株式会社ハルエネのハルエネでんきとは?口コミ評判をご紹介!

ハルエネでんきは、低価格な料金で安心して利用できる電力サービスです。また、お得なプランも用意されていて、豊富な実績も残しています。

 

今回は、そんなハルエネでんきについてご紹介しましょう。

ハルエネでの電力サービスを検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

株式会社ハルエネの会社概要

ハルエネでんきは、株式会社ハルエネが提供しているサービスです。

まずは、株式会社ハルエネの会社概要から見ていきましょう。

 

株式会社ハルエネは、平成2261日に設立されました。

主な事業内容は、電機事業とそれに付随する事業となっています。

電力の販売は小売電気事業で行っており、対応エリアは以下の通りです。

 

・北海道電力供給エリア

・東北電力供給エリア

・東京電力供給エリア

・中部電力供給エリア

・北陸電力供給エリア

・関西電力供給エリア

・中国電力供給エリア

・四国電力供給エリア

・九州電力供給エリア

・沖縄電力供給エリア

 

その他にも、株式会社サイサン エネワンでんきの取り次ぎも

東京電力供給エリア中部電力供給エリア東北電力供給エリア九州電力供給エリアで行われていて、株式会社いちたかガスワン エネワンでんきを北海道電力供給エリアで取り次いでいることから、電力販売に力を入れていることが分かります。

ハルエネでんきは、キャッシュレス時代に対応したプランも用意しています。

それが、店舗応援プランです。

店舗応援プランは従量電灯の電力量料金単価を割引したり、GOG株式会社が提供しているかけつけサポートを特別価格で利用できたりするプランとなっています。

サービスの割引率はサポートの内容によって異なるため、事前に確認しておく必要がありますが、店舗経営者にとっては非常に魅力的なプランだと言えるでしょう。

ハルエネでんきとは?サービス内容や料金をご紹介!

株式会社ハルエネが提供しているハルエネでんきは、お得に利用できる電力として注目を集めています。

続いては、ハルエネでんきの概要や料金などをご紹介しましょう。

ハルエネでんきのポイント

ハルエネでんきは、使えば使うほどお得になるプランを用意しているため、電気をたくさん使う場合におすすめしやすい電力サービスです。

 

また、従量電灯や動力を使う場合もまとめて申し込みができるので、全国各地でハルエネでんきを利用できます。

 

そんなハルエネでんきを利用するには、申込書を記入するだけなので非常に簡単です。

原則として、工事費は無料、立ち合いも不要となっているため、面倒な手間をかけたくないという方にも便利なサービスと言えるでしょう。

 

スマートメーターへの交換が終わっていない場合は交換作業をしなければいけませんが、設置費用も原則として無料なので、料金がかかってしまうという心配も不要です。

 

ハルエネでんきにはどんなプランがある?

ハルエネでんきは、法人向けのお得な料金プランを提供しています。

シンプルプランH

シンプルプランHは、電気料金を確実に安く抑えたい人向けの基本料金が割引になったプランです。

ステッププランH

ステッププランHは、使えば使うほどお得になるプランです。

また、トラブル解決レスキューを無料で利用できるため、魅力的なプランだと言えるでしょう。

法人スマートプランH

法人スマートプランHは、電気使用量が300kWhを超える店舗や会社のおすすめのプランです。

ハルエネ動力プランH

シンプルプランと同じように、基本料金が割引になったプランです。

動力店舗サポートプランH

動力店舗サポートプランHは、通常だと税抜3,980円かかってしまうオプションサービス(店舗サポートパックH)が付属しています。

動力オフィスサポートプランH

動力オフィスサポートプランHにも、税抜3,980円かかってしまうオプションサービス(店舗サポートパックH)が付属しています。

 

店舗応援プランH

店舗応援プランHは、飲食店や美容院などの店舗をサポートするためのプランです。

トラブルが発生した場合のかけつけサポートを利用できます。

ハルエネでんきに乗り換え、以前依然の電力会社を解約する場合の違約金はある?

そのため、ハルエネでんきを契約しようと考えているのであれば、事前に契約している電力会社に確認しておきましょう。

ハルエネでんきの解約費用は?

ハルエネでんきを解約する場合の費用は、プランによって異なります。

プランの料金などは、ハルエネでんきの公式ページで確認できるので、万が一解約する場合の費用が気になるという人は確認しておいてください。

ハルエネでんきの口コミ評判はどうなっている?

ハルエネでんきは、低価格で安定した電力を供給してもらえるサービスとして利用する法人が増えています。

 

既に多くの方が活用している、ハルエネでんきの口コミ評判にはどのようなものが見られるのでしょうか?

2年ほどハルエネを利用しています。

商売柄、電気は年中多く使用しますが以前より安く済んで助かっています。

他の口コミでは、お客様センターが繋がりにくいとありますがそんな事はごく稀ですし、

繋がった際はとても親切に対応して貰っています。


店舗や会社の場合、年間を通して電気料金が多くなってしまうケースが少なくありません。

そのような人であれば、ハルエネの電力サービスを利用するメリットは大きいです。

お客様センターも親切に対応してもらえるとのことなので、安心して利用できるでしょう。

年間で試算したら少額だけど安くなるみたいたから、まあやってみるか

 

少しでもお得になるのであれば、ハルエネでんきに変えるメリットは大きいです。

電気料金の見直しを考えているのであれば、ぜひ検討してみてください。

 

知り合いがハルエネを使っていて勧めてもらい半年程利用しています。 去年と比べて安くなったので変えて良かった!

ハルエネでんきを利用している人は増えているため、周りからおすすめされるケースも多いようです。実際に使ってみると電気料金が安くなって、満足できたという口コミになります。

あまりにも無知な人が多すぎますので。 私は約1年前からハルエネを使ってますが電気代が上がったことはありませんよ。 代理店の方の話はちょっと大袈裟だったかなとは思っておりますが、家の電気も仕事用の電気も安くはなっています。 電気代が2万も上がるってハルエネと契約してる私からするとどうやって上がるのかが逆に知りたくて興味があります。 どこの民間企業もそうですが東京電力と同じことをしていたら顧客が集まるわけないですよね。各会社でサービス方法は違うと思いますが少なからず役立つことは多いと思いますよ。

引用元 :https://電力会社比較h.com/review/default/review/45/1761

ネット上にある口コミだけでなく、同業者や知り合いでm実際に使った人のリアルな口コミ評判を参考にするのがいいでしょう。

まとめ

株式会社ハルエネが提供している電力サービス・ハルエネでんきは、低価格な料金で安心して利用できると評判になっています。

法人にとって魅力的なサービスを提供していることから、多くの店舗で利用されているのです。

プランの数も多いため、店舗や会社の状況に合うプランを選択すれば、電気料金の削減にもつながるでしょう。

電力サービスの乗り換えを検討しているのであれば、ぜひハルエネでんきの利用も検討してみてください。