのでしょうか。

彼の未知なる実態を明かすために、SNSやFacabookの投稿内容についてチェックしてみたいと思います。

白石達也はSNSでも情報を発信している?

数々の情報商材を販売し大きな業績をのこしてきた白石達也は、SNSでも自らの情報を掲載しているのでしょうか。

インタ―ネットで調べてみるとツイッター、インスタグラム、ブログ、Youtube、Facebookを随時アップしているようです。

ブログでは自身の私生活やネットビジネスに関する記事を紹介していますが、数年前で更新は止まっています。

しかし、過去記事ではたくさんのオリジナルノウハウが書かれているので、ネットビジネスに興味がある方は一読しておいても良いのではないでしょうか。

Facebookで公開している内容

彼がFacebookに投稿している内容で最も多いのは、海外旅行に出かけている記事や息子の成長、奥さんとの出来事など普段の生活や近況報告が多いです。

中には仮想通貨の投資方法やイベント情報などものせていますが、どの投稿内容も規格やスケールの大きさに圧倒されるものばかりです。

友達は5000人以上登録されていて、コメントやレビューの内容を覗いてみると、

教育者としても人間としても尊敬しています

白石さんのビジネス、ビジョンに出会って人生がいい方向にグッと変わりました。

など、日本の教育において素晴らしいニューリーダーとして良い影響を与えている人物であることが伺えます。

彼が取り組むネットビジネスやプロジェクトの内容を知りたい方は、Facebookを確認してみると良いでしょう。

白石達也の奥さんもFacebookをしてる?

彼は韓国出身の一般女性と結婚していますが、彼女は株式会社アルケメーションという会社で夫婦共に人材育成に力を入れているようです。

彼女もFacebookの登録者で「Ami Shiraishi」という名前で投稿しています。

普段の私生活やチャリティ活動、夫婦円満になるためのコツなどを載せた投稿が多く、ネットビジネスに関する情報はほとんどありませんでした。

彼の主な活動は、ブログやツイッター、FacebookなどSNSを通して確認することができます。

世界中の人たちが自由に見ることができるSNSに自身や家族の写真やコメントを残すということは、それだけ偽りのない大きな人間だという風に捉えられるのではないでしょうか。

仮想通貨とはどういうものなのか

最近ニュースや経済市場では仮想通貨の話題が絶えませんが、これは一時的な流行なのか疑問を抱く方も多いのではないでしょうか。

ここでは、リバティーレジデンツで教えている仮想通貨について、もっと基本的な、ゼロから学びたいという人のために、基本的な仕組みやメリット・デメリットについてご紹介していきます。

仮想通貨とは

仮想通過とは一種のデジタル通過と呼ばれるもので、開発者によって発行されインターネット上で使える新しい形のお金のことを言います。

この具体的な形が示されたのは、ナカモトサトシという経済学者が投稿した論文がきっかけで「ビットコイン」という仮想通貨が誕生しました。

この仮想通貨は日本政府が定めた法律内できちんと定義されています。

簡潔に述べると「電子情報処理組織を用いて受け取ったり渡したりできる財産的価値」を仮想通貨と呼んでいます。

日本政府にもきちんと存在が認められているので、電子マネーとは少し違う解釈ができるでしょう。

仮想通貨は分散型の通貨

日本円の発行元は、日本政府というきちんとした発行主体が存在しています。

電子マネーやSuicaで言うならば「JR」が管理団体となり、電子マネーの価値が日本円に依存しているので日本政府からも信頼されている資金媒体です。

しかし、仮想通貨の場合は発行主体や管理団体が存在しません。1対1の誰かとのやりとりをみんなで共有し監視し合うシステムとなっています。

そのため、仮想通貨は中央集権型と対比され分散型の通貨という枠組みになり、日本円のように特定の人や団体に信頼を置く必要がありません。

ネットワーク関係者によって行われる作業によって、書き換えられないことが保証されているのです。

仮想通貨のメリット・デメリット

仮想通貨にはそれぞれメリット・デメリットがありますが、具体的にどのような特徴が見られるのか具体的にあげていきましょう。

 

メリット

まず仮想通貨のメリットとして、「国に依存しない」「海外送金時は時間やコストが抑えられる」「大きな収益が期待できる」が見られます。

国に依存しない

仮想通貨は国の管理を必要としないので、経済情勢や災害などによって価値が左右されることはありません。

海外送金時は時間やコストが抑えられる

仮想通貨は、円から仮想通貨、仮想通貨からドルといった送金プロセスで進められていくので、銀行などの仲介業者を挟まずに送金することができます。

手数料が発生しない上、短時間で送金を済ませることができるので非常に便利です。

大きな収益が期待できる

全く価値のない仮想通貨を所有し放置していても、値動きによって大きな価格に膨れ上がる可能性があります。

ただ所有しているだけで大きく設けられるのは、仮想通貨の最大のメリットと言えるでしょう。

デメリット

次に仮想通貨におけるデメリットやリスクについて見ていきましょう。

「価格の変動が激しい」「ハッキングリスクがある」この内容について補足していきます。

価格の変動が激しい

仮想通貨市場は、まだ100%安定している状況ではありません。

大きく価格が上昇したり下落する可能性も十分にあり得ます。

この不安定な状況が影響して、突然価格が変動してしまうリスクが発生してしまいます。

大きな損益を出してしまう可能性がありますが、裏を返せば収益につながるかもしれないので一概にデメリットとは言えないでしょう。

ハッキングリスクがある

仮想通貨は全てインターネット上で管理されているので、外部からハッキングされてしまう可能性があります。

常にハッカーは隙間を伺っているので、何億円という仮想通貨が盗まれてしまうことがないとは言い切れません。

ここでは、仮想通貨についてあまり知らない人のために基礎的な仕組みやメリット・デメリットについて解説してきました。

少しでも仮想通貨に興味が出てきたら、まずは取引所で少額の仮想通貨を購入してみてはいかがでしょうか。

仮想通貨を始めようとする際に気をつけるべきこと

経済市場に限らずビジネス社会においても、仮想通貨の人気は未だ衰えることはありません。

仮想通貨の取引をしたことがない未経験者でも手軽に始められる分、注意すべきこともたくさんあります。

ここでは、仮想通貨を始める際に注意してほしいポイントをいくつかご紹介していきましょう。

必ず余剰資金で取引すること

人気の高い仮想通貨の中にビットコインというものがありますが、この価格変動は為替よりも大きいと言われています。

たった1円でも価格が数万円上下することも珍しくなく、儲かる可能性もありますが大損してしまうリスクも大きいです。

多額の収益を期待して資金全額を投入してしまうと、もしかしたら1日で全てを失ってしまうかもしれません。

万が一のことを想定して、仮想通貨は余剰資金で注ぎ込むことをおすすめします。

二段階認証を行う

あまり周知されていませんが、実は仮想通貨による盗難事件が相次いでいることをご存知でしょうか。

それに対する保証は実質的にないとのことなので、仮想通貨で取引する場合は自己防衛を取り入れなければなりません。

ほとんどの取引所には二段階認証というセキュリティ方法が用意されているので、盗難のリスクを減らすためにも必ず設定しておきましょう。

アカウント作成→登録情報/本人確認→セキュリティの順番で辿っていくと、二段階認証を行うことができます。

高騰中の仮想通貨は購入しない

前述した通り、仮想通貨は高騰も暴落も幅が広く変動も非常に激しいものです。

仮想通貨が高騰している時に購入してしまうのは、投資初心者が一番やってしまいがちな行動です。

これには心理的な要因が関係しており、少しづつ上昇している仮想通貨は「これからさらに高騰するだろう」という期待が膨らむことによって起こります。

このタイミングで購入に挑むとその後すぐに暴落してしまう傾向があり、結果的に大きな含み損を抱えてしまうことになるのです。

ですから、仮想通貨の場合はできるだけ暴落時を狙って購入するようにしましょう。

 

仮想通貨は誰でも気軽に始められる投資取引で、取引所の登録方法や手続きなども非常に簡単です。

現在、仮想通貨を始める人も増えてきているので、事前に仮想通貨についての知識を得ておくことも必要になるでしょう。

仮想通貨は労働収入であると断言する白石達也は、今後ますます仮想通貨が発達していくと予想しています。

仮想通貨の正当な知識を深めたいと思う方は彼の最新プログラムに入会し、市場に出回ることのない仮想通貨情報を習得してみてください。