白石達也のリバティーレジデンツやIROAS(イロアス)について
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

こんにちは!

本日は、白石達也も言及していた「知識をお金に変える」方法について取り上げてみます。

読者の皆さんは白石達也という人物についてご存知でしょうか?

彼は若くして成功し、実績を挙げた人物の一人です。

そんな彼が以前Facebookにて「知識をお金に変える」方法についてを語っていたことがあります。

知識をお金に変えることができるのは、白石達也がこれまで成功してきた実績と大きく関わっていると言っても過言ではないでしょう。

今回は白石達也が考える「知識をお金に変える」方法についてと、さらに彼が現在提供するリバティーレジデンツについてご紹介していきます。

「知識をお金に変える」方法について詳しく知りたい方や、白石達也という人物に興味を持っている方も、ぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也のプロフィールと経歴

若き実業家として成功しビジネス界の革命児とも称される白石達也ですが、彼の実績だけではなくその人物像に興味を抱く人も多いでしょう。

白石達也がどのような人生を歩んできたのか、プロフィールと経歴をご紹介します。

 

白石達也の幼少期

「新人類」という言葉が流行語となった1986年、白石達也は東京に生まれました。

父は大手航空会社に勤務するエリート、母は外資県企業に勤務するキャリアウーマンという家庭に育ちました。

日本がバブル経済を迎えようとする時代に、裕福な家庭環境の中で育ってきた白石達也は、特に教育熱心な母親により厳しく育てられています。

白石達也は次男ですが、破天荒な性格ゆえに兄や家族とは度々衝突も起こしていたようです。

知識欲が旺盛で、小学生時代には既に論語に興味を持ち、書籍から知識を得ることの楽しさを感じるような早熟さを発揮しています。

中学生時代には生徒会長を務めるなどのリーダーシップを見せ、生徒会という組織を効率的に運営していくために必要な考え方などにも興味を抱くようになりました。

白石達也の青年期

高校生になると勉学を優先する傾向が強くなり、自分自身が興味を持たないものに関しては無関心となっていきます。

同世代の若者が関心を抱くファッションや身だしなみ、恋愛や流行のナンセンスな文化などに疎かったため、次第に周囲から浮いてしまうようになりました。

その結果、見た目などに関して酷いあだ名で呼ばれるなどのイジメを受け、自信を失ってしまいます。

高校時代に受けたイジメは彼にとってはトラウマとなったものの、持ち前の勉強熱心さから大学受験に挑み、見事早稲田大学商学部に合格しました。

高校時代に受けたイジメという経験により、勉強をする環境としての高校という教育機関自体にも不信感を抱くようになったようです。

白石達也の大学時代

大学時代の白石達也は、大学という教育機関で学べることの限界を感じ、自らセミナー等に参加するようになります。

ビジネス系セミナーで出会った伊勢隆一郎氏と村上むねつぐ氏に強い影響を受け、パートナーズクラブ加入のために200万円を投資しています。

大手証券会社が破産するような時代、大企業に入社すれば安泰という価値観が通用しなくなっており、白石達也は自分の力でお金を稼ぎ資産を築き上げていくことに道を見出すべきだと考えるようになります。

大学在学中には、伊勢隆一郎氏とともに「神龍プログラム」を開発し、販売をスタートさせました。

「神龍プログラム」には、白石達也自身が幼少期から青年期までに経験したことをベースに、人々に有用な情報を提供する内容が採用されています。

例えば習慣化スキルに関する情報、理想の人生を達成するための思考法、頭の中をクリアにする究極のブレインダンプ法、トラウマを克服して結果を出すための極意など、成功を手にしたい人に向け様々なプログラムを無料で受けられるシステムを構築しました。

この「神龍プログラム」は、白石達也が大学在学中に手に入れた最初の成功となり、ビジネス界で注目を浴び始めるきっかけにもなっています。

白石達也の現在

大学卒業後、彼の代表作でもある「ランドオブハンモックYouTuber」で記録的な売り上げを達成し、巨万の富を手に入れた白石達也は現在、IROASalchemiというビジネスにてさらなる名声を手にしています。

IROASのコンセプトは、「誰でも自由に学べる」というものであり、まさに白石達也自身が人生の中で常に欲していた環境を実現したものと考えてよいでしょう。

alchemiでは、インターネット環境を活用して、時間や場所の制限から解放され学習できるシステムとなっています。

IROASalchemiに共通するのは、学びたい人が自由に学び、良質な情報を得られる環境を提供している点です。

情報化社会、インターネット社会の到来とともに、時代の革命者として今後もますます白石達也のビジネスに注目が集まるでしょう。

白石達也の商材にはどんなものがあるのか?

ランドオブハンモックYouTuber

ランドオブハンモックYouTuberとはインフォトップグランプリ2014で人気教材1位を獲得した教材です。

その名の通り、ハンモックに横たわりながらYouTuberとして活躍するためのノウハウが詰まっており、売上の実績だけでなく、人気投票でも1位を獲得した有名な教材です。

詳しくは動画も貼っておきますので、見てみてください。

最近では「ぷかぷかiTuber」や「Aitube」などもリリースされており、常に進化を続けている教材です。

白石達也を知る上で外せないものでしょう。

最近ではYouTubeだけではなく仮想通貨に関する最新の教材も販売されています。

詳しく解説していきましょう。

 

白石達也のリバティーレジデンツとは

白石達也の手掛けるIROASの中に「リバティーレジデンツ」というプログラムがあります。

IROAS非会員でも購入可能の最新プログラムとして興味を持っている人も多いのではないでしょうか。

「リバティーレジデンツ」プログラムを通して、全く新しい収入システムを確立している人も増えています。

白石達也の「リバティーレジデンツ」について詳しくご紹介しましょう。

 

仮想通貨を学べる「リバティーレジデンツ」とは 

白石達也が「リバティーレジデンツ」で実現したい世界は「何にも縛られず、自らが自分の運命を切り開き、思いのままに生きていける」という世界です。

自由の地の住民となるべく生み出されたプログラムと考えて良いでしょう。

自分で運命を切り開き、制限のない人生を歩むための全く新しい収入源として仮想通貨での成功を目的としています。

最近話題となっている仮想通貨ですが、知識のないままで取り組めば取り返しのつかない失敗もあるでしょう。

そのため、「リバティーレジデンツ」では仮想通貨に関する基本的な知識から具体的な運用方法までの様々な情報を、実践する人に習得しやすく提供するサービスとなっています。

仮想通貨という実体を感じにくい世界で、どのように投資し、どのように節税していくのが効果的であるかを学んでいくうちに資産が増えている人も多く存在するのです。

「リバティーレジデンツ」システムはYoutubeATMシステム、LINE@ATMにも対応する最新のものとなっており、気軽に収入をアップさせることが可能となっています。

仮想通貨での成功をサポートする「リバティーレジデンツ」

「リバティーレジデンツ」では、仮想通貨での成功のためのポイントとして4点を重視しています。

まず、仮想通貨は無くなっても大丈夫な金額で取り組みをスタートさせる点が1つ目のポイントです。

2つ目は、仮想通貨の出口をきちんと決定しておくという点となります。

そして、投資スタイルとして自分自身に合う方法を選択することが3つ目のポイントです。

仮想通貨での投資スタイルとしては主に堅実タイプと一発逆転タイプがあります。

最後に4つ目として、ポートフォリオの組み方は投資スタイルに合わせるという点を重視しましょう。

以上の4つのポイントが、仮想通貨での成功の基本事項となります。

このような情報提供を通して「リバティーレジデンツ」では、利用者が仮想通貨で成功できるように、そして長期的に資産を増やすことが可能となるようにサポートを行っています。

さらにオプトインATMシステムを導入し、仮想通貨にかかわる手続きを簡単にできるような取り組みも積極的に行っており、収益の安定化もサポートしています。

「リバティーレジデンツ」のシステム

IROASの最新プログラムである「リバティーレジデンツ」は、専用サイトからオンラインで受講するシステムとなります。

オンライン受講システムのため、インターネット環境とパソコンがあれば、時間も場所も問わずに学習することが可能です。

「リバティーレジデンツ」からは定期的なレポートも発行され、最新のビジネスアイデアやオプトインATMシステムの稼働ポイントについては月次レポートで受け取ることができます。

仮想通貨での成功のためには、経済の仕組みについての知識と正確な情報が必要不可欠です。

そのため、「リバティーレジデンツ」では投資情報、株式売買のタイミングなどの情報も提供するシステムとなっています。

「リバティーレジデンツ」なら初心者でも安心

仮想通貨に興味を持っている初心者にとって、失敗することに不安を抱く人も多いでしょう。

「リバティーレジデンツ」は、経済の仕組みやネットに関する知識がない状態の人が、仮想通貨の世界で自由を手に入れるために開発されたプログラムです。

初心者でも、仮想通貨や投資、株式市場について基礎から学ぶことで、新しい収入源を獲得しやすいように工夫されています。

時間や場所に制限なく学び、そして稼ぐという全く新しい自由の世界の住民になるために「リバティーレジデンツ」を活用してみませんか?

 

白石達也のfacebookを見てわかった知識をお金に変える方法

白石達也はSNSを活用した情報発信に力を入れていることからfacebookでの情報発信も行っています。

では、彼のfacebook投稿から読み取れる概念や資産を作る方法について紐解いていきいましょう。

facebookではどんなことを発信している?

彼は「白石達也」というアカウント名でfacebookを随時更新しています。

投稿内容を見てみると海外旅行に行った際の出来事や自身が手掛ける情報商材についての詳細、家族の日常的な近況報告などが公開されています。

さらに仮想通貨の具体的な投資テクニックや自身が主催するイベント告知など様々です。

どの記事も彼の偉大性やスケールの大きさが伺えるものばかりですが、500名以上の友達登録は有名人だという決定打となっていることは間違いありません。

「尊敬している」「人生転換できた」など彼と出会ってから身の周りで起こる出来事が次々と変わっていくというコメントも多く寄せられています。

情報教材の具体的な内容は「1億円のコピーライティングの秘密」「仮想通貨に対する考え方」「ノマド家族」など、どれも無料で閲覧できるようになっています。

 

モデリング先を探すことは自由を手に入れるための第一歩

IROAS創設者の白石達也は、日々の気づきをfacebookに実名で登録し公開しています。

facebook2004年創業して以来、世界中で多くの人が情報発信の場として活用しているサービスです。

彼のように個人として登録している人もいれば、企業として登録することもできます。

お店のホームページなどビジネスの場として利用している方も多いのではないでしょうか。

彼はそんなfacebookの特性を活かしてプライベートをはじめ主軸となるビジネス情報などを織り交ぜて利用しているのです。

彼の場合はうまくいっていない人ほど自分だけのオリジナルにこだわろうとするという見解を持っており、このこだわりを捨てることができたら自由な発想・自由な暮らしが手に入るということを訴えかけています。

それはモデリング先を探すということも意味していて、彼の奥さんもまたモデリング先を探し参考にしながら投稿するようにしているようです。

その結果として62だった「いいね!」が200まで増加し、コメント内容も意味深いものになったという効果が見られるようになりました。

 

 

白石達也が更新しているfacebookでは、インターネットビジネスやセミナー告知、普段の生活や海外旅行に行った先の出来事など知識はお金に変わるというような内容が満載です。

プライベートやお得な情報など旬な投稿が多いことから、「いいね!」やフォロワ―の人数が増え続けています。

知識をお金に変えるとはどういうものなのか

では、「知識をお金に変える」とは具体的にどのようなことを意味しているのでしょうか。

知識は新しい通貨へと比例する

彼がいう「お金」とは具体的に仮想通貨のことを指しています。

この仮想通貨の知識を持つことで生活の質が変わるという風にも見ています。

より高度な知識を得ている人はそれだけ生活の質もランクアップしやすく、反対に知識が乏しい人はなかなか厳しい状況に陥っているパターンが多いと言えるでしょう。

インターネットが普及するにつれてあらゆる情報が散漫し、どんな情報を信じたら良いのかわからず、何を元に仮想通貨の取引をしたらいいのか判断できずにいる人も多いです。

だからこそ生活に役立つ確かな情報のみを選択していく必要があると彼は考えています。

そんな時、彼が運営している「IROAS」での専門知識が活躍します。

IROASでは通貨に携わる最先端情報を操るメンターが日々増え続けているようです。

その厳選された方たちから直接投資の情報を教えてもらうことができます。

情報の選択が難しい時代だからこそ、IROASの存在は強く大きいものと思えるでしょう。

社会人になってから新たな知識を習得することはそうそう簡単なことではありません。

特に独学で学ぶ場合は情報共有できる相手がおらず不安を抱えてしまう人も多いのではないでしょうか。

しかし、IROASでは社会人達をサポートしてくれる教育コンテンツを提供しています。

社会人は学生の頃と違って思考が複雑化し、制約がある中で学んでいかなければならないので、何らかのサポートを受けなけれは知識をものにするのは難しいのです。

その不安や心配を払拭するためにあるのが彼が作りあげたIROASです。

IROASは情報区間共有システムによって同じ学習コンテンツを受けている人たちとチャットでつながりながら学習することができます。

自分以外の学習進捗を確認することもできるので、どれだけ周りの人と違いがあるのか比較しながら学習に励むことができます。

学習者同士でアイディアを出し合ったり、知識を共有することもできるので個人としてではなくチームとして支え合うこともできるでしょう。

IROASの仕組みが理解できれば知識をお金に変えられる!

IROASの仕組みを理解することができれば、学んだ知識から利益を得ることができると言われています。

例えば、定番のコミュニケーションアプリを使うことで、集客から教育、教育から販売、販売から不労所得といった流れを自動化させていきます。

ユーザーはアプリ紹介するだけで簡単に自動収入を拡大することができるといった仕組みです。

これによって同時に手にすることができるのは「自由な未来」です。

お金がなくても幸せに生きられるという説もありますが、お金がなければできないことの方が現実的には多く存在しています。

お金に余裕がなくなると人間は必然的に気持ちが不安定になり、常に脳がイライラした状態になってしまいます。

さらにはそのストレスが原因で病気になったり、うつ病にだってなる可能性も少なくありません。

もし、自由に暮らせるお金を手にすることができればそれまでの不安が一気に解消され安心して暮らせるようになるでしょう。

それだけでなく、自分の人生というカテゴリに自信を持って生きられるようになるのです。

 

「知識をお金に変える」は、IROASのお金を稼ぐためのノウハウを身に付けることで実現できることがわかりました。

インターネットビジネスは残念ながら教育では学ぶことのできない分野です。

社会的ステータスのある博士やエキスパートの専門家によって作成されたコンテンツによって、収益を上げるためのアドバイスを受けて稼げる人間になれるようチャレンジしてみましょう。

白石達也のセミナー情報

白石達也のIROAS(イロアス)に参加する場合はセミナーに参加する必要があるようです。

セミナーといっても、わざわざ現地まで足を運ぶ必要もなく、オンライン上で参加することも可能です。(この辺りが嬉しいですね!)

ただ、リアル説明会に行けば長時間話しが聞ける他、懇親会もあってこちらもメリットは大きいです。

どちらも無料なので、気軽に参加してみるのもありだと思います。

 一方で、「最初からセミナーに行くのは不安だな。。」という方は白石達也の公式サイトでブログが公開されていますので、一度そういった内容から見て判断するのもありかもしれません。

 

白石達也が伝えようとしていることをまとめた

ここまで白石達也という人物のプロフィールや経歴、facebookの投稿内容、知識をお金に変えることができる理由について紹介してきました。

エリート家庭で育てられた彼は、学生時代いじめに遭い自信喪失や数々の苦労を乗り越えた過去があります。

そこで彼の肥やしとなったのが、学生時代に培ってきた教育方針や自己啓発です。

何の疑問も感じることのない教育に対し彼は抵抗を感じ始めたのです。

気になることはとことん突き詰める彼は、自己啓発によって情報商材を作り上げることを決意しました。

現代向けの新しい投資方法や長期的な資産構築に導くためのリバティーレジデンツを展開させたのです。

 

そして彼はSNSを通じてたくさんの情報を世界中に発信しています。

世界各国の教育方針やビジネス方針の素晴らしさに感銘したことをきっかけに、自身で最先端のビジネス戦略を立ち上げることに成功したのです。

自分が身を持って体感した幸福を独り占めするのではなく、より多くの人たちと共有していくための開発です。

決して現況に満足することなく常に一歩先行く意識を持ちながら、今もなお活動範囲を広めています。

IROASでは知識のない頭の悪い人でも稼ぐことができるノウハウがあると強く訴えています。

どんな人でもビジネスで成功する資格があると彼は断言しているのです。

ネットビジネスは一歩間違えると大損失に陥ってしまう可能性があるため、最近は参入することに抵抗を感じてしまう人も少なくありません。

彼自身も人生に一度終止符が打たれようとした過去がありますが、そこで一転させるために資金確保を確立させました。

これが多くの方が注目している「仮想通貨に対する考え方」です。

新たな人生において自由が欲しい、豊かな暮らしをしたいという理想を手に入れるために仮想通貨の知識を習得して欲しいと考えています。

仮想通貨は誰でも気軽に始められる取引で、登録方法や手続きはとても簡単に作られています。

 

彼はこの仮想通貨が今後ますます世に発展していくと予想しており、正当な知識を深めておくことで労働収入として成り立つのだと考えています。

市場に出まわることのない仮想通貨を知り、自由で幸福な暮らしがしたいという人は白石達也が提供する情報商材を一度手にとってみてはいかがでしょうか。