白石達也のリバティーレジデンツと集客の極意とは?
※本サイトを運営する目的はアフィリエイト、アドセンス、その他広告、取材費等としており、本記事は管理人が取材費をいただき記事を執筆しています。
 

こんにちは!

本日は白石達也のリバティーレジデンツと集客の極意についてご紹介していきます。

皆さんは集客というとどんなことをすれば集客につながると考えていますか?

白石達也もこれまでの経験などから集客についての持論を持っています。

どんな持論を持っているのか気になる方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は白石達也が提供しているリバティーレジデンツと集客の極意についてご紹介していきましょう。

集客の極意を知りたい方やリバティーレジデンツについて気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也のプロフィールと経歴

 

若くして数億円もの資産を手に入れた白石達也は、どういった人生を歩んできたのでしょうか?

順風満帆な人生を想像する人が多いと思いますが、実際には大きな苦労を抱えてきた人物でもあるので、白石達也がどういった道のりで成功を納めるまで成長したのか解説していきましょう。

 

 

白石達也の学生時代の道のり

まずは、白石達也の幼少期や学生時代について紹介していきます。

1986年526日、某大手航空会社に勤める父親と外資系会社に勤務する母親との間に生まれたのが白石達也です。

共働きの両親の下、比較的裕福な家庭に生まれたために幼い頃から幸せな暮らしをしていたことが想像できますが、母親の厳しい教育方針によって幼いころから様々な教育を受けてきたのです。

また、彼には兄がいるのですが破天荒な性格だったために、家族との衝突も度々起きていたようです。

小学、中学生時代は論語に興味を持ったり生徒会長として活躍するなど真面目に暮らしていたことが想像できます。

高校生になっても、同じように真面目に暮らしオシャレにも一切興味を持たずに過ごしていたため、同級生からからかわれることも多く苦労の多い学生生活となってしまったのです。

その後、消極的な自分をリセットするべく大学受験に力を入れ、見事早稲田大学に合格した白石達也ですが、教育方針や就職活動に疑問を感じ、自ら起業することを決意しアフィリエイトやFX取引の予測システムなどの販売を始め学生時代から成功を収める人物へと成長していったのです。

 

 

大学卒業後の道のり

就職活動をしていなかった白石達也は大学卒業後、独立の道へと進んでいきます。

大学時代から様々なセミナーに参加していたことで幅広い知識を習得していったのですが、伊勢隆一郎氏や村上むねつぐ氏との出会いによって新たな一歩を踏み出すことができたのです。

伊勢隆一郎氏とは、その後「神龍プログラム」を一緒に立ちあげています。

 

  • 習慣化のスキル
  • 未来の記憶を作り、理想の人生を達成する方法
  • モチベーションに関係なく1005行動する方法
  • 世界最新の目標達成法
  • 究極のブレインダンプ
  • コピーライティングの極意
  • トラウマを克服し結果が出るまで行動し続ける方法

 

などのほか、様々なプログラムを無料で受けることができるシステムとなっており、多くの人々を成功に導いてきました。

 

そして、白石達也の代表作とも言える「ランドオブハンモックYouTuber」は欠かせないでしょう。

情報商材販売の人気サイトでもある「インフォトップ」で販売された教材で、100年以上もの歴史があるマーケティング手法となっています。

 

 

現在の白石達也について

現在の白石達也は「株式会社ALCHEMATION」の創設者としてサイトの運営に関わっています。

学習プラットフォームとしてインターネットを活かした学習を行えるalchemiでは、開発・ITとソフトウエア・ビジネススキル・マーケティング・金融、ファイナンス・デザイン・英語、語学・ヘルス&フィットネス・暮らし、子育てなど、専門的な知識を習得できるだけではなく、自分が講師として活躍することも可能です。

IROASでは、人間関係・語学・居住・時間・経済・健康の6つの自由を手に入れるべく、LINEATMシステムや友達5000人くんなどのツールを利用できるほか、収入システムについて学ぶことができます。

テストプランとヒーロープランの2種類から選ぶことが可能となっているので、自分に合った方を選択して加入できるでしょう。

 

 

このように、白石達也は幼少期から様々な体験をしている人物です。

苦労があったからこそ今の成功があるわけなので、白石達也のように成功を収めたいと思っているのであれば、知識を深めるべく様々なセミナーや勉強会に参加してみることで、新しい道を切り開くことができるかもしれません。

 

 

白石達也のリバティーレジデンツとは

リバティーレジデンツと呼ばれるサービスを知っていますか?

白石達也が手掛けている最新プログラムの一つで、すでに多くの参加者がいます。

新しい収入スタイルを確立するべく、様々な内容を持つプログラムとなっているので、リバティーレジデンツがどういったシステムなのかご紹介していきましょう。

 

リバティーレジデンツとは?

居住地の自由をテーマにした教材のリバティーレジデンツでは、幅広い情報を手に入れることができるコンテンツです。

教材の内容としては、

  • インターネットビジネス
  • 投資
  • 旅行
  • 移住
  • 節税
  • 語学

となり、仮想通貨で成功するためのポイントなども学ぶことができます。

 

近年、仮想通貨に関する専門的な知識を学ぶための教材も多く存在していますが、取引所で買う方法など基本的な事項しか記載されていない場合も多いです。

ですが、リバティーレジデンツにおいては仮想通貨の取引に関する基本的な事柄だけではなく、

  • お金の歴史
  • 株式市場の歴史
  • ブロックチェーン技術

などのほか、様々な内容を詳しく解説している教材となっているので、より稼げる仕組みを理解することができるでしょう。

 

教材に関しては、PDFファイルとビデオトレーニングコースによって習得でき、ニュースレターとしても毎月配信されるので、専門的な知識を様々な方法で深めることができます。

 

 

リバティーレジデンツを行うことで得られる価値

リバティーレジデンツを始め、「ShiraishiAliancePartnerClub」に申し込むことで7つの価値を手に入れることが可能です。

 

報酬の獲得

オプトインATMシステムでは、1メールアドレス1200円の報酬を得ることができますが、ShiraishiAliancePartnerClubメンバーであれば白石達也が手掛けた商品販売の報酬も獲得できるので、1撃だけで48000円もの報酬を受け取ることができるのです。

 

リバレーションレジデンツ参加権利

ShiraishiAliancePartnerClubのメンバーであれば、更新料金を掛けずにリバレーションレジデンツのコンテンツを利用することができます。

 

セミナー参加の権利

白石達也には多くの人脈があるので、その人脈を使ってセミナーを開催することも多いのです。

一般の人には話すことができない内容も伝えることができ、幅広い知識を習得できるセミナーとなっています。

ShiraishiAliancePartnerClubのメンバーであれば、5000円ほど支払うことで参加できるので、より多くの知識を深めることに役立てられるでしょう。

 

仮想通貨のポートフェリオ

世の中には多くの仮想通貨が存在していますが、中には価値のないコインも存在します。

そんな中、ShiraishiAliancePartnerClubメンバーであればエンジニアが分析し構築したポートフェリオの情報を公開してくれます。

毎月仮想通貨に関する情報をレポートにして届けてくれるので、投資の際に役立つでしょう。

 

ウォール・ストリートレポート

株式投資に関しては多くの知識がないと行うことができないでしょうが、ShiraishiAliancePartnerClubメンバーであれば特別な収入経路を教えてくれるので、収入獲得のチャンスを増やすことができるでしょう。

 

ベンチャーキャピタルレポート

インサイダーー情報を手に入れることができるシステムで、投資をすることで資金を増やすことができます。

 

コンテンツサービスを無料で行える

最後は、白石達也が今後手掛けるコンテンツサービスを無料で手に入れることができる権利です。

上記以外にも様々なサービスが提供されることが予想できるので、生涯に渡って様々な知識を習得できるでしょう。

 

このように、ShiraishiAliancePartnerClubメンバーになることで、さらなる情報を無料で手に入れる権利を与えてくれるリバティーレジデンツは専門的な知識が無くてもサポートしてくれるので、安心して取り組めるシステムとなっているでしょう。

 

 

白石達也のfacebookを見てわかった集客の極意

若手実業家として一躍有名となった白石達也は、情報商材販売をメインに様々な成功を収めてきた人物です。

彼の意向に定評があることは事実ですが、その反対に厳しい意見も寄せられています。

ここでは、彼の公式サイトで確認できるfacebookの情報についてご紹介していきましょう。

 

白石達也がfacebookで公開している内容

「白石達也」の名前でアカウント登録してあるfacrbookには、彼が提供する情報商材についての投稿も確認できますが、海外旅行に出かけた時の様子や息子や奥さんとの日常的な出来事などの近況報告などが公開されています。

他にも仮想通貨の具体的な投資方法や自身が主催するイベント情報など様々です。

どの記事に関しても、規格やスケールの大きさが目立ちます。

それを裏付けるものとして友達が500人以上登録されているということ、「尊敬しています」「あなたの経営ビジョンに出会ってかた人生が変わった」などというコメントやレビューが寄せられていることが挙げられます。

彼は韓国人の一般女性と結婚していますが、奥さんもまた株式会社アルケメーションという会社で人材教育に注力しているようです。

奥さんは「Ami Shiraishi」という名前でfacebookをしていますが、ネットビジネスに関する情報は一つも見つからず、ほとんどが私生活や夫婦円満のコツなどプライベートに関する内容がほとんどだということがわかりました。

facebookは世界中の人たちが発信・閲覧することができるソーシャルネットワークサービスです。

ここで彼や彼の家族の写真を公表しているということから、白石達也はそれだけ裏表のない大きな器の持ち主だということが理解できるのではないでしょうか。

 

 

白石達也の情報発信源はfacebookだけではない

彼は常に流行の先端を追い求める経営戦略化主義者です。

現在SNSが話題になっていますが、SNSにも色々な手法があります。

ブロク、ツイッター、インスタグラムなどこの他にもたくさんのサービスがありますが、彼はここであげたSNSを全て活用しているようです。

特にブログにおいては、彼が手がけるリバティレジデンツや仮想通貨についての記事が詳しく書かれています。

彼がいつ誰がどのような方法で、自身の活動を知るのかという可能性を広めているのでしょう。

 

ここでは、白石達也のfacebookの内容についてご紹介してきました。

世の中の人は何に興味がありどんな手法で情報入手をしているのか、彼は消費者の立場を考えながらSNSに取り組んでいるのかもしれません。

 

 

集客とはどういうものなのか

白石達也は、独自のビジネス戦略によって集客方法についても検証しています。

集客は「お客を集めること」と単純な意味に捉えている方も多いようですが、そもそもどういったことを「集客」と言うのでしょうか。

ここでは、情報実業家として最も重要な集客の本質について検証していきます。

 

集客とは

日本語で書かれた「集客」をそのまま解釈すると、「顧客を集めること」という意味で受け取ってしまいます。

しかし、Googleの和英機能で調べてみると「Attracting Customers」で英和されます。

これは集客の本来の意味を示したもので「顧客を魅了する」という表現が相応しいのではないでしょうか。

集客には以下の3つの要素が存在しています。

 

1.独自のブランド構築

商品や情報を魅力的に感じるということは、今抱えている悩みを解決させたり欲求を満たしてくれるものであることを顧客側が、提供しているビジョンから感じとることができる状態になります。

選ばれる要因やオリジナルカラーを兼ね備えていなければ、顧客はどこに行っても何を取っても同じものと捉えてしまいます。

独自のブランドを作りあげることで、自身のビジョンのハードルを上げることになるでしょう。

 

2.安定化させる

ビジネスを展開させていく上で「安定化」は必要不可欠なポイントです。

常に新しい顧客のニーズを追い続けることは、高度な販売促進費とストレス消費が伴います。

ここで重要なのは、いかに多くのリピーターを作るかということに尽きるのではないでしょうか。

口コミや評判が起こりやすい環境を作り、売上に貢献できそうなコンテンツを導入するなど具体的に顧客単価を向上させる方法はたくさんあります。

 

3.顧客を集める

先ほど「顧客を集める」という間違った意味合いをご紹介しましたが、12の要素がなければ、費用対策効果が低くなってしまいます。

待ちに待っていた商品や情報は、広告を出稿しただけで高い反響が出ることが期待できるでしょう。

既存顧客は何らかの理由で減っていってしまうこともあるので、「顧客を集めること」も集客に必要な要素になってくるのです。

 

 

集客効果を高めるには

自身の今できることや許容範囲で起業をした時に起こりがちなのが、差別化できないビジネスになってしまうということです。

現代は、モノや情報が溢れている時代なので他と同じような価格や内容では全く売れない状態に陥ってしまうことも考えられます。

インターネットを活用すれば、業者価格で商品を入手することもできるので、独自のブランドを構築し、対象顧客の共感を得ることが選ばれる状態を生み出していくのかもしれません。

また、コンサルタントやセミナーにおいては多くの顧客が対象になるよう、DVD販売や講座形式にしてみるのも一つの手段です。

このように集客の始まりは、自分が描くビジネス方針を見直すことにヒントが隠れているようです。

 

 

白石達也の集客向け動画

彼はyoutubeを使ったビジネスを行ってきましたが、中でも「ランドオブハンモックユーチューバー」は有名人になるきっかけとなった情報商材です。

このビジネスは簡単にいうと「ハンモックに揺られながらでもお金が稼げる」と謳っているもので、20148月に販売されてから未だにインフォトップで上位に位置するヒット商材となっています。

youtubeに集客用動画をアップして、視聴者から登録してもらい自動的にセールスをしていくという流れになっています。

この商材は単価が高く設定してあるため、購入者は必死に動画のアップすることになるでしょう。

彼の商材は自分の利益だけこだわるのではなく、周囲の人にも利益を還元していく新しい集客方法です。

 

 

白石達也の顧客ターゲットは今すぐ購入してくれる人ではなく、自身の商品に興味を持ってくれる人を対象にしています。

これによって顧客との信頼関係を築くことができ、結果それが購入につながっていくという集客方法に該当するのではないでしょうか。

 

 

白石達也が伝えようとしていることをまとめた

ここまで白石達也の、プロフィールや経歴、facebookの記事内容などについてご紹介してきました。

エリート一家に生まれながらも、学生時代の陰湿ないじめによる自信喪失によって数々の苦労を共にしてきました。

しかし、学生時代で培ってきた教育方針や自己啓発によって独自の情報商材を生み出すきっかけになります。

さらに、新しい投資方法として採用されている仮想通貨やリバティーレジデンツを展開していることで、彼自身も長期的な資産を構築することに成功しました。

 

facebookなどのSNSを通して、世界各国の教育方針やビジネスビジョンの素晴らしさを多くの人に発信しています。

彼は最先端の教育やビジネス戦略を提供しながら、自分一人の幸福を目指すのではなく、周囲の人にそれを継承していくスタイルを貫いているのです。

現状で満足するのではなく、常に最先端の技術や情報を入手しながら活動範囲を広めています。

今後を見据えた取り組みや努力を怠らず、教育そのものを再開発しようという大きな目的意識もあるようです。

これまでの彼の実績や活動を見てもわかる通り、集客力やセールス能力は非常に高いです。

現代はモノや情報が溢れている目まぐるしい社会ですが、彼が手がけるIROASやアルケミといったプログラムや育成プラットフォームは、これからの教育社会を変えていく大きな役目となるのではないでしょうか。

 

近年はネットビジネスの普及がさらに増え続けていますが、思うように稼げなかったり、騙されたり、逆に借金をしなければならなくなったりする人もいるようです。

このようにネットビジネスに挫折した人は、二度とネットビジネスに手を出してはいけないという批評がありますが、彼はどんな人でもネットビジネスに参入する資格がある、知識がなく頭の悪い人でも稼ぐことができると強く主張しているのです。

これは、彼の身近にいる人で実際に資金を確保した成功者がたくさんいるという事実があるからなのでしょう。

彼は「どんな人でも稼げる」ということを、ネットビジネスに不信感を抱く人や諦めている人に切実に訴えているようにも見えます。

なぜなら、自分自身が一度人生に終止符を打とうと思った過去があるからです。

彼はそこから立ち上がり、新たに自由な暮らしを手に入れるために自分を信じて新しい世界に飛び込みました。

そこで感じたり経験した幸福感をより多くの人に広めたいと彼は心の奥深いところで願っているのではないでしょうか。