エステ
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

エステを検討している人は、様々なエステサロンを検索し比較しながら、どこへ通うか決めることでしょう。

エステサロンはとても数が多く、魅力的なサロンも少なくありません。

今回は、数あるエステサロンの中からリーズナブルな料金で痩身エステができると口コミで評判になっているエール エステについてご紹介します。

 

エステサロン選びを行っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

こんなにお得でいいのか?!エールの痩身エステ

エール エステでは、リースナブルな料金で痩身エステができるエステサロンです。

まずは、エール エステのお得な施術内容から見ていきましょう。

 

コース一覧

たっぷり3回コース
  • たっぷり3回コースは、本気で痩せたいと思っている人限定のお得なコースです
  • 通常であれば3万6,000円ほどかかる3回コースを、たった5,400円で受けることができます
  • エステサロンに通ったことがないけど、試しに施術を受けてみたいと考えている人にもおすすめのコースです
痩身コース
  • 1回60分の痩身コースも魅力的です
  • 痩身コースでは血液の流れをスムーズにしたり、自力では除去できないセルライトにしっかりとアプローチしたりするので、しっかりと結果を出すことができます
  • 悩みに合わせてウエストや二の腕など部位を選べるのも嬉しいポイントです
キャビテーション体験コース
  • 1回60分の施術で落としにくいセルライトに直接アプローチ
  • キャビテーションが出す音波による振動で脂肪を刺激することで、老廃物が排出されやすい状態にしてくれます
  • 通常23,650円のところ、1回3,000円で受けられる!

エール エステでは、一人ひとりの悩みをしっかりとヒアリングし、適切な施術をしてくれます。 そのため、リーズナブルでも痩身効果が期待しやすいのです。

 

なぜリーズナブルな施術が可能なのか

エステは、一般的にかなり高額なイメージがあるため、敷居が高いと感じる人はたくさんいます。

しかし、ストレスが多い今だからこそ、安らぎを求めてエステサロンへ通いたいと思っている人も多いでしょう

そこでエール エステは、エステをもっと身近に感じられるものにしたいと考えるようになりました。

私たちの生活の中でエステが身近になれば、毎日の生活の中で癒やしを手にできる人が増えていくとエール エステは考えているのです。

「エステをもっと身近に“Daily Beauty”」とホームページに記載されていることからも、リーズナブルな痩身エステを提供することでエステサロンの敷居を低くし、多くの人に足を運んでもらいたいという思いを持っていることが分かります。

 

 

エール エステの施術の口コミは?

エール エステには多くの口コミが寄せられています。 エール エステの魅力を知っていただくためにも、口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

ブライダルに向けて、気になる箇所を集中的に施術いただき、毎度とてもリラックスできます。 費用面でも親身にご一緒に調整くださり、本当に良いプランを組んでいただくことができました。 ありがとうございました。

費用についてもしっかりと相談に乗ってくれるので、自分に合った最適な施術を受けられます。 リラックスして施術を受けることもできるため、毎日の疲れを癒しながら、効果を実感できるでしょう。

 

化粧品では、FAITHの商品が大好きです。肌が変わったことが嬉しかったですね。 年齢に応じて肌のトラブルは変わってくるので、その時にちゃんと聞いてくれるスタッフの皆さんは話しやすく、親切な方々で、日々感謝しています。 皆さん笑顔で迎えてくれるので、たのしみながらエステができています。 これから、もっと透明感のある肌になりたいです。

年齢に合わせた適切なアドバイスもしてもらえることがこの口コミから分かります。 自宅でもケアができるので、美を意識しながら毎日の生活を送れるようになります。 楽しみながら通えるのも、多くの人がエール エステを選ぶ理由になっていると考えられるでしょう。

 

よもぎ蒸しは身体も温まり、スッキリ!一日中座り仕事で、脚のむくみ、つま先の冷えが気になっていたので良かったです。

よもぎ蒸しはどうやら人気メニューのひとつのようで、口コミにも度々登場しています。上記した方のように、冷え性で悩む女性は多いでしょう。女性にとって冷えは大敵!油断していると日常的にコンディションを崩しがちになってしまうので、問題を解消してくれるメニューの提供は非常にありがたいですね。

 

いつもアドバイスいただいております。エステの後は身体が温まり効果も出ているように感じます。

ダイエットを本格的に行う場合、第一に「最適な身体づくり」からスタートします。脂肪燃焼しやすいよう代謝を上げていくのですが、ここで解消すべきは冷え!末端まで温まった状態になってはじめてスタートラインに立てるので、そこをきちんと抑えるエール エステの施術は非常に好感が持てますね(^^)  

 

店員さんの雰囲気がすごく良くて良かったです。結果が出るのを楽しみにしてます

ダイエットは一筋縄に成功するものではありません!何故なら、それぞれ体型・体質が異なるゆえ、適したバランスを取り戻すまで時間がかかるから。エステで突発的に出せた成果も、本人が持続させる努力をしなければ無意味になってしまいます…。だからこそ、エール エステの施術を受けた女性が「結果が出るまでが楽しみ」だと言えたのは、きっと真摯な接客と施術が関係しているのでしょう。

 

ムチムチボディーの私ですが、悪いことばかり言わず、少しでも良いところを見つけ褒めたりもして、嫌な気分にはならなかったです。

誰しも見た目に対するコンプレックスのひとつやふたつ持っているもの。

コンプレックスを克服するか、そのままにしておくかは、もちろん本人次第ですが、どちらにしろポジティブに捉えるに越したことはありません。

そのキッカケをくれるエール エステと長期的且つ良好な関係性が築けたらベストですね(^^)

 

強引な勧誘がとても苦手なんですが、それもなく、無理だと伝えたらそれを受け入れてもらえるのも信頼できる点です。

「100%勧誘される!!」というネガティブなイメージが、女性をエステから遠ざける要因なのは確実ですが、そもそもエステティシャンの仕事は相手の希望を叶えることだと考えると、必然的にコミュニケーションに長けていなければなりません。

エール エステはそこをきちんとクリアしているからこそ、ポジティブな口コミが書き込まれるのでしょう。

 

セルライトを取りたくて来店しました。足が軽くなり皮膚が柔らかくなりました。

「美脚」は、「美肌」に次ぐ女性の憧れパーツ上位に君臨するもの。

…しかし、日々頑張って働いてくれる脚を自力でスッキリさせるのは至難の業。

だからこそ、「脚が軽くなった」という実感が得られただけでも、大きな自信に繋がるのではないでしょうか?

 

施術中に色々話してくれるのありがたいんですけど隣の声も聞こえてあまり聞こえなかった時があって何回も聞いたりしてすみませんでした、、またよろしくお願いします!!

エステによって環境はそれぞれ異なります。

なかには女性客とエステティシャン同士のコミュニケーションを円滑にするため敢えてパーテーションで区切らず施術を行うケースもあるものの、口コミを見る限り、エール エステは「YES・NO」をハッキリ言っても大丈夫な場所だと思うので、そのへんは安心してもいいのでは(^^)

 

 

全国のエール エステの一覧

エール エステの店舗は、日本各地にあります。 最後に、エール エステの店舗をご紹介しましょう。

 

北海道地区

札幌店 北海道札幌市中央区南2条西6-17-2 トシックス26ビル6F

 

東北地区

秋田店 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル4F
盛岡店 岩手県盛岡市大通2丁目6-4 エトルリア・サワグチビル3F
山形店 山形県山形市本町2-4-18 ニーズビル2F
仙台店 宮城県仙台市青葉区中央1-7-4 宮城商事ビル3F

 

関東地区

高崎店 群馬県高崎市八島町274 高崎高徳ビル8F
川越店 埼玉県川越市脇田本町2-5
千葉店 千葉市中央区登戸1-16-1 IKビル登戸2F
横浜店 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル7F

■東海・中部地区 甲府店 山梨県甲府市丸ノ内2-16-1 甲府富士急ビル8F 松本店 長野県松本市中央2-5-15 クリヴィ-レ増田ビル2F 静岡店 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル3F ■北陸地区 金沢店 石川県金沢市広岡1-1-35 金沢第2ビルB1 ■関西地区 京都店 京都府京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町104井門四条ビル6F 神戸店 兵庫県神戸市中央区明石町18 大日明石町ビル4F ■中国地区 岡山店 岡山県岡山市北区中山下2-2-1 エスパス岡山ビル8F 広島店 広島県広島市中区袋町6-42 深井ビル4F ■九州地区 福岡天神店 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル4F 大分店 大分県大分市中央町2-8-10 ヴィアレ・テッツォ5F

 

 

まとめ

全国各地に店舗を構えているエール エステは、数あるエステサロンの中でもリーズナブルな料金で痩身エステが受けられると評判になっています。

エール エステでは、初めてエステサロンへ行くという人でも気軽に予約できるたっぷり3回コースなどを用意しています。

たっぷり3回コースは、通常であれば3万6,000円ほどかかるコースをたった5,400円で受けられるため、かなりお得にエステ体験ができるコースだと言えるでしょう。

リーズナブルな料金であっても、施術の腕は確かです。

エール エステに寄せられた口コミには今回紹介したようにポジティブなものが多いことからも、リーズナブルだからといって施術がいまいちではないことが分かります。

本格的な痩身エステをリーズナブルに受けたいという方は、ぜひエール エステを利用してみてください。