イロアスのHero’s Basic Trainingとは?
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

こんにちは!

本日は、IROAS(イロアス)のHero’s Basic Trainingについて取り上げてみます。

皆さんは、イロアスという情報コンテンツをご存知でしょうか?

この中では様々な自由を手にするための、人生に役立つ情報を身に付けられるサービスです。

イロアスには様々なメニューが存在しているのですが、その中でも基本となる「Hero’s Basic Training」について、詳しくご紹介していきましょう。

Hero’s Basic Trainingはどんな特徴を持っていて、どんな人に適しているのでしょうか?

また、どうすれば参加することができるのでしょう?

Hero’s Basic Trainingに興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

IROAS(イロアス)の「Hero’s Basic Training」とは何か?

イロアスでは様々なメニューがありますが、その中に「Hero’s Basic Training」というメニューがあります。

具体的な詳細がないので、どんなメニューなのか気になっている方は多いでしょう。

まずは「Hero’s Basic Training」の概要からご紹介していきます。

 

 

Hero’s Basic Training」とは?

Hero’s Basic Training」はイロアスの会員サイトで公開されている「トレーニング」というメインメニューの一つです。

そのトレーニングには「Hero’s Basic Training」と、「Advanced Training」の2種類があるようです。

それぞれメニューが異なり、Hero’s Basic Trainingでは主にタルドーム、プロローグというトレーニングを用意しています。

また、現在は未実装ですがクロノスというコンテンツも存在するようです。

 

もう一つのトレーニングであるAdvanced Trainingに参加するためには一定条件を満たす必要があります。

なので、まずはHero’s Basic Trainingでコツコツ学んでいくと良さそうです。

 

クエストを提出して学習

Hero’s Basic Trainingのコンテンツはテーマごとに用意されています。

そのテーマに応じた知識やノウハウは音声や動画を通じて身に付けることが可能です。

視聴した後は「クエスト」に挑戦することになります。

各項目で異なるクエストテーマが用意されているので、その指示に合わせて回答を入力し、提出するスタイルとなっています。

なお、クエスト内容では他の会員が提出した内容を見ることが可能です。

人によって意見や感想は様々なので、読むことで自分とは異なる価値観に触れることができるでしょう。

学習はオンライン上で個人的に行うものですが、他人のクエスト回答を見ることで、リアルタイムで意見を交わしている雰囲気を体感できると思います。

 

最近は動画や音声を参考に学習を進められる教材が増えていますが、それでも教科書や問題集がセットです。

一方、イロアスに教科書やテキストはなく、全てオンライン上で完結されます。

テキストを参照しながら動画や音声を聞くことが苦手な人は、なかなか集中して取り組めない可能性があります。

専門用語がズラリと並んだ問題を見て、気力が失せるパターンもあるでしょう。

イロアスはまるで簡単なクイズを解いているような軽快さが魅力かもしれません。

その上、自分が学んだスキルはステータスで分かりやすく表示されるので、どれだけ知識が身に付いているか確認ができます。

成長している時間があると自ら進んで学びたい気持ちが生まれ、積極的に取り組んでいけるでしょう。

 

 

コースの開放には鍵が必要

注意点としてイロアスのコースを開放するためには、「鍵」が必要です。

そのため、会員になったからとすぐに全てのコンテンツが閲覧できるわけではなさそうです。

この鍵は初回登録の際に6本提供されるので、最初は6つのコースを解禁できます。

イロアスは月額制となっているので、それを毎日支払うと毎月自動で追加されるので、引き続き別のコースを開放することが可能です。

ゲームでも条件やアイテムを見つけることで次のエリアやマップが開放されるシステムがあり、イロアスもそれに似た雰囲気を感じます。

 

全てのコースを一度に開放してしまうと、どこから手をつければいいのか迷ってしまう事態になりかねません。

それなら時間をかけてでも、1コースずつじっくり定着させた方が学習効果は高そうです。

保有している鍵がなくなりどうしてもコースを開放したい場合は、実は一ヶ月待たなくても鍵を入手できる方法を用意しています。

実は鍵販売ページを用意しているので、そこにアクセスして決済方法を選び手続きをすれば鍵を増やすことが可能です。

決済の確認の都合で支払いから鍵の受け取りまで少し時間がかかりますが、手早く入手する手段となります。

さらに追加の会員アカウントを持っている場合、本人名義であれば鍵をアカウント間で移動させることもできます。

例えば、1人が家族を代表して複数アカウントを作成した時、自分の鍵を子どもが使う同名義のアカウントに移動し、その鍵でコンテンツすることが可能です。

 

IROAS(イロアス)の「Hero’s Basic Training」でできること

イロアスのHero’s Basic Trainingの特徴を簡単にご紹介しましたが、このコンテンツを利用することで何ができるようになるのでしょうか?

主に実現できることを考察してみました。

 

起業家を目指せる

元々イロアスは人間関係の自由、語学の自由、居住の自由、時間の自由、経済的な自由、健康的な自由を得るために必要な知識やスキルを提供しています。

トレーニングも各自由を手に入れるために必要な内容で展開しています。

Hero’s Basic Trainingのコンテンツ傾向からみて、まず当てはまりそうなのは「経済的な自由」と考えました。

起業で利益を得るためには、稼ぐための正確な知識とノウハウが必要です。

起業に関するビジネス書籍はたくさんありますが、内容が難しく、思うように理解できない人は多いでしょう。

結局、この本は何を言いたいのだろうかと思ってしまうこともあるでしょう。

その点、Hero’s Basic Trainingは音声を通じて分かりやすく解説しているので、自分が抱いていた起業のハードルを下げてくれるはずです。

 

異国の精神文化を学べる

働く環境や働き方、経営戦略は会社だけではなく、国ごとにも違いがあると思いませんか?

今はグローバル社会の時代なので、異国の文化や考えを仕事に取り入れた方が稼ぎやすいと考えます。

そこでイロアスが注目したのは「タルムード」です。

タルムードとはユダヤ人に伝わる口伝律法をまとめたもので、ユダヤ人の思想を解明するツールと言われています。

 

差別されていた歴史を持つユダヤ人ですが、今では膨大な資産を持つ人が多いと言われています。

富豪になるための知識はタルムードにあると考え、その思想に基づいたトレーニングが用意されているようです。

目的は富を築くためのノウハウを得る知識の取得ですが、海外の精神文化に触れたい人にも興味深いコンテンツではないでしょうか?

現在、日本訳されたタルムードに関する書籍の数は少なく、書籍によっては内容が分かりづらいケースも多いです。

その点、イロアスのコンテンツは理解しやすいので、ユダヤ人の思想や生活文化に興味を持つことができるでしょう。

 

自分の肉体や精神、感情を強化できる

ネットでは様々な情報やコンテンツを配信でき、またSNSなどを通じて大勢の人とコミュニケーションを交わせるようになっています。

しかし、コンテンツの配信やSNSの交流が義務化しつつあり、ネット疲れを起こす人も多くみられます。

何でも情報が発信される分、拡散力も高く、見ず知らずの人から中傷され、炎上するケースも珍しくありません。

そんなことが多い時代だからこそ、人々はより強靭な肉体や精神を持ち、感情を上手くコントロールする力が必要ではないでしょうか?

また、大衆を味方につけるためには、人を惹きつける力も求められます。

 

イロアスのHero’s Basic Trainingでは起業だけではなく、肉体・精神・感情の強化も図れるトレーニングも用意しています。

トレーニングを行うことで、新しい人脈の拡大や仕事や学習に対する意欲の向上などが期待できるでしょう。

成功者は良好な人間関係を継続的に築き、また常に何に対しても意欲を持っている傾向があります。

そんな成功者を目指したい人にHero’s Basic Trainingはおすすめだと思います。

 

また、Hero’s Basic TrainingYouTuberを目指す人にも最適のようです。

発言の影響力はタレントに劣らないため、迂闊な発言やスキャンダルで炎上するケースは珍しくありません。

また、人気になればなるほど面白いコンテンツを配信し続けなければならず、プレッシャーに押しつぶされることも多いです。

コンテンツの質を落とさず、注目され続けるYouTuberになるためにも、肉体・精神・感情の強化は必要ではないでしょうか?

 

IROAS(イロアス)の「Hero’s Basic Training」は誰に適しているのか?

Hero’s Basic Trainingは、人々が豊かな生活をしていくための考え方や教えなどを提供しています。

ここでは、そんなHero’s Basic Trainingがどのような方に適しているのかご紹介していきましょう。

 

ゲーム感覚で学びたい人

イロアスでは、ゲーム感覚で安定した収益を手にするための学びができます。

Hero’s Basic Trainingはゲームを楽しみながら効率良く学習できるので、勉強が苦手な方や楽しんで学びたい人に向いているのではないでしょうか?

学習を進めていけばいくほど、自分のステータスが上がりスキルも成長していくような仕組みになっており、どんどん学びたいと意欲が湧いてきます。

また、イロアスは同じように本当に必要な学びを深めたいという意識を持った人ばかりが参加しているので、その仲間と共に学んでいけるという特徴もあります。

Hero’s Basic Trainingは、クエストを完了するとフィードバックを受けられるようになっており、仲間と共に豊かな人生を送るための学びができるのです。

ボーナスバトルステージでは、上位者に特典が用意されており、学んでいく楽しみも感じられるでしょう。

自宅でゲームを楽しんでいる感覚で自分のペースで学び続けられるだけでなく、他の誰かと学習状況やアイデアを共有する場も提供されているので、意識を高め合いながら進めていけます。

 

自由な時間を確保したい人

Hero’s Basic Trainingは、起業家として長期的に安定した収益を得るためのトレーニングです。

そのため、忙しい毎日に追われている人や安定した収入を得て自由な時間を確保したい人に適していると言えるでしょう。

働きながらであったり、家事の合間だったりすると、自宅に居ながら効率良く学習するのは難しくなります。

Hero’s Basic Trainingでは、ゲーム感覚で学びながら進めていくだけで、ビジネスチャンスの見極め方や権利収入におけるポイント・世界でも富の多いユダヤ人の教育などが学べます。

長期的に収益を確保していく方法を身に付けていけるので、自由に使えるお金が手に入り自由な時間も手にすることができるのです。

そのため、お金に余裕がなく日々生活していくのに精一杯という人も適しています。

特にイロアスではLINEATMシステムや友達5000人くんなどを活用して収入も得られます。

効率的に稼ぎながらHero’s Basic Trainingで学びを深めれば、着実に自由な時間を確保するためのノウハウが身に付いていくのです。

 

IROAS(イロアス)の「Hero’s Basic Training」への参加方法

安定した収益を獲得し、自由で豊かな生活をしていきたいと思っている人の中には、Hero’s Basic Trainingに参加したい人もいるでしょう。

では、実際にイロアスのHero’s Basic Trainingに参加するためにはどうすれば良いのでしょうか?

 

 

イロアスに参加する

Hero’s Basic Trainingは、イロアスで提供しているコンテンツです。

そのため、利用するにはイロアスへ参加しなければなりません。

イロアスは本当に必要な学びを提供し、キャリアアップや収入アップを経て6つの自由を手にするためのオンラインプログラムです。

実際に学びをすると、人間関係・語学・居住・時間・経済・健康の自由が入手でき、どこででも何をしていても自由な暮らしができるというのが大きな魅力となっています。

イロアスでは既存の教育ではなく、今後自分たちが生きていく中で本当に必要な教育とは何かを追い求めており、真の学びを通じて豊かな世界を構築していこうと考えています。

Hero’s Basic Trainingをはじめ、経済的な自由を手にするための収入システム・最先端スキルやテクニックが学べるトレーニングやツールなど幅広いサービスを提供しているのも特徴です。

これらの学びを凝縮させたのがイロアスなのです。

 

無料説明会に参加するには

イロアスに参加するためには、無料説明会に参加する必要があります。

無料説明会はオンライン説明会とリアル説明会とがあり、どちらからも無料で参加できます。

 

オンライン説明会

オンライン説明会は自宅のパソコンで受講できるので、忙しい方や時間に余裕がない人でも参加しやすいです。

2時間ほどの説明会となっており、ユダヤのビジネスの見分け方やお金の区別・成功できない原因などを基にイロアスの必要性なども提供しています。

経済的な自由を手にするステップなど具体的な内容が多く、説明会に参加するだけでも質の高い学びができます。

毎月、週2回のペースで説明会を開催しており、公式サイトから希望の日時を選択してメールアドレスを入力し申し込めば参加可能です。

説明会では、プレゼンターに質問をすることもできるため、リアル説明会に行く時間がない人でも安心です。

 

リアル説明会

リアル説明会は、東京・広島・仙台・大阪・福岡・名古屋などで開催しており、実際に成果を出している人と会って実体験を基にした内容を提供しています。

5時間たっぷりと時間を設けており、懇親会も開催されるため成功するためのノウハウをじっくり聞きたいと思っている方に向いています。

貧乏になってしまうお金の使い方や真のレバレッジ・ビジネスで成功するポイントなどを学べるので、有意義な時間を過ごせるに違いないでしょう。

 

イロアスに入会するには、上記いずれかの説明会への参加が条件になります。

イロアスの入会金や月額料金は、決して少額なものではありません。

だからこそ、正式な入会は説明会に参加して目と耳でイロアスに関わっている人々と触れ合う必要があると考えているのです。

説明会に参加した上で、本当に豊かで自由な暮らしを実現したいと思えば、イロアス参加に関する説明も聞けるでしょう。

近年では、非常に多くの情報商材が提供されていますが、高額で特定の内容しか学べないものも少なくありません。

しかし、イロアスは実際に体験して提供している学びや内容を理解してもらった上で自分自身で判断するというのを大切にしています。

もちろん、イロアスで成功を遂げた人たちと触れ合い、自分も成功したいと願えば誰でも会員になれます。

まずはイロアスの正式な会員となるために、説明会に参加しましょう。

正式な会員となれば、Hero’s Basic Trainingも利用できるようになります。

 

今回のまとめ

ここまで、イロアスで提供しているHero’s Basic Trainingについて紹介してきました。

Hero’s Basic Trainingは、次世代を生きていく人々がより良い学びをして成功者になれるようサポートしていくためのコンテンツです。

情報商材としては珍しく、Hero’s Basic Trainingはゲーム感覚で真の学びができるのが特徴です。

また、自分自身のペースで進めていけるほか、同じ意識を持った仲間と共に学習できるというのも大きなポイントです。

Hero’s Basic Trainingで学んで経済的に自由になれば、自由な時間を手に入れることもできます。

効率的に使ってスムーズにキャリアアップしていけば、長期的に安定した収益も確保できるでしょう。

イロアスでは、LINEATMシステムや友達5000人くんを使って権利収入が得られます。

Hero’s Basic Trainingで学習する傍ら、これらの収入システムを活用して収益確保もできるので、効率的に進めていけるのも魅力ではないでしょうか?

イロアスは、まだまだできたばかりですが会員数は右肩上がりで継続率が96.66%で業界トップクラスを誇ります。

継続率は会員の満足度を表すものでもあり、長期的な資産形成ができている証拠でもあるでしょう。

イロアスは、6つの自由を手にするという明確な目的を持って、成功者になくてはならない知識やノウハウを習得できる仕組みを構築しています。

特に経済的な自由を実現するための教育には力を入れており、会員になった人が誰でも成功できるようなコンテンツやプログラムを扱っているのです。

最先端のテクノロジーを駆使した学びとツールは、入念なテストを繰り返し完成したものばかりです。

中でもHero’s Basic Trainingは、自分の現在の収入をアップさせたりキャリアアップさせたりするための知識やノウハウを獲得する所から始まります。

起業家として収入を得ていくためのノウハウも得られるので、経済的な自由を手にする第一歩になるに違いないでしょう。

Hero’s Basic Trainingを利用しようと思っている人は、イロアスの説明会に参加して具体的な内容を目と耳とで体験してみてはいかがでしょうか?

Hero’s Basic Trainingはもちろん、イロアスそのものの素晴らしさと効率良く稼ぐ方法、真の学びする大切さに気が付くでしょう。

オンラインでの説明会も開催しているので、ネット環境があればすぐに参加できるのも魅力と言えます。

興味がある人は、まずイロアスの説明会に参加してみてはいかがでしょうか?