白石達也氏が開発した商品を徹底解説!
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

白石達也氏の開発した「イロアス(IROAS)

若き実業家として注目される白石達也氏は、20代で多くの資産を形成し様々な情報商材の開発を手掛け、「イロアス(IROAS)」を創り出しました。

自由で先進的な学びの場を提供するイロアス(IROAS)は、白石達也氏の代表的な情報商材として多くの人から支持されています。

ここでは、白石達也氏の開発したイロアス(IROAS)についてご紹介します。

 

 

イロアス(IROAS)に込められた思いとは?

 

白石達也氏は、学生時代に学校教育の不自由さを感じ、学校で学ぶことへの疑問を持ちながら学生生活を過ごしていました。時代が移り変わっていく中で、古い教育を続けていては時代に適した人材を育てることはできないと思い、新しい教育プログラムの開発に着手したのです。

新しい教育を受けて自分に必要な知識を身に付けることは、幸せな人生を手に入れるために重要だと考え、多くの人の幸せを願ってイロアス(IROAS)を開発しました。イロアス(IROAS)は、現在の学校教育では習うことのないお金の仕組みや稼ぎ方、幸せを掴むための方法などを学習し、本当の幸せへと導いていくプログラムです。

企業に就職して働いている人の中には、不満やストレスを抱えながら働いている人も多いのではないでしょうか?ストレスを感じながら働き続けると心身ともに疲弊し、働けなくなってしまう可能性もあります。人生を充実したものにするためには、心も体も元気である必要があり、自分の好きな仕事をすることが効果的です。

自由な学びを提供するイロアス(IROAS)は、ストレスなく好きな仕事をしたい人のサポートもしています。様々な学問やコンテンツを用意しているので、自分に必要な知識が得られるものを選んで受講できます。

 

 

イロアス(IROAS)ではどのようなことが学べる?

 

多くの人の幸せを願って開発されたイロアス(IROAS)では、どのようなことを学べるのでしょうか?軸となる4つの教育プログラムを基に、社会を生き抜き幸せで豊かな人生を実現するための学習を提供しています。

 

1.ベーシックトレーニング

1つ目のプログラムは、自由な人生を手に入れるための原理や原則を学ぶ「ベーシックトレーニング」です。

長い歴史の中で多くの富を生み出したユダヤ大富豪の教えを学び、すぐ使える実践的な交渉術やビジネスの元となる要素の見つけ方など、収入を得るために必要な知識を身に付けます。

自分自身を見つめ直すプログラムや、時間の使い方を学ぶプログラムも用意されています。

 

2.ジョブトレーニング

次に、「ジョブトレーニング」で自由な人生を手に入れるために必要な6つの学問(人間関係・語学・居住・時間・経済・健康)を学びます。

各学問において最先端の知識を持ったエキスパートが講師を担当しているので、内容の濃く初心者でも分かりやすいと評判です。

自分の好きな仕事で収入を得るために様々な学問を学び、ビジネスのテクニックを身に付けられます。

 

3.Education Technology

最先端のテクノロジーツールを活用で学習する「Education Technology」では、オンライン講義で効率良く学習を進めます。

いつでもどこにいてもオンラインで楽手できるZOOM勉強会や、知識を共有する情報空間共有システム、効率良く学ぶ倍速視聴機能などのサービスです。

また、スキルステータス機能ではこれまで取り組んだ学習の習熟度や成長を確認することができ、モチベーションアップにつながります。

 

4.権利収入のシステム

アフィリエイトやLINE@ATMを活用して、経済的自由を手に入れる方法を学び、友達へ紹介することで報酬が受け取れます。

 

 

イロアス(IROAS)で様々な学問を学ぶことで、多くの資産を持って豊かに暮らすことの大切さや実際にお金を増やすための方法を身に付けられるでしょう。

 

白石達也氏の開発した「リバティーレジデンツ」

白石達也氏は、イロアス(IROAS)に次ぐ学習プログラムとして、「リバティーレジデンツ」を開発しました。

イロアス(IROAS)の会員向けに作られたプログラムではありますが、会員でない人でも受講でき、仮想通貨で成功するための学習を提供しています。

白石達也氏の開発した「リバティーレジデンツ」について解説していきましょう。

 

 

仮想通貨の情報を扱うリバティーレジデンツ

 

お金を稼ぐための全般的な学習を提供するイロアス(IROAS)のプログラムに加え、リバティーレジデンツでは仮想通貨の学習にも取り組んでいます。リバティーレジデンツは、居住に捉われずどこにいても自由な生活を実現するために仮想通貨を使ったお金の稼ぎ方を学ぶプログラムです。仮想通貨に興味はあるけれど詳しく知らないという人でも分かりやすいように、基礎知識から実践的なテクニックまで順を追って学べます。

近年、様々な場所で電子マネーが普及して現金を使う場面が減り、キャッシュレスへの動きが進んでいます。今の日本では仮想通貨を店舗の買い物で使うことはありませんが、世界では導入されている店舗もあり、今後日本でも導入されるかもしれません。

また、海外で暮らしたいと思った時には、世界中どこでも両替する手間がなく便利に使える仮想通貨が非常に便利です。使い慣れていない各国の通貨で支払うよりも、日本と変わらず使える仮想通貨を使った方が生活しやすいでしょう。

いざ日常的に使うとなった時に、賢く使いこなすためにも仮想通貨を学んでおく必要があるのです。

 

 

仮想通貨を効率良く学べる

 

株式投資と仮想通貨は同じようなものだというイメージを持つ人も多いですが、実際は取引の仕組みが違うため、株式投資を知っている人でも1から学ばなければなりません。専門的な知識も多く、本の情報やセミナーを用いて独学で学ぶのには膨大な時間がかかります。しかし、知識を身に付けないまま仮想通貨でお金を稼ごうとすると、大きな損失を出して資産を減らしてしまうリスクがあるため、最低限の知識は身に付けておく必要があるのです。

リバティーレジデンツは、インターネット環境のある場所でスマホ1つあればすぐに学習できます。平日は仕事をしていてなかなか学習の時間が確保できないという人でも、休憩時間や隙間時間を使ってコツコツを進められることが大きなメリットです。自分のペースでゆっくりと学習できるので、普段の仕事に支障を出すことなく着実に知識を蓄えられます。

知識を身に付け、仮想通貨の仕組みをしっかり理解できれば、価値のある仮想通貨を見極める能力がつき、良い結果が出せるようになります。

また、仮想通貨を使った資産形成の方法を知っておけば、海外での豊かな暮らしを実現できるでしょう。

 

 

学びながら資産を増やす

 

仮想通貨で資産を増やしたい人の中には、投資を始めたいと思っているけれど資金が足りなくて始められないという人も多いのではないでしょうか?リバティーレジデンツでは、仮想通貨を学びながら資産を増やすことで、早く投資を始められるようにサポートしています。

「オプトインATMシステム」と呼ばれるシステムを活用し、権利収入を得て資産を増やしていく取り組みで、毎日コツコツと活動していけば月に約30万円の収入を得ている人もいます。アフィリエイトのリンクを生成し、友人や知人にリンクを紹介して登録が完了すれば報酬を受け取れるようになっているので、どこにいても活動ができる簡単な仕組みです。

国や地域に捉われない自由な暮らしの実現を目指すリバティーレジデンツは、仮想通貨を活用した資産形成の方法を学べます。今後、様々な場所での導入が期待される仮想通貨の仕組みを知っておくことで、どこにいても資産を増やせる術を身に付けられるでしょう。

 

イロアス(IROAS)に向いている人、リバティーレジデンツに向いている人

白石達也氏が立ち上げた画期的なイロアス(IROAS)の学習プラットフォームは、日々会社に勤めて忙しく働いている大人にこそ受けてもらいたいものです。

また、リバティーレジデンツは、事業を起こして間もないですが、既に多くの成功者を世の中に輩出しています。

ここでは、イロアス(IROAS)に向いている人、リバティーレジデンツに向いている人についてご紹介していきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)はすぐに実用できる質が高い情報を得たい人に向いている

 

白石達也氏が学生の頃、数多くのセミナーへ参加していたように、現代ではお金を稼ぐためのセミナーや、教材などが数多く存在することはご存知の方も多いでしょう。しかし、その内容には自分が最も知りたい知識が含まれていない場合もあります。

毎日忙しく会社で働く社会人にとって、セミナーの参加や自ら進んで教材学習をすることはそう簡単なものではありません。そのため、自分にとって必要な知識を時間や場所に制限されずに学習したい人には、白石達也氏が開発したイロアス(IROAS)の学習プラットフォームを利用をおすすめします。

情報は時代ごとにその都度移り変わるものです。しかし、一般的なセミナーや教材は、その時代に沿った内容変更があまり行われないのが実情です。一方、最新の知識を教えてくれるイロアス(IROAS)の学習プラットフォームでは、その時代に適した新しい情報を教えてくれます。

また、イロアス(IROAS)やリバティーレジデンツでは、オンラインでの講座が受講できるため、いつでも講師に質問できることが魅力です。疑問を解消することでさらに理解が深まり、イロアス(IROAS)がいかに質の高い学習プラットフォームであるのかを実感できるでしょう。

 

 

リバティーレジデンツは学びながら収入を得たい人に向いている

 

リバティーレジデンツは、一般的な仮想通貨セミナーや講座では学習できない内容になっています。リバティーレジデンツでは単純に仮想通貨の勉強をするだけではなく、学びながら収入を得られる仕組みになっているため、利用する人のやる気1つで誰でも権利収入を得ることができます。実際に、リバティーレジデンツの多くの利用者が権利収入を得ながら自由な生活を満喫しています。

また、リバティーレジデンツは場所を選ばずに学習できるため、毎日仕事で忙しい人や家事や子育てで時間がないという人でも、手軽に収入システムを活かすことも可能です。自宅や出先のインターネット環境を使用すれば、誰でも簡単に学習できる空間と自由な生活を手に入れられるでしょう。

今の生活をより自由度の高いものに変えたいと感じている人は、リバティーレジデンツの利用をぜひ検討してみてください。

 

新しい情報が人生を豊かにしてくれる

白石達也氏が開発したイロアス(IROAS)の学習プラットフォームで学ぶことで、現在の生活に不満がある人でも、どのようにしたら将来を理想的な自由で幸せなものに変えることができるのか知ることができます。

ここでは、イロアス(IROAS)が人生に与える影響についてご紹介しましょう。

 

 

多くの学びを得ることで意識を高く保てる

 

多種多様な学問に取り組むことが可能な学習プラットフォームでは自由で幸せな人生を獲得を目的としており、多くの学びを得られます。多くの資産を築き上げ自由な暮らしをしている白石達也氏も、学問のスペシャリストと共に講義を行っています。

自由な人生を送るために必要不可欠な知識を多く得られるため、これまでの学校教育などで学ぶことが出来なかった学問も身に付けられるのです。社会人になると自由な時間が減り、学習に使える時間が限られるため、1人で学習するのには限界を感じてしまう人も多いでしょう。

しかし、イロアス(IROAS)やリバティーレジデンツでは、同じ意識を持った者同士でモチベーションを高め合いながら学習を進められることが特徴です。仲間がいるということで、自分の学習意欲も高まり限界を感じるようなことがなくなるでしょう。

また、一緒に頑張ろうという気持ちが通じ合うことで、共に学ぶ仲間たち全員が成功した時の喜びを一同に味わうこともできるため、大きな達成感を得られます。

 

 

経済の自由を手に入れる方法を知ることができる

 

知識というものは多く持てば持つほど、将来自分の好きな場所で好きなことをできる自由な人生を送れるようになります。従来の学校教育では学ぶことができる知識は限られており、特にお金についての知識や稼ぎ方は教えてくれないことが多いでしょう。そのため、お金についての知識は「大人になって会社に就職して給料を得るもの」という固定概念に縛られている社会人が多いのです。

しかし、しっかりとした知識を持っていれば、会社に勤めずに自分の好きなことを仕事にして稼ぐことが可能になります。現代社会では、フリーランスで会社に属さず、在宅など場所を選ばずに自由なビジネススタイルを持つ人も増えています。

そのようなスタイルを取りたいのであれば、働きながら学習を進めることで夢を叶えることができるでしょう。

 

 

白石達也氏のブログから分かること

 

白石達也氏は、従来の日本の教育に疑問を抱いていることから、世界を回りながらより質の良い教育教材を作ろうと考えています。

従来の日本の教育は、主に文化や歴史、伝統を継承するための教育を行っているだけで、海外では主流である時代の流れに沿った教育がなされていないと白石達也氏は感じています。そのため、白石達也氏は世界中を自らの足で回り、教育の方法や仕事のやり方、その土地の人々がどのような生活を送っているのかを自分自身で調査し、結果的にどのような影響を与えているかをリサーチしています。海外を訪れた際に実体験したことを元に、教育理念やその方法を紹介する動画が彼のブログには数多く載せられています。

また、白石達也氏は寄付や募金などにも力を入れ、自らの資産から惜しみない寄付をしたり、路上生活者たちとも積極的に関わる姿に関心を寄せる人は多いです。現代の日本ではあまり見られない光景ですが、世界各国では慈善事業の取り組みを積極的に行い、そういった人を対象とした打開策がしっかりと決められている国があるということも分かります。

世界を旅する白石達也氏を見て、人生の成功者がただ単に旅行を楽しんでいると受け取る人もいますが、彼はこれまで以上に良い教育を行うための基盤を探しに旅行をしているのです。実際に彼のブログを読んでみると、彼自身もさらなる自由な学びについて追及しながら躍進していることがはっきりと分かるでしょう。

 

まとめ

 

イロアス(IROAS)やリバティーレジデンツで得た様々な知識によって、会社に勤めていなくても自分の好きなことを活かしながら稼いでいけるということが分かりました。前述のように、フリーランスで特定の企業に属さず自由な働き方をする人も年々増加傾向であることから、自分の好きな場所で好きな仕事をすることは決して不可能ではなくなってきています。

白石達也氏の学習プラットフォームは、多くの質の高い知識を学びたい、自由な人生を歩みたいと考えている人に最も適していると言えるでしょう。学習の時間が取れない社会人でも、好きな時間に積極的に学ぶことで幸せを手にできます。

また、人生を変えるために新しいことを始めたいけど1人では不安と思っている人でも、イロアス(IROAS)の学習プラットフォームやリバティーレジデンツで学べば豊かな人生への扉が開かれるでしょう。白石達也氏は世界を回ることで、自らが提供するイロアス(IROAS)をより質の高い物にしようと考えています。

情報商材業界において若き革命家とも呼ばれるほどの功績を残し、莫大な資産を築き上げた白石達也氏は、業界の中では大成功した人物として知られています。白石達也氏が自ら過去に体験した人生経験を元に、より優れた教育を行えるように構築されたイロアス(IROAS)は、彼自身が持つ知識を惜しげなく詰め込むことで、今日も多くの人を成功に導いています。

自由な人生を送るためには欠かせない経済の自由を手に入れるために、人それぞれに合った得意分野を伸ばし、さらに発展させられるような学びを得られるのがイロアス(IROAS)です。現代の日本の教育を疑問視する白石達也氏の構築したイロアス(IROAS)は、世界から見ても常に最先端の情報を得ることができる上に、それは日々進化し続けています。白石達也氏のさらなる躍進に大きな期待が持てるでしょう。

白石達也氏は、自らが巡る国の情報をブログとして残しています。ブログには動画やテキストで自分が感じたことや、その土地で学んだことが書かれており、読み進めるとどのような取り組みを行っているかを詳しく理解できるでしょう。その取り組みから、イロアス(IROAS)でどのようなものを学べるかが分かってきます。

白石達也氏が開発した教育プログラムは、人それぞれに合わせたものが用意され、インターネット環境さえあれば手軽に導入できるため、この機会にぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?手軽に始めた結果、暮らしが今よりも格段に豊かになり、本当の自由の素晴らしさというものに気付けるでしょう。