リゾート住宅専門会社?KRGホーム株式会社について発掘調査
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

皆さんは『貸別荘』がどういったものかご存知でしょうか?
貸別荘は別荘を持っていない人でも、予約するだけでレンタルし宿泊できるサービスです。
近年はこの貸別荘が注目され始めてきています。

貸別荘をいち早く事業として取り入れてきたKRGホーム株式会社では貸別荘以外にも温泉付分譲地なども提供しています。
具体的に、貸別荘や温泉付分譲地とはどういった特徴を持っているのでしょうか?
また、KRGホーム株式会社自体にもどんな魅力があるのでしょう?

今回は、KRGホーム株式会社やその事業について詳しくご紹介していきます。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

KRGホーム株式会社の会社紹介

KRGホーム株式会社は、「これからの人生を楽しむ家」を提案し、貸別荘の提供も行っている会社です。
非常に魅力的な事業を行っているKRGホーム株式会社の会社概要から見ていきましょう。

■KRGホーム株式会社の会社概要について

平成19年12月10日に設立されたKRGホーム株式会社は、小林一郎氏が代表取締役を務めています。
東京都港区麻布十番のアトラスビル9階に本社があります。
全国宅地建物取引業協会や全国宅地建物取引業保証協会、首都圏不動産公正取引協議会という建物や不動産に関連する社団法人に加盟しているため、KRGホーム株式会社が提供するサービスは安心して利用できると考えられるでしょう。

そんなKRGホーム株式会社の事業内容は以下の通りです。

・2×4UNITE住宅の企画設計や施工業務
・ログハウス建築に関する研究開発業務
・一般建築に関する研究開発業務
・展示場の企画設計や施工、運営管理
・建築技術に関する技術やノウハウの国内外における取得や譲渡
・地域や都市開発、環境整備などの研究や企画、設計や施工、監督業務
・不動産の流動化、売買、仲介、賃貸借管理などの付帯業務
・住宅瑕疵保証関連の調査や事務手続き、施工受託
・損害保険代理と生命保険の募集業務
・日用品や家具の販売や輸出入業務

この他にも、不動産コンサルティング業務なども行っていることから、多岐に渡る事業を展開している会社であることが分かります。
幅広い事業を展開しているからこそ、「これからの人生を楽しむ家」を提案できているのではないでしょうか?

■コンセプトを大切にした家づくりをするKRGホーム株式会社

KRGホーム株式会社は、ここまでにも何度か出てきている「これからの人生を楽しむ家」というコンセプトにこだわった家づくりをしています。
シニア世代をターゲットにしているため、第二の人生を楽しんでもらいたいという思いが込められているのです。
第二の人生を有意義なものにするためには理想的な住まいを手に入れることが大きなポイントになると、KRGホーム株式会社は考えています。
そのような考えによって生まれたのが「夫婦2人で暮らす家」シリーズです。

このシリーズは、「これからの人生を楽しむ家」というコンセプトにこだわった家づくりをしているKRGホーム株式会社だからこそ生み出せたシリーズだと言えるでしょう。
「第二の人生を有意義なものにしたい」、「KRGホーム株式会社のコンセプトに共感でき、ぜひそんな家を手に入れたい」と感じるのであれば、KRGホーム株式会社に相談することをおすすめします。

貸別荘や温泉付分譲地「これからの人生を楽しむ家」とは?

KRGホーム株式会社の概要について説明したところで、KRGホーム株式会社が手掛ける貸別荘や温泉付分譲地「これからの人生を楽しむ家」とはどのようなものなのかご紹介していきましょう。
貸別荘や温泉付分譲地「これからの人生を楽しむ家」について知ることで、KRGホーム株式会社の魅力をさらに感じられるはずです。

■KRGホーム株式会社が手掛ける貸別荘

貸別荘は、自分自身が保有している別荘を使わない期間、他の人に貸し出すというものです。
他の人に貸すことによって、別荘のオーナーは収入を得られます。
オーナーにとっても魅力が大きい貸別荘ですが、まだまだ認知度は高くありません。
中には、貸別荘を保有したいけれど、どうしたら良いのか分からないという人もいるでしょう。

KRGホーム株式会社では、そのような疑問を持つ人に対しても適切なアドバイスをしてくれるため、貸別荘を保有したいと考える人の心強い味方になってくれます。
貸別荘の運営や経営、維持管理といったネックになりそうな部分の代行業務も行っているため、KRGホーム株式会社の貸別荘を保有するメリットは大きいです。

KRGホーム株式会社が手掛けている貸別荘には、
白浜空港やJR白浜駅から非常にアクセスしすい「白浜ホープヒルズ」
富士山を望む美しい景観が楽しめる「静岡県あじろ南熱海が丘」
があります。

非常に贅沢な環境にあるこのエリアに貸別荘を保有しているということは、ステータスにもなるでしょう。

■「これからの人生を楽しむ家」とはどのような家なのか

「これからの人生を楽しむ家」は、第二の人生をより有意義なものにするためのサポートができる家です。
そのためにKRGホーム株式会社では、いくつかのポイントを重視した家づくりを行っています。
そのポイントは以下の通りです。

・それぞれが趣味を満喫できる空間を作る
・四季を感じられる
・子や孫が足を運びたくなる
・家事を負担に感じることなく管理しやすい造りにする
・夫婦の時間を作ることができ、会話が弾むような環境にする
・家の中はどこでも全てが落ち着けて、心休まる環境にする
・ペットとも一緒に暮らせるような設計

第二の人生を有意義な物にするための家づくりを心掛けているKRGホーム株式会社は、これらのポイントをしっかりと押さえた家を手掛けています。
そのため、多くの人が興味を持つのでしょう。
温泉付分譲地でもあるため、自宅にいながら温泉を楽しめるという贅沢な生活も堪能できるので、その点に魅力を感じる人も多いのではないかと考えられます。

「白浜ホープヒルズ」「あじろ南熱海が丘」・・・実際の貸別荘を紹介

KRGホーム株式会社は、「白浜ホープヒルズ」と「あじろ南熱海が丘」という2つの別荘地で別荘を提供しています。
「白浜ホープヒルズ」と「あじろ南熱海が丘」はどちらも非常に魅力的な別荘地なのですが、実際に提供している貸別荘はどのような特徴を持っているのでしょうか?

■「白浜ホープヒルズ」で提供している貸別荘

「白浜ホープヒルズ」は、日本有数のリゾート地で、1年を通して過ごしやすい環境だと言われている南紀白浜エリアにあります。
では、実際に提供している貸別荘をみていきましょう。

青葉61号棟

青葉61号棟は、最大10名まで宿泊できる貸別荘として提供されています。
南紀白浜の美しい街並みや海を一望できる場所に建っているため、開放感を感じながら滞在できるでしょう。
間取りは2LDKなので、とても広々としています。
デザイナーズ物件でもあるため、おしゃれな新築一戸建てで生活しているような感覚を味わえる貸別荘でもあります。

銀杏45号棟

銀杏45号棟は、木の香りに癒されながら滞在できる貸別荘です。
ロフトがついているため、隠れ家のような楽しみ方もできます。
非常に眺めの良いウッドデッキからは、南紀白浜の美しい海を望めるという魅力もあります。
また、ペット可の貸別荘でもあるため、ペットと一緒に南紀白浜エリアを楽しみたい人にもおすすめの貸別荘だと言えるでしょう。

■「あじろ南熱海が丘」で提供している貸別荘

「あじろ南熱海が丘」で提供している貸別荘では、天然かけ流しの温泉を楽しむことができます。
「あじろ南熱海が丘」で実際に提供している貸別荘の中でも和みという貸別荘についてご紹介しましょう。

和み

和みは、最大7名まで宿泊できる貸別荘です。
新築の物件で信楽焼の浴槽が付いているため、非常に魅力的な貸別荘だと言えます。
室内からの眺望も良いため、「あじろ南熱海が丘」が持つ魅力を感じながら滞在ができるでしょう。
天然かけ流しの温泉で毎日癒されることもできるため、1度は滞在してみたい貸別荘です。

KRGホーム株式会社が提供している貸別荘はこのようになっています。
「白浜ホープヒルズ」と「あじろ南熱海が丘」はどちらも非常に魅力的なエリアで、憧れのリゾート地です。

自分自身で別荘を持つことは難しいかもしれませんが、貸別荘への滞在でその魅力を体感できることが嬉しいと感じる人も多いのではないでしょうか?
興味がある人はぜひKRGホーム株式会社が手掛ける「白浜ホープヒルズ」と「あじろ南熱海が丘」の貸別荘に宿泊してみてください。

「素敵なセカンドライフのお手伝い」KRGホームの求人についても紹介

魅力的な貸別荘の提供や「素敵なセカンドライフのお手伝い」のサポートをしているKRGホーム株式会社では、一緒に働いてくれる人を探すために求人を出しています。
最後に、KRGホーム株式会社の求人についてご紹介しましょう。

■事務職

雇用形態:正社員
就業形態:フルタイム
仕事内容:電話応対、来客応対、パソコン入力作業、銀行や役場での入出金や書類の受取、お客様の送迎など
賃金:月額15万円~20万円
勤務時間:8時~17時もしくは8時~20時の間の8時間
休日:水曜日と火曜日もしくは木曜日のどちらか
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇に関しては、それぞれ1日~2日の休日となるが応相談
加入保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

■温泉付き宅地及び貸別荘の受注並びに販売

雇用形態:正社員
就業形態:フルタイム
仕事内容:貸別荘経営に関する企画や提案、プレゼン
希望する人は、東京、伊勢、沖縄へ移住して仕事をすることも可能
賃金:20万円~37万円
この他に、宅地建物取引士・建築士・施工管理技士を持っている人は能力に応じて資格手当を支給
簿記などの資格でも資格に応じて資格手当を支給
賞与:年2回2ヶ月分もしくは50万円~74万円
就業時間:8時~17時、10時~19時のどちらかで、交替制
休日:水曜日と火曜日もしくは木曜日のどちらか
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇に関しては、それぞれ1日~2日
加入保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

■KRGホーム株式会社の求人はハローワークで確認できる

ここで紹介した2つの求人は、どちらもハローワークで確認できるものです。
KRGホーム株式会社が手掛けている事業や求人に興味を持った人は、ハローワークで相談してみると良いでしょう。

企業発掘ナビ

温泉付き宅地及び貸別荘の受注並びに販売に関する求人は、営業職のような仕事になるため、営業職はあまり向いていないと感じるのであれば事務職の求人に応募してみてください。
事務職であってもKRGホーム株式会社の魅力を感じながら仕事ができるはずです。

※ここで紹介した求人情報は2019年7月12日現在のものであるため、他の求人が増えていたり、希望する求人の募集が既に終了したりする可能性もあるため、興味がある人はできるだけ早めにチェックし、応募することをおすすめします。

不安な点などはハローワークを介して相談することもできるため、ハローワークの担当者に聞いてみると良いでしょう。
そうすることでKRGホーム株式会社への理解もより深まります。

KRGホーム株式会社の発掘結果

「これからの人生を楽しむ家」を提案し、貸別荘の提供を行っているKRGホーム株式会社についてご紹介してきました。

2×4UNITE住宅の企画設計や施工業務やログハウス建築に関する研究開発業務、展示場の企画設計や施工・運営管理、住宅瑕疵保証関連の調査や事務手続き・施工受託、損害保険代理と生命保険の募集業務などの事業を行っていることから、幅広い事業を展開している会社だと言えます。

KRGホーム株式会社がターゲットとしている層は、第二の人生を楽しみたいと思っているシニア層です。
第二の人生をより有意義なものにするための物件を提供し、「第二の人生を有意義なものにしたい」、「KRGホーム株式会社のコンセプトに共感でき、ぜひそんな家を手に入れたい」という夢を叶えています。

そんなKRGホーム株式会社は、「白浜ホープヒルズ」と「あじろ南熱海が丘」で貸別荘の提供も行っています。
「白浜ホープヒルズ」と「あじろ南熱海が丘」の貸別荘は、貸別荘のオーナーにとって非常に魅力的なものとなっているのです。
「白浜ホープヒルズ」と「あじろ南熱海が丘」という魅力的なエリアの特性を活かすことにより、ブランディングにも成功していると言えるでしょう。

そんなKRGホーム株式会社は、求人も出しているので興味がある人は応募してみてください。