エール エステ
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

エール エステは、エステサロンの経営や美容関連機器の販売、ホームケア商品の販売などを行っている会社です。

エール エステのエステサロンでは、最先端の美容機器を取り入れたコースなどが用意されているため、満足度も高いと言われています。

エステサロンは全国各地にたくさんあるため、どこに行こうか迷っている中の候補としてエール エステを上げている人もいるでしょう。

今回は、大阪に本社を置き、急成長を遂げているエールというエステサロンをご紹介します。

エール エステをオススメする理由などをご紹介しながら、エール エステの魅力に迫っていきましょう。

エール エステに通おうか迷っている人はぜひ今回の記事を参考にしながら、エステサロン選びをしてみてください。

大阪本社のAILE(エール)は2016年創業?

エール エステは、大阪に本社を置くエステサロンです。

まずは、エール エステを運営している株式会社AILEの概要から見ていきましょう。

エール エステを運営している株式会社AILEは、2016年2月に創業された会社です。

本社は大阪府大阪市中央区北浜にあります。

従業員数は177名なので、それぞれの店舗でしっかりと施術ができるエステティシャンは揃っていると言えるでしょう。

主な事業は、エステティックサロンの経営、美容機器の販売、美容商材の販売、化粧品の販売となっていることから、美しくなりたいと考えている人のトータルサポートを行っていることも分かります。

エール エステでは、ボディケアやフェイシャルケア、ブライダルエステを行っています。

それぞれの目的や要望に合わせた施術を行っているため、自分に合うコースを選べるのです。

痩身マシンとハンドマッサージを組み合わせた施術を行うことで、より大きな効果が期待できます。

また、結果や効率を重視しているエール エステでは、体験キャンペーンも充実しています。

サロンによって利用できるキャンペーンは異なりますが、通常料金よりははるかにリーズナブルな価格で施術を受けられるため、エール エステに通おうか迷っている人はまず体験キャンペーンを利用してみると良いでしょう。

体験キャンペーンにもそれぞれのニーズに合うコースが用意されているので、興味のあるコースを選びやすくなっています。

2016年2月に創業されたばかりのまだまだ新しい会社ではありますが、多くの人が満足できるような魅力的なコースを用意しています。

エステサロンは全国各地に数多くありますが、エール エステならではの魅力もたくさんあります。

ホームケア商品の販売も行っているため、エステサロンだけではなく自宅でもしっかりとケアしたいと考える人のサポートもしてくれるのです。

毎日の生活の中で美容と健康を維持していくためにも、エール エステで販売しているホームケア商品を利用してみるのも良いでしょう。

3年で23店舗!?何故そんなに急成長?

株式会社AILEが運営しているエール エステは、わずか3年という短い期間で23店舗まで拡大しました。

なぜそれほど急成長できたのでしょうか?

続いては、エール エステが急成長できた理由を考察してみましょう。

エステサロンは全国各地にたくさんあるので、ライバルもとても多くなっています。

その中で急成長できたエール エステには大きな魅力が詰まっていると考えられます。

エール エステの魅力の最も大きなものは、一人ひとりに寄り添って希望に応えられるようなサービスを提供しているという点ではないでしょうか?

もちろん他のエステサロンでもそれぞれの希望に応えられるような施術やコースを用意していますが、最新の美容機器を豊富に取り入れながら日々技術を磨き続けているというエステサロンはそう多くありません。

そんな中でエール エステは、笑顔のコミュニケーション温かい接客プロとしての自覚を持ったエステティシャンの育成にも注力しているので、コースや施術だけではなくスタッフも魅力的だと感じてもらえるのです。

施術前のカウンセリングでは、しっかりとコミュニケーションを取りながら、肌の状態や体質、生活習慣などについて把握するため、一人ひとりに合う施術を提供できます。

どんな悩みを持っているのか、どんな要望があるのかを引き出せるようなカウンセリングもエール エステの魅力だと言えるでしょう。

エール エステで施術を受ける顧客にとって多くの魅力がありますが、エール エステで働くエステティシャンに対する制度なども充実しています。

そのため、働きやすい環境の中でのびのびと仕事ができるのです。

産前産後休暇や育児休暇、時短制度など女性のライフスタイルの変化に合わせた制度も充実しているので、エステティシャンとして長く働きたいと考えている人にも嬉しい職場だと言えます。

ライバルが多いエステサロンが規模を大きくしていくためには、勤務しているエステティシャンの存在も欠かすことができません。

エール エステが急成長を遂げた背景には、スタッフに対する手厚い制度も関係しているのではないでしょうか?

エール エステがわずか3年という短い期間で23店舗まで拡大できた理由は、一人ひとりに寄り添って希望に応えられるようなサービスを提供していること、エステティシャンに対する制度なども充実していることだと考えられます。

そして、今後もより充実したサービスを提供していくために成長を続けていくエステサロンだと言えるでしょう。

エール エステならではのプロのサポート

エール エステでは、顧客の満足度を向上させるためにもプロのエステティシャンがサポートしています。

エステティシャンとして腕を磨いてるスタッフによる施術は満足度も高く、カウンセリングの段階でそれぞれに合うプランを提供できるように準備しています。

続いては、そんなエール エステで提供されているプロならではのサポートやホームケア商品についてご紹介しましょう。

エール エステで行われている施術は、カウンセリングの中で引き出した悩みや要望に合わせた施術を提案し、美容機器とハンドマッサージを組み合わせたプランとして提供しています。

脂肪を柔らかくするキャビテーションや部分痩せに効果が期待できるラジオ波、溜まっている老廃物を体外に排出しやすくするアロマリンパマッサージなどによって、満足度の高い施術へとつなげているのです。

エステサロンにはそれぞれ特色があり、どのような効果が期待できるのか不安だと感じる人もいるでしょう。

そのような人向けの体験コースも用意されています。

初めてエール エステを利用するという人でも安心して通い始めることができます。

体験コースで納得出来たら正規のコースを契約することもできるので、より効果を感じられるようになります。

エール エステでは施術を行うだけではなく、ホームケアをサポートする商品の販売も行っています。

エステサロンに通わない時でも美容や健康のサポートができるため、ホームケアはとても大きな意味を持っています。

エール エステで取り扱っているホームケア商品には、オリジナルブランドであるAMYAILEシリーズ、なりたい体型を目指せる補正下着・プレミアヴィアベール、M-cube weveを搭載したコアキューブというEMSマシン、使いやすさを追求した家庭用EMSマシン・スタイリフトなどの美容機器も提供しているのです。

その他にも、美しさを引き出してくれるノンF化粧品シリーズや、美しくあり続けたいと考える女性の心強い味方になるFAITH化粧品シリーズといったものを展開しています。

また、ハーブとスパイスだけで作ったデトックスティー・DASTEAや生活習慣病関連の遺伝子などを調べられる遺伝子検査キットなども取り扱っています。

そのため、様々な側面から美容や健康にアプローチできるホームケア商品を取り扱っているエステサロンだと言えるでしょう。

体の内側からも美しくなりたいと考えている方には特にオススメのエステサロンです。

エール エステならではのサポートを受け、理想的な体を手に入れられるでしょう。

エール エステの強みとは?

昨今飽和状態が懸念されている美容業界ですが、似たような特徴を持つ商材やサービスが巷に溢れかえっている現実を見ると「無理もないなぁ…」と思ってしまいます。

だからこそ、「エール エステが所有する武器」が非常に気になるところ。

また、エール エステに通うことで女性客はどのようなメリットが得られるのか、前述した内容を踏まえつつさらに掘り下げてみましょう。

ポイント①美容知識に優れている

企業概要にも記載しましたが、エール エステでは「美容関連事業を多角的に展開」しています。以上から「エール エステは全体的に美容知識に精通している」ことが推測され、これが施術に活かされている可能性は充分あり得るのではないでしょうか?

例えば「キャビテーション」について、こちら既に説明済みですが、公式サイトにも特徴や効果がしっかり記載されているだけではなく、写真を掲載するなど「女性客に対し明確に伝わる工夫」が施されています。

専門機器の名称を耳にした女性は、場合によっては疑問や不安を抱いてしまうでしょう。けれど、公式の情報+口頭でスタッフが説明責任を果たしてくれさえすれば、ネガティブな思いは解消され、心身ともにリラックスした状態で施術を受けられるのでは。

ポイント②「ボディメイク」で理想の体型に

ダイエットを成功させるのは一筋縄にはいきません。
例えば、ただ単純に体重を落とすだけなら普段の食事量を減らすだけでも効果はあるけれど、「綺麗なくびれが欲しい」「太もも同士に隙間をつくりたい」というように明確な理想がある場合、更に「プラスの工夫」が必要です。

その点エール エステは女性の要望に臨機応変に対応するべく、キャビテーションやハンドマッサージなどお馴染みのメニューに加え、脚痩せに特化した施術や角質除去といった多種多様な痩身メニューを取り揃え、「理想のイメージを叶えるためのボディメイク」を行っている様子。

ポイント③「Daily Beauty」とは?

エール エステでは、店舗にて提供する施術+ホームケアの「Daily Beauty」を重視し専門商品等を取り揃えております。

エステにて一時的に出た効果はその後維持させなければ意味がありません。スタッフが頑張ってくれた努力を自宅に持ち帰り教えられた知識を最大限活かしケアをする、それがエール エステ独自の「美の秘訣」なのでしょう

 

 

エール エステの魅力まとめ

エール エステは、2016年2月に創業した株式会社AILEが経営しているエステサロンです。

全国各地には多くのエステサロンがあるため、他と差別化をしないと規模を大きくすることは難しいと言われています。

しかしエール エステは、わずか3年という短い期間で23店舗まで店舗数を増やしていることから、他にはない魅力を持つエステサロンだと言えるでしょう。

最新の美容機器を豊富に取り入れながら日々技術を磨き続けることによって、より効果的な施術を提供できるように心掛け、プロとしての自覚を持ったエステティシャンの育成にも注力しているという強みを持つエール エステだからこそ、急成長ができたと考えられます。

また、スタッフに対する手厚いサポートを行っているという点もエール エステの魅力です。

そんなエール エステは、脂肪を柔らかくするキャビテーションや部分痩せに効果が期待できるラジオ波、溜まっている老廃物を体外に排出しやすくするアロマリンパマッサージなどを取り入れた施術を行うことで、より効果が引き出せる工夫が施されています。

リーズナブルな料金でエール エステの施術を試せる体験コースも用意されているため、初めてエステサロンに通う人でも安心です。

また、ホームケア商品が充実しているという点もエール エステの魅力だと言えるでしょう。

エステサロンだけではなく、自宅でもしっかりとケアをすることでより美しく変化することができるため、ホームケア商品の存在も重要です。

それぞれの悩みに合うホームケア商品の提案もしてもらえるので、自分に合う商品を使いながら、美しさを極めていけるでしょう。

エール エステはとても魅力があるエステサロンです。

エステサロン選びで悩んでいるのであれば、エール エステもぜひ候補の1つに入れてみてはいかがでしょうか?