イロアス(IROAS)の無料説明会とは?
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

こんにちは!

本日は、イロアス(IROAS)について取り上げてみます。

皆さんは、イロアスというコンテンツを知っていますか?

イロアスとは、様々な学びを得られるコンテンツとして多くの評判を集めています。

しかし、中には聞いたことはあっても詳しいシステムは知らないという方もいると思います。

イロアスでは、本物の自由を得る方法や自由の大切さを学ぶことができますが、その内容や入会方法が分からない方もいるでしょう。

そんな方にもイロアスを知ってもらう方法として、イロアスでは無料の説明会を開催しています。

その無料説明会の参加方法なども合わせてご紹介していきたいと思います。

イロアスをこれから始めたい方や興味のある方は、ぜひ参考にしてください。

 

様々な学びを得られるイロアス(IROAS)とは?

イロアス(IROAS)は、これまでの日本の教育システムに疑問を抱いた白石達也氏によって作られた情報商材です。

これまでの教育システムを覆すものになるということで、かなり注目されています。

この記事を読んでいる人の中にも、イロアス(IROAS)がどのような情報商材か気になっているという人は多いはずです。

まずは、そんなイロアス(IROAS)でどのようなことを学べるのか見ていくことにしましょう。

 

 

本当の幸せを感じるための学びがイロアス(IROAS)にはある

 

イロアス(IROAS)では、日本に住む私たちが本当の幸せを感じられるような学びを提供しています。

白石達也氏も、自由と幸せを手に入れてもらいたいという願いを持っている人物で、それを実現するために開発しました。

現在の日本の教育システムは、危うい部分があると考え、新しい教育システムを構築しなければいけないという使命感に駆られたのでしょう。

今は、労働者を増やすための教育をしていると考えた白石達也氏は、そこから抜け出さなければ本当の自由や幸せは手に入らないと言います。

そのような考えに基づいて作られたのが、イロアス(IROAS)です。

イロアス(IROAS)は、インターネット環境があればどこにいても学ぶことができます。

時間や場所を選ばないので、自分のライフスタイルを崩すこともありません。

それだけではなく、学びながら収入を得られるというシステムも確立しているため、お金の心配をする必要もないのです。

 

人によって、得意な分野は違います。

得意な分野を活かした仕事ができれば、人生もより充実したものになるでしょう。

イロアス(IROAS)は、得意な分野を活かして充実した人生を送るためのサポートもしています。

これは、学べる分野が多岐に渡っているイロアス(IROAS)だからこそ実現できるサポートだと言えます。

これまでの日本の教育システムでは学べなかったようなことまで学べるので、まさに自由と幸せを手に入れるための情報商材なのです。

 

 

お金を稼ぐためのノウハウを身に付けることができる

 

イロアス(IROAS)のコンセプトは「学びで自由を」というものです。

これは、自由に生きていくために必要なお金を稼ぐノウハウも学べるということを意味しています。

本当の自由や幸せを手に入れるためには、ある程度お金も必要になります。

そのお金を手に入れるためにイロアス(IROAS)では、MLM(マルチレベルマーケティング)でお金を稼ぐというビジネススタイルを実践できるようなプログラムを用意しています。

日本ではMLMというビジネススタイルはメジャーなものではありません。

しかし、海外ではMLMによって豊かさを手にした人がたくさんいるため、取り入れたいと思う人が多いビジネススタイルになっています。

イロアス(IROAS)の学びの中では、MLMのビジネススタイルを採用し、知識を分かち合いながら報酬を得られるというシステムが確立しています。

このことから、イロアス(IROAS)は知識を学びながら、お金を稼ぐということを実践できる場を提供しているということが分かるでしょう。

これらを実現するために、ベーシックトレーニング、ジョブトレーニング、Education Technology、権利収入のシステムという4つのサービスの柱を掲げています。

この柱に支えられているため、イロアス(IROAS)では自由や幸せを手に入れるための学びができるのです。

 

 

白石達也氏は、イロアス(IROAS)という情報商材を通じて、既成概念にとらわれることのない教育システムの確立に成功しました。

「学びで自由を」というコンセプトに基づいて開発されたイロアス(IROAS)で学ぶことによって、本当の自由や本当の幸せを知れるでしょう。

そして、人生はより豊かなものへと変化していくのです。

 

イロアス(IROAS)は無料説明会を随時開催中!

イロアス(IROAS)に興味を持った場合、入会することを考えるでしょう。

しかし、慎重な人であればイロアス(IROAS)についてよく知ってからでないと入会できないと考えます。

イロアス(IROAS)では、無料説明会が随時開催されています。

どういった内容の教育システムであるのか、どういった講師陣がいるのか不安な面もあるでしょう。

不安を払拭するためにも、無料説明会に足を運び情報を手に入れていきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)に入会する前には説明会に参加しよう

 

イロアス(IROAS)では入会する前に説明会に参加する必要があります。

情報商材においては、説明会の開催なく購入するだけのものも多いでしょう。

しかし、いざ知識を身につけようとしても、自分には合っていないと感じたり、情報が少ないなどの不満を抱えてしまいます。

せっかくの学ぶチャンスを掴んだにも関わらず、教育システムに不満を感じていては時間も費用も無駄となってしまいます。

そういった無駄を省くためにもイロアス(IROAS)は最適でしょう。

正式入会をする前には必ず説明会に参加し、どういった教育を行っているのか確認できます。

その場で自分に合っていないと判断したのであれば、入会を見送ることも可能なので安心でしょう。

 

 

無料説明会の日時は選べる?

 

無料説明会と言っても、開催している日が少なかったら足を運ぶことができません。

イロアス(IROAS)に参加しようと考えている人の中には、仕事をしていたり、家事や育児をしている人など様々でしょう。

中には学生や定年退職し、時間に余裕を持っている人もいるはずです。

様々な人たちに参加してもらうためにも、イロアス(IROAS)は無料説明会を随時行っているので安心です。

自分の好きな日時を選んで参加できるので、余裕のある日を選んで申し込みを行いましょう。

 

 

入会しても退会はできる?

 

イロアス(IROAS)の無料説明会では、イロアス(IROAS)でできる様々なことを教えてくれます。

魅力的な内容となっているために、入会を考える人は多いです。

しかし、中には入会後に余裕の無さを感じたり、断ることができずに入会したケースもあるでしょう。

そういった場合には、退会を視野にいれるでしょうが、すぐに退会できるのか不安を感じることもあります。

イロアス(IROAS)では、退会に関しては自由にできます。

クーリングオフの期間も一般的な8日間よりも長く20日間と長く設定されているので、入会して続けることを悩んだ場合でも安心して退会できます。

しかし、イロアス(IROAS)の教育システムに魅力を感じる人は多いので継続率はとても高くなっています。

今後も魅力があり高い質のコンテンツを豊富に提供してくれることが考えられるので、よく考えてから入会や退会をするようにしましょう。

 

 

無料説明会を実施しているイロアス(IROAS)は、説明会でどういったシステムであるのか詳しく解説しているので、退会する人は少ないと言えます。

しかし、何らかの理由で退会を考えたとしても、すぐに実行でき、クーリングオフもあるので安心です。

白石達也氏の考える自由を自分も手に入れたいと感じ、イロアス(IROAS)に興味を持ったのであれば随時開催されている無料説明会に参加して、イロアス(IROAS)について深く把握してから入会しましょう。

 

イロアス(IROAS)のトップから学ぶ「自由」の大切さ

まず、イロアス(IROAS)で手に入れることのできる様々な自由について見ていきましょう。

イロアス(IROAS)は「学びで自由を」をコンセプトに掲げて、豊富なコンテンツによって多くの知識を習得できる教育システムです。

 

・人間関係の自由

・語学の自由

・居住の自由

・時間の自由

・経済的な自由

・健康の自由

 

このような6つの自由をイロアス(IROAS)を利用することで獲得できます。

以上の自由を手に入れることで、豊かで幸せに暮らせることが予想できるのです。

 

 

新しい教育を打ち出したイロアス(IROAS

 

日本人は勤勉であるため、子どもの頃から勉強をする習慣が身に付いています。

幼少期から受験をし、良い学校へ進み大手企業に就職することで良い暮らしができると考えられています。

しかし、日本の教育は時代遅れです。

日本では古くからほとんど変わることのない教育をこれまで続けています。

現在では英語やプログラミングなど、新しいことを小学生から始めようとしていますが、始まったばかりでもあり、まだまだ世界に羽ばたけるような知識の習得はできないと考えられます。

また、義務教育という中でみんなが同じことを学んでいきます。

専門性のある学校へ進んだとしても、知識をアップするだけでお金を稼ぐまでの実践的な技術を身につけることができないのです。

それでは、労働者を増やすためだけの教育であり、一人ひとりが自由になるための教育でないと感じた白石達也氏は、イロアス(IROAS)という新しい教育システムを創設しました。

 

 

イロアス(IROAS)で自由を獲得できる教育が受けられる

 

新しい教育システムのイロアス(IROAS)では、時代に合わせた知識を習得できます。

上記で紹介した6つの自由を手に入れるために、ベーシックトレーニング、ジョブトレーニング、テクノロジーツール、収入システムの4つのサービスを軸として提供し、知識アップを図るのです。

ジョブトレーニングでは、世界中で活躍している専門家や博士などから学びを受けることができます。

もちろんイロアス(IROAS)のトップでもある白石達也氏による教育もあります。

デジタルビジネスの極意を白石達也氏本人から学べるという贅沢な内容はイロアス(IROAS)でしか体験できないでしょう。

そして、白石達也氏が開発したテクノロジーツールを活用することで自由の獲得を促進させることも可能です。

LINEATMシステムや友達5000人くんなどは、ビジネスでもすぐに活用できるでしょう。

 

 

日本の教育では学ぶことのできない内容の教育システムがイロアス(IROAS)です。

豊富な知識を持っていることで、ビジネスに活用でき、その結果多くの自由を手に入れることができます。

自分自身に必要な情報だけを学べるシステムなので、自由を手に入れるためにも、イロアス(IROAS)を活用してみましょう。

自由の大切さについても身に付くはずです。

 

無料説明会はオンラインと現地参加の2通り

イロアス(IROAS)は、無料の説明会を行っていると前述しました。

その説明会は、オンラインと現地参加の2通りがあります。

最後に、イロアス(IROAS)の無料説明会について詳しく説明していきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)の説明会は参加する必要がある

 

イロアス(IROAS)で学びたいと思った場合、まず初めに説明会に参加しなければいけません。

イロアス(IROAS)の説明会には、自宅にいながら参加できるZOOMを使ったオンライン説明会、会場に足を運んで参加するリアル説明会の2通りがあります。

この説明会は、どちらも無料で行われているので、興味がある人は誰でも参加しやすくなっています。

説明会では、白石達也氏自身の考え方やイロアス(IROAS)の情報、イロアス(IROAS)についての知識を知ることができます。

では、2通りの説明会について説明していきましょう。

 

 

【自宅にいながら参加できるZOOMを使ったオンライン説明会】

 

イロアス(IROAS)は、わざわざ会場に足を運ばなくてもいいようにオンライン説明会も開催しています。

ZOOMを使っているため、インターネット環境があればどこでも説明会に参加できます。

オンライン説明会なので、分からないことがあったらどうしたらいいのかと不安に感じる人もいるかもれませんが、担当のプレゼンターに質問もできるので安心です。

ZOOMを使ったオンライン説明会は、空いている時間に受講することができます。

そのため、リアル説明会に足を運ぶ時間がないという人におすすめの説明会だと言えます。

説明会の所要時間は、2時間ほどとなっています。

 

 

【会場に足を運んで参加するリアル説明会】

 

もう1つは、会場に足を運んで参加するリアル説明会です。

これは、東京、名古屋、仙台、大阪、広島、福岡の6ヶ所で開催されています。

実際に会場に足を運ぶため、成功したディストリビューターから生の声を聞けるという大きなメリットがあります。

説明会の所要時間は5時間ほどで、説明会の後に懇親会が開催されます。

成功した人にあって詳しく話を聞きたいのであれば、リアル説明会の方がおすすめです。

 

イロアス(IROAS)の説明会には、このように2通りあります。

イロアス(IROAS)に興味はあるという人は、ぜひ参加してみると良いでしょう。

説明会に参加することによって、白石達也氏の考え方をより深く知るきっかけにもなります。

説明会に参加し、イロアス(IROAS)への参加を決意できたら、参加の意思を伝えましょう。

 

 

説明から入会までの流れについて

 

イロアス(IROAS)への入会は、説明会への参加が必須の条件になっています。

説明会では、基本的な考え方などについての説明もあるので、賛同できると思った人に参加してほしいという思いがあるのでしょう。

オンライン説明会ではユダヤのビジネスの見分け方や成功できない原因などについて、リアル説明会ではビジネスをすぐにスタートする方法などについて話を聞くことができます。

このような説明を聞くと、イロアス(IROAS)での学びがとても有益なものだということが分かるでしょう。

またイロアス(IROAS)の入会条件に説明会への参加があるので、説明会に参加すると入会に関する説明もしてもらえます。

自分らしく、自由に生きていきたいと考えている人は、イロアス(IROAS)への参加を前向きに検討することをおすすめします。

 

 

イロアス(IROAS)は、忙しい人でも説明会に参加できるような体制を整えています。

そのため、今は忙しいけど将来的には自由を手に入れたいと思っている人にも参加してもらいたいと思っていることが分かります。

興味がある人は、イロアス(IROAS)の説明会に参加し、白石達也氏が持っている考えや熱い思いに触れてみてはいかがでしょうか?

 

今回のまとめ

イロアス(IROAS)は、これまでの日本の教育に大きな変革をもたらすために生み出された新しい教育システムです。

これまでの教育では、労働者を生み出すことができても、自分らしく幸せな人生を送ることは難しいとイロアス(IROAS)の生みの親である白石達也は考えました。

そのような人生を実現するためには、自分の得意分野を活かした仕事ができるということが重要になります。

イロアス(IROAS)では、そんな人生を送れるようなサポートも行っているのです。

 

そして、1人でも多くの人にイロアス(IROAS)がどのようなものか知ってもらうために無料の説明会を実施しています。

説明会には、オンライン説明会とリアル説明会の2通りがあります。

オンライン説明会は、ZOOMを使って説明会に参加できるため、インターネット環境があればどこに居ても参加できます。

忙しくて会場まで足を運べないという人にも配慮した仕組みができていると言えるでしょう。

リアル説明会では、実際に成功したディストリビューターから生の声を聞けるというメリットを感じられます。

説明会後に懇親会も行われるので、同じような志を持つ仲間との交流もできます。

このようなことを踏まえて考えてみるとイロアス(IROAS)は、これから参加する人のこともしっかりと考えているということが分かるでしょう。

1人でも多くの人に、幸せな人生を送ってほしいという白石達也氏の思いがここにも表れているということになります。

また、イロアス(IROAS)の説明会は、日時を選ぶことができます。

イロアス(IROAS)に興味を持つ人の年齢は幅広く、学生から定年退職をして時間のある人まで様々です。

そのため、無料の説明会を随時行っています。

都合の良い日時を選んで参加できるということになるので、余裕のある日を選んで説明会に参加してみると良いでしょう。

 

そしてイロアス(IROAS)は、退会も自由にできるので、1度入ってから考え直すこともできます。

クーリングオフの期間も20日間と長めに設定されているため、しばらく悩むことも可能です。

イロアス(IROAS)で提供されている教育は、とても魅力的なものなので継続率は非常に高くなっています。

しかし、様々な事情から退会をしなければいけないというケースもあるでしょう。

将来的にも役に立つ情報がたっぷり詰まっているイロアス(IROAS)なので、入会や退会は慎重に考えることをおすすめします。

 

 

イロアス(IROAS)に興味がある人は、無料説明会に参加して、どのような情報商材なのか改めて確認してみてください。

そして、学びたいと思えるのであれば入会すると良いでしょう。